• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やま@32Rのブログ一覧

2016年04月22日 イイね!

地震情報

Posted at 2016/04/22 15:04:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年03月03日 イイね!

日産車オーナーの方々にお聞きしたいです

日産車オーナーさんにご質問です!!
特に90年代車の方々ですかね、
先日、ノスタルジック2daysにてステッカー制作してくださる業者さんとお話しする機会がありました。

その際ずっと欲しかったステッカーを作ることはできるか聞いてみたとこら、頑張って作ってくださることになったのですが、同じようにほしいと思われる方って結構いらっしゃいますかね、、?



これです!!
これより前のOKステッカーは結構出回っているんですが、このステッカーはどこ探してもなくって。。(見つけ方が下手なんですかね?)

いま最終打ち合わせ中(色が結構難しいみたいです)で、出来上がったらまたご報告しようかと思いますが出来上がったら欲しい方いらっしゃいますか?
Posted at 2016/03/03 22:07:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年01月30日 イイね!

我慢できませんでした!!!

さらばあぶない刑事、見に来てしまいました!(こんなにウッキウキで映画館きたのはじめてかもしれません)

行きたかった、舞台挨拶は行けませんでしたが、丸の内東映に入られる4人を見ることはできました!!

絶賛試験期間中ですが、どうさても我慢できず、いまからひとらでレイトショーです 笑

テレビシリーズは全部見ましたし、映画も生まれてからロードショーされたのは全部劇場で見てきました(生まれる前の映画はもちろんDVDで 笑)
最後というのがなんとも悲しすぎる。。
友達で理解してくれる人がいないので、1人です 笑

劇場で3回は見る予定です!笑
レパード楽しみだな〜
ちなみにユージ派で、昔テストに遅刻しそうになった時ユージ走りしたら滑ったので、コンクリートではしないことにしてます 笑


















このままではテストが“あぶない”ので、終わったら勉強しますww
Posted at 2016/01/30 22:18:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月20日 イイね!

無事におわりました

中型自動車の卒業検定に無事合格しました!笑
なかなか、教習所てめんどくさかったですけど滞りなくおわりました
あさって試験場いって全行程終了です!


次トラック乗るのはいつなんだろ。。。笑




いま思ったんですが、卒業証明書第07272号?。。。オナ.....(自粛)笑

Posted at 2015/12/20 11:25:37 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月14日 イイね!

ついに、入校しました!

いよいよ、レインボーモータースクールに入校しました!
中型自動車免許です 笑



学校もバイトもあるので、ちゃちゃっと取れるようにがんばります!
Posted at 2015/11/14 19:05:27 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@シルバーアローSD4R さん
本当にそれはつくづく感じますね…」
何シテル?   04/05 14:24
やま@32Rです。 大学生です! 実家は熊本、中高は長崎、大学は東京です 笑 愛車はBNR32型スカイラインGT-Rです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32 GT-Rに乗っています。 93年式V-Spec(2オーナー 年配の方が大事に ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
母と祖父が乗っていました。 A33前期25エクシモのグレイッシュシルバーでした。まさにカ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
50前期の350GTスポーツパッケージです。新車購入です。 母が乗るのでフルノーマル、フ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.