• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

フロアマット用クリップ装着

先日ゴリさんがブログにかいてたやつ、そういえば私のSWにも元からついてなくてズレまくってたのでいつもお世話になってるネッツに注文しにいきました。
すると余ってるやつがあるということで、頂けるとのこと♪

小さく安価な部品ですが、つけてみるとなんで今までつけずにいたんだろうという逸品でした(^^)
ありがとうネッツさん、来年の車検はこちらで頼ませていただきますm(__)m
…まぁそれまで引っ越さずにいたらの話ですけど。。。

そのままちょいとドライブに。


春の交通安全週間ってことでどこかに潜んでるんじゃないかとレーダー探知機&脳内レーダーをビンビンに張ってましたが捕まることなく無事に帰還。
そういえば交通安全週間も影響してるのかしらないけど今「激撮!全国警察24時!犯罪捜査最前線SP」とやらがテレビでやってますね。
こういうのみると警察頑張れ~!と思っちゃいますが、ねずみ取りは頑張らなくていいですw
ブログ一覧 | MR2_メンテ | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:23:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヴァレンティプロモ撮影中!
VALENTIさん

芦有&ペニーレーン
パナちゃんさん

自由に歩く的なサプライズ✧*。
シ ン ヤ(少佐)さん

インプレッサスポーツ/G4【GT/ ...
axispartsさん

祝・みんカラ歴5年!
みゆき.uさん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:18:40
そーそー。気付かない商品だけど意外と便利だよね。
ブラザーも貰ったのかww
どんだけ余ってんだネッツw

市内はパトカーだらけで変な気をつかうよ(汗
もっと国分町を取り締まってもらいたいもんだ(汁
コメントへの返答
2010/04/11 00:40:25
いや~ほんと、縁の下の力持ちならぬマット下の力持ちですね(^^)
差し込む部分が細いのか穴が大きいのかちょっとユルユルですが(非性的な意味でw)

そういう爽やかな汗でなくぁゃιぃ汁垂れ流してるブラザーは即検挙ですねw
みかんザメが公道走った段階で公道猥褻罪の適応ですっ。
2010/04/10 07:26:18
アメリカではフロアマットのズレで暴走って話になっているんで、きっちり付けておくと安心ですね。
って暴走がアメリカだけなので、僕は人為的なミスが原因かと思うのですが…。
コメントへの返答
2010/04/11 00:40:45
確かにマットずれはバカにできませんよね。
私は今まで引っ掛からないようにマットを奥のほうに追いやってましたw
自作自演のアメリカ人もいたなぁ。。。
2010/04/10 20:20:36
こちらでもゲッツでしたか。

除雪された雪の歎きの壁が素晴らしい。
早くドライブ行きてえ!

こちらでも白バイがハッスルしてましたよ。税収少ないから、国庫にお金を入れるように頑張ってました。
コメントへの返答
2010/04/11 00:42:12
納車まで待ち遠しいですねっ♪
“歎き”…やばい、なんて読むのか分からんw
今日もネズミ捕りしてるの3箇所で目撃しました。
こうなったら意地でもこの期間内には捕まらないようにしたいものです。
残り5日間、いつも以上の安全運転で乗り切りましょうd(^-゚*)
2010/04/10 23:08:08
真ん中の写真・・・

練習場所になりそう。。。^^;
コメントへの返答
2010/04/11 00:42:34
失敗したら向こう側に落っこちちゃいますよw
まぁでもスキー場の斜面になってるので案外大丈夫かもしれませんが^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「L.C.L.Fullung.Anfang der Bewegung.Anfang des Nerven anschlusses.Ausloses von linksKleidung.Sinkio-start. 」
何シテル?   11/22 02:44
車はお金をなるべくかけない貧乏チューン仕様です(´;ω;`) メンテ・修理・ドライブ記録メインで書いていきたいです。最終型とはいえ古い車なんでいろいろと不具合...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ドラぷら 
カテゴリ:ドライブ
2009/01/23 01:29:11
 
エスマップ-ドライブ計画支援システム- 
カテゴリ:ドライブ
2008/03/04 12:34:29
 
Precious Road ドライブ旅行記 
カテゴリ:ドライブ
2007/07/07 23:48:27
 

お友達

まわりでブログやってる人結構いたので挑戦してみました。よろしくお願いします。
45 人のお友達がいます
PLUM。PLUM。 * 辺境伯辺境伯 *
りんご6りんご6 MOAMOA
まり@SW20Ⅴまり@SW20Ⅴ 青MR2青MR2

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
「また機会があったら乗りたい車です」とⅠ型GTのとこに書いてましたが、予想外に早くその機 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
MR2の修理代見積もりが60万オーバー…しかし2日後にFC購入(滝汗)。FDはまだ数年先 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
インプの加速やハンドリング等走りの性能には満足していましたが、どうもドコドコというボクサ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
免許取得後初めての自分の車です。親がずっとレガシィに乗ってたこともあり、雪道強いしやっぱ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる