• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さち30せるしおのブログ一覧

2016年05月20日 イイね!

交換〜お知らせ❢❢

やっとぶつけた部分の交換をしてもらいました✌(๑¯ิε ¯ิ๑)✌
痛い出費ですが、しょーがないですね…。

ついでに、ドアロックしたらミラーがたたむ?機能?も取り付けてもらいました( ゚∀゚)
また、プリαも進化しましたよฅ•ﻌ•́✧




あ!ここでお知らせします✋

みんカラを新しく登録し直すつもりでいます!
ていうか、確実にします!!

たぶん…日曜あたりかな??

また良かったら友達になってくださいm( _ _ )m




ではでは、次は新しいみんカラブログで逢いましょ✨
ちなみに名前は『さちsakura好プリα』にします(予定)
Posted at 2016/05/20 21:57:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月06日 イイね!

あれま…。

あれま(๑•́ ₃•̀๑٥)
GW終わっちゃいました(´・×・`)
何してたんだろなぁ〜(*´・д・)?笑


今日から仕事…
頑張りますかねぇ〜(*`ω´*)








ここでお知らせです(´罒`)
来週の土曜、自分のお誕生日です♡
プレゼント🎁待ってまぁーす٩(๑>∀<๑)۶
Posted at 2016/05/06 07:24:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月30日 イイね!

いま!なう!

プリウスαのバンパーぶつけました(இДஇ )
Posted at 2016/04/30 12:21:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月29日 イイね!

GW突入〜三┏( ^o^)┛

GW♪に突入❢❢なので今日4/29は休みです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ですが…明日は仕事です(ㆆ_ㆆ)チーン

最近、職場だ色々あったんですが…負けずに仕事頑張りますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧



最近、またまた欲しい物が増えたました(๑´∀`๑)
プリウスαのドアミラーはドアロックしても自動で閉じないので(プリウスαを買った時には気にしてなかった)、ドアロックしたら閉まったり解除するとオープンする部品?(名前が分かりません(。>艸<))が欲しいんです(σ´Д`○)
オートバックスに売ってるのかなぁ…??


まだまだ妄想は続きます…♡
Posted at 2016/04/29 07:57:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月23日 イイね!

久しぶりのShoppingε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶

久々に各務原イオンにε=ε=٩(๑・ิ∀・ิ)۶
ずーと前から欲しかった服も買えて満足(๑¯﹀¯๑)♡

スタバの新作

メロンのフラペチーノ??も美味しかったし、絵も描いてもらってラッキー✨

それからカラタンに移動して
映画『ズートピア』(´罒`)


フッと映画館の入り口を見たらうずくまっている女性がいて…えぇ?!っとなり、すぐに店員さんに伝え、近くにいた人が介抱してくれていました。よく見るとお腹が大きぃような(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)

お店の人が色々、対応していたので
その場から離れました。
その後も気になって仕方なかったですが、確認するすべもなく無事であることを祈るしかありませんでした。

友達も妊婦さんなので、安全はもちろん必ず付き添うことを
絶対に守りたいと強く思いました(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン



映画も面白かったし
買い物も出来て
色んな意味で
いい日になったと思います(●´ω`●)
Posted at 2016/04/23 21:36:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今日、仕事終わったらプリαを預けてきまーす!
部品交換でーす。代車は何かなぁ(⊙ө⊙)???」
何シテル?   05/19 07:38
30後期セルシオからプリウスαに乗り換えました(*´??`?)? 初のハイブリッド♪これから長ーい付き合いになりそうです(☆∀☆) よろしくお願いしまーす(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

これが好き💕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/15 12:10:43
あと2日(ง°̀ロ°́)ง 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 12:41:03
「人馬一体」、マツダ・アテンザのガラスコーティング【ラディアス湘南】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 22:35:18

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
30後期セルシオ 〈Black〉からプリウスαに乗り換えました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.