• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

噂?!のコーナンラック。(* ̄∇ ̄*)

噂?!のコーナンラック。(* ̄∇ ̄*) 皆さんこんにちは。♪ヽ(´▽`)/

また雨降りですね。(^_^;)

さて、もうしばらくはキャンプ関連ネタにおつきあい下さい。(* ̄∇ ̄*)

キャンプブログや最近のキャンプ雑誌を見ていると木製の棚をよく見かけます。

何気にオシャレで気になってましたが、文章に「定番の」や「大人気」とあります!

これはチェックせねば!(≧∇≦)

ということで、早速コーナンへ。


ありました!(≧▽≦)

三段、四段それぞれ標準とワイドで、全4種。

お値段は・・・


お~!丁度お安くなっています。(*^^*)

9/16現在で、
標準三段 2380円+税
標準四段 2800円+税
ワイド三段 3480円+税
ワイド四段 3980円+税
でした。

ワイドが割高な気が・・・



大きさはこんな感じです。(*^^*)

コンパクトに折り畳む事が出来るので、キャンプに最適ですね!(^^)v

普段は家の中で使用してもオシャレで良いかも!


どれにしようかな~!
結局まだ買ってません・・・(爆)

ちなみに近所にコーナンがなくても、ネットでも買えますよ!(^o^)v
ブログ一覧 | キャンプ | ショッピング
Posted at 2015/09/17 12:43:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今週末は…
ちょーじ@さん

アラジン…( ; ゜Д゜)
kounanapapiさん

Hang入荷いたしました
エーアールジェイさん

欧州車にはないこだわりと筋肉増強
仁政さん

20インチのホイールの名前が「デビ ...
ウッkeyさん

ダイハツ デルタワイドワゴンのカタ ...
pochiponさん

この記事へのコメント

2015/09/17 14:10:18
こんにちは!

結局まだ買ってません!←私も全く一緒の状況です(^o^)
デザインも口コミも値段もいいんだけれど何故か購入には至っていません^^;ワイドの割高感、私も感じていました(^o^)/
今はテーブルが物置き状態なので必ず欲しい物ではあるんですけどね。

キャンプはそろそろですか?
うちは、奥さんが仕事関係の試験が11月にあるため、なかなか予定を立てられずにいます(T . T)子供と二人で!なんてのも考え始めました(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 16:28:39
こんにちは。♪ヽ(´▽`)/

やはり皆さんチェックしてますね!(≧∇≦)

うちの奥さんはワイドが良いみたいですが、たった数センチ幅が広いだけで1000円も違うので・・・( ̄▽ ̄;)

それでも安いですけどね。(^_^;)

何故にこんなに買うことを躊躇してしまうのか?!(* ̄∇ ̄*)



キャンプ、今週末行きますよ~!(^_^)v

これから帰宅して荷物を積み込み、明日仕事が終わってから出発です。(^o^)v

父子キャンプも良いかも!(≧∇≦)
でも戦力になってからでないと、テント&タープ一人で設営ムーリー!( ̄▽ ̄;)
2015/09/17 15:55:38
こちらも見つけました!
人気があるのは聞いてましたが同じく眺めて帰りました^^;
コメントへの返答
2015/09/17 16:32:33
こんにちは。♪ヽ(´▽`)/

人気商品だけあって、なかなか大々的に販売してますよね!(^o^)v

やっぱり!?(* ̄∇ ̄*)
いつも売ってるから慌てて買うこともないですね?!(≧▽≦)
2015/09/17 22:23:20
こんばんわ。
コーナンラック人気です。

軽量なので運搬も良いと思います。


悲しくも私はテーブル以外、全てがアイアンです。

んっ!アイアンで通すっ!
コメントへの返答
2015/09/17 22:35:59
こんばんは。♪ヽ(´▽`)/

人気みたいですね~!

見た目もオシャレですし。(*^^*)

持った感じも軽くて持ち運びしやすいですね。

ただ、耐久性はどうなんでしょうか?!



アイアンだとやはり重いですが、丈夫で長持ちしそうです。(^o^)v
2015/09/17 23:07:10
こんばんわ。

初コメ失礼します。

ラックを愛用していますが、ワイドがあるんですね。
知りませんでした。

ご察しだと思いますが、このラックいいですよ~。
加工は必須ですがね。
コメントへの返答
2015/09/18 05:47:19
おはようございます。♪ヽ(´▽`)/

コメントありがとうございます。(*^^*)

勿論ワイドの方が荷物は置けますが、値段差を考えると標準サイズがコスパは良いです。(^_^;)

やはり便利ですか?!(^o^)v

いろいろ拝見していると皆さん工夫されていますね!(≧∇≦)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@オカッパリ さん、やっぱりストーブは良いですね~✨もう少し灯油が安ければ良いのですが…😅」
何シテル?   11/18 22:02
kounanapapiです。 以前の愛車はフルノーマルで 結局12年も乗っていました。 プレサージュも長く乗るつもりです。 みんカラのお陰で、車弄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メインHIDを社外品の純正対応バルブに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 05:48:27
クラウンレベルの静粛性 施工方法 (詳細) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 09:20:57
クラウンレベルの静粛性 材料明細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 09:20:47

お友達

口下手&文章下手なので
あまり気の効いた
コメントは書けませんが・・・f(^_^;

いろんな方と、車弄りについて
やりとり出来たらイイナ。
(*´ω`*)
もしよろしければお願いします。
(*≧∀≦*)
50 人のお友達がいます
五右衛門@HighwayStar五右衛門@HighwayStar * オカッパリオカッパリ *
かず&レインマンかず&レインマン * ぽっぽU31ぽっぽU31 *
よしぼー。よしぼー。 * PsおくやんGGPsおくやんGG *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

日産 プレサージュ プーちゃん (日産 プレサージュ)
2005年式、日産 プレサージュに乗っています。 2012年に走行距離46000kで購入 ...
ヤマハ BJ ヤマハ BJ
400k走行の中古、約4万円也 BJ(Basic Jog)です。 駅までの通勤に利用。 ...
トヨタ カローラフィールダー ふーちゃん (トヨタ カローラフィールダー)
社会人になって人生初の愛車です。 ライト以外フルノーマルで10年以上 乗りました。 18 ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
四駆じゃなく後輪駆動なので、スタックしやすいのが玉に傷。(^_^;) ヘッドライト&4 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.