• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

インパクト巌流塾〜オートポリス〜

2ヶ月振りの更新。しかもタイトル一緒。

おっさんには辛い暑い季節になってきました。

前回からクルマの仕様変更無し。
変わったのは貝原さんが若干ワイドボディになったくらい!笑

予選1分57秒6でポールゲット
中古30GS
アウトラップ〜1周アタック〜インラップで汗かく始末。。。
窓はめ殺しはやっぱ地獄です。

決勝2位
古古古35M
またも、とのきんさんにやられました。
というよりも完全にスタートミスりました。
抜き返そうと意気込むも古古古タイヤが全く食わず後ろのニャンさんにも煽られる始末。
抜かれないようにダラダラノロノロブロックしてゴール

次回はニュータイヤで言い訳できない環境で挑みます!

表彰式はとのきんさんにやられたのが気に食わないんで帰りました!
っていうのは嘘で急用ができたので出れずにすいませんでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/10 09:56:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

むさしや
RS_梅千代さん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2014年6月10日 10:03
昨日はオツかれでしたm(_ _)m
次回までに少しでもリハビリしときます(汗)
僕は久しぶりのサーキットを満喫してしまった1日でした(笑)
コメントへの返答
2014年6月10日 18:48
お疲れさまでした~!
Rはやっぱりサーキットがお似合いですよ。
次回も宜しくです。
2014年6月10日 10:19
35と30全然違うみたいですね!!

エンジン壊したんでまたお金が(涙)
2分切りはまた来年に持ち越し(涙)
コメントへの返答
2014年6月10日 18:52
35の使い方がわからん症候群。。。

来年と言わず次のインパクトまでに1000psエンジン載せてよ!

タイヤ?ダンパー?アンダーひどいね。。。

2014年6月10日 11:37
インパクトお疲れ様でした。
またも優勝頂きました。(^^)

ロータリーには辛い季節ですよね。(水温補正が)

今回自分もエンジン壊れたので
次出れるかわかりませんが。
必ず復活しますので、またバトルよろしくです。
コメントへの返答
2014年6月10日 18:56
またまたやられました~。

この季節エンジンよりも人間がつらいです。

エンジン壊したですか?
ノーマルのSRつんでハンデください!
2014年6月10日 15:55
大変、お疲れ様でした。

今回も、お話出来ず終いでした(T_T)

速いお方は、オーラが凄くて、小心者には…(笑)

次回は、強引にも声かけますので、よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2014年6月10日 18:57
お疲れさまでした!

遠慮せず来てください。笑

次回はゆっくりエロ話でも!!!

プロフィール

「今日は会議がてんこ盛り」
何シテル?   02/16 08:15
人生一度きり!後悔せぬ様、辛抱しても我慢はしません。 HNのspankingは、ひょんな事で決まりました。 SM好きではありません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

そろそろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 15:08:19
阿蘇へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 18:39:38
赤卍号 FSWに行く 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/31 22:54:39

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
サーキット専用車 (走行記録) 08/05/18 AP2'16.5 初走行 08/0 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフト用 エクステリア以外はソコソコのドリ車らしい??? 結構パワー出ています。 うま ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
軽耐久用
その他 その他 その他 その他
画像置場

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation