車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 18:31 
@大切な… さん、残念ながらキャンプ用品はゲットならずでしたが、子供達のオモチャとpapi用にはモンベルのダウンを購入しました‼(*^^*)
12/04 16:33 
@きりりん氏@マブラヴ さん、いつもありがとうございます‼😆🎶

今回はコールマンのテントは売っていましたが購入には至らず…(^_^;)

雨が降る前に昼過ぎ撤収しました!( ´△`)

次回は来年1月後半になります…
12/04 11:40 
年内最後の万博フリマです‼(*^^*)

午後から雨予報なので、午前中勝負です‼

今回は600店規模なので見て回るだけでも大変です‼😁👍
 12/04 12:57 
@kounanapapi お疲れ様です!kounanapapiさんのフリマシリーズ!?楽しみですw今回は掘り出しあるのか☆
 12/04 18:14 
@kounanapapi さん、こんばんは(o^^o)
万博フリマは 本当に規模がおっきいので 見応えありますね! いいものgetできましたかぁ?😁
11/29 15:04 
試し張りデイキャン行って来ました~‼😆🎶


詳細は後程‼😁✨
11/12 21:28 
先程弾丸キャンプから帰宅しました…(^_^;)

焚き火楽しかった~‼🔥
11/10 21:27 
@mahipapa さん、やっぱりランタン型だ~!(≧▽≦)

普通のレインボーではないと思ってました‼😆🎶

週末が楽しみですね‼(^-^)v
 11/10 21:47 
@kounanapapi さん
傘も含め全体としての質感もなかなか良くて、すでにメロメロです(笑)

少々の明るさも期待できるとの事なので、灯りとしての機能も楽しみです(≧∇≦)
11/05 23:06 
毎年恒例、学祭フリマに出店しました‼✨
10/24 20:51 
@Takezo- さん、このレトロな感じが何とも言えません‼😆🎶

キャンプは勿論、家でも使えそうです‼😃✨
10/24 19:52 
仕事から帰宅してすぐさま灯油を買いに走り、アラジンストーブに給油‼😁

点火試験無事完了しました‼✨

今日はそんなに寒くないのでリビングが暑い位になりました!(^_^;)

子供達の為にファンヒーターのガードを設置しました‼😃✨
 10/24 20:19 
@kounanapapiさん やっぱりダルマですよね~(≧▽≦)
10/22 12:41 
このタープ、なかなか使えそうです‼😃✨
10/15 17:24 
@mahipapa さん、うらやま~!😆⤴💓

絶好のキャンプ日和、僕の分も楽しんで来て下さい‼(T^T)
 10/15 19:34 
@kounanapapi さん
こんばんは!

今月はキャンプ無しなのですね>_<
体調も優れずとは大丈夫ですか?

お言葉通り、代わりに楽しみます!!

夜焼き芋しました☆
10/10 11:40 
10/09 22:09 
ちなみに新品未使用で900円だったそうです‼😃✨
 10/09 22:38 
@kounanapapiさん やす~い(≧▽≦)
キャンプだけじゃなく家で使ってもホーローは楽チンですよね~🎵
 10/10 11:40 
10/09 22:07 
本日は万博600店フリマ!

雨も止んで無事開催。(*^^*)

papiは仕事で行けませんでしたが…😭

嫁さんと子供達がチャリで出撃しました‼

お土産はホーロー食器セット‼😁👍

これでキャンプの洗い物が楽になる~!😆⤴💓
 10/09 22:09 
ちなみに新品未使用で900円だったそうです‼😃✨
10/09 17:08 
@なんぽん さん、今日は万博フリマも開催されていたのでは?

うちの奥さんと子供達が行ってたと思います‼(*^^*)

僕は仕事でしたが…(^_^;)
 10/09 17:22 
@kounanapapi さん、お疲れさまです。
今日はカミさんと電車(モノレール)でやって来ました。
10/08 17:25 
今日は保育所運動会でした!✨

予想に反して良い天気になりました‼(^-^)v
10/02 09:05 
@大切な… さん、ありがとうございます!♪ヽ(´▽`)/応援&撮影頑張ります‼😃✨
10/02 08:19 
今日は息子の運動会です‼😃✨

先程一足お先に場所取りに行きましたが、すでにご覧の通り…😅

何とか場所は確保出来ました!

晴れたは良いけど、暑くなりそうです…(≧▽≦)
 10/02 08:50 
@kounanapapi さん、おはようございます✨
でも、☔️より やっぱ ☀️がいいですょ(o^^o)
朝の場所取りでバタバタの中 コメすみません😅 ありがとうございます(^O^)/ 応援頑張ってくださいね♬
09/25 13:16 位置
今日はこちらを来ています!(^_^;)

服部緑地フリマ!

キャンプは夜撤収の深夜帰宅…(涙)

いつもキャンプに付いてきてくれる奥さんの機嫌取りです‼(≧▽≦)
09/24 11:50 
@大切な… さん、こんにちは。♪ヽ(´▽`)/

朝は17度で少し肌寒い感じで、今もまだ20度しかありません!(^_^;)

もう少しスッキリ☀晴れたら良いのですが…
プロフィール
「@大切な… さん、残念ながらキャンプ用品はゲットならずでしたが、子供達のオモチャとpapi用にはモンベルのダウンを購入しました‼(*^^*)」
何シテル?   12/04 18:31
kounanapapiです。 以前の愛車はフルノーマルで 結局12年も乗っていました。 プレサージュも長く乗るつもりです。 みんカラのお陰で、車弄...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
メインHIDを社外品の純正対応バルブに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 05:48:27
クラウンレベルの静粛性 施工方法 (詳細) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 09:20:57
クラウンレベルの静粛性 材料明細 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 09:20:47
お友達
口下手&文章下手なので
あまり気の効いた
コメントは書けませんが・・・f(^_^;

いろんな方と、車弄りについて
やりとり出来たらイイナ。
(*´ω`*)
もしよろしければお願いします。
(*≧∀≦*)
48 人のお友達がいます
PsおくやんGGPsおくやんGG * あだだむしあだだむし *
かず&レインマンかず&レインマン * パープルタウンパープルタウン *
mahipapamahipapa ぽーらべあぽーらべあ
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
日産 プレサージュ プーちゃん (日産 プレサージュ)
2005年式、日産 プレサージュに乗っています。 2012年に走行距離46000kで購入 ...
ヤマハ BJ ヤマハ BJ
400k走行の中古、約4万円也 BJ(Basic Jog)です。 駅までの通勤に利用。 ...
トヨタ カローラフィールダー ふーちゃん (トヨタ カローラフィールダー)
社会人になって人生初の愛車です。 ライト以外フルノーマルで10年以上 乗りました。 18 ...
トヨタ ランドクルーザー 200 トヨタ ランドクルーザー 200
四駆じゃなく後輪駆動なので、スタックしやすいのが玉に傷。(^_^;) ヘッドライト&4 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.