• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫花じぃのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

もの凄い風

雨はまだそんなに降って無いけど
浜風が凄い!(◎_◎;)

足場を見に外に出たら
お客様が右腕の脇近くに来客〜〜
焦って懐中電灯で叩きました
刺されずに良かった!(◎_◎;)



踏んづけてやりました💧
怖いくらい風吹いてますが
三河湾はまだまだピークじゃないのか?
m(._.)m
Posted at 2017/09/17 20:55:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月10日 イイね!

屋根の改装中は良いんだけど・・

その内に踏みます|( ̄3 ̄)|

庭さきの駐車スペースに



これはヤバイ(`_´)ゞ
誰がパンクの修理代出すのか?
踏みつけたら確実にアウト💧
m(._.)m
Posted at 2017/09/10 10:45:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年09月03日 イイね!

結構怖いじゃ〜ん

先週から足場、瓦の撤去
太陽光も今日外されて無惨な大屋根!



瓦もあちこち少し浮いてる様な?
これで雨漏りがするのか?
良くわかりませんが、後付け太陽光だから如何しても瓦をいじらなければ付かない
それがいけなかった事なのか?
それとも家の位置が悪いのか?
高台です、三河湾が見えまーす





眺めは最高ですけどね
台風は大変です💨
小屋根はもうブルーシートが貼ってあります
台風が完成するまで来ないのを祈るのみ🤞





こんな風に瓦に切り込み入れて足を組み付けるんですね
滅多に見れない画像です
今みたいに軽量瓦なら良かったかも
昔で言う瓦の下に土じゃ無いですが、ぞくに言う土壁が下にあるから雨漏りが何処から来るのか?わかりません
ホコリがひどくてCピラーとかガーニッシュの再塗装が出来ませ〜ん
これで死ぬまでローン地獄😱
m(._.)m
Posted at 2017/09/03 15:19:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

ウレタンクリアー恐るべし!

まったくやり直し
Cピラー!
もろに縮み出し無残になる前に再度スプレー塗装のやり直し



後部座席のドアゴムの後が
縮みも出てます



右側のがひどい 駐車の関係で朝から夕方まで日が当たっているのでそれだけひどいのか?
取り敢えず剥がしサブふいてます



以前失敗したCピラーがあったのでそれを再利用
何でも捨ててしまう時代ですが、勿体無い病でとって置いて正解でした。
今度は時間をかけてしっかりやり直す予定
気が持つか、せっかちの短期ですから心配今日この頃
m(._.)m

Posted at 2017/08/27 16:36:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月24日 イイね!

こんなもんでしょうか?

アルトラパンの足下に灯を
夜撮影してみました!



分かりづらいかも
じぃとしてはもっと明るくしたいんですが、嫁に怒られますので、こんな感じで如何でしょうか?
返事がありませんです(汗💦
序でにエーモンののプッシュスィッチ



この真ん中のスィッチ
夜光らないので、存在感ゼロ
序でにLEDマークのスィッチに変えてみました



白色のスィッチイルミで何とかアピールしてるフリ
もっと明るくしたいんですが、これも嫁に却下されました



スィッチONでシュガーソケットの携帯充電器もON
ただ抜き差しが面倒だけでスィッチを付けました
残念ながら嫁が座席を前にするとスィッチのアピールが見えないと
ご指摘をもらったけど如何することも出来ません
小さい嫁が悪い👎
なんて言ってみたら怒ってます
苦労したのに残念なのか?
良しと👌しときます。
m(._.)m
Posted at 2017/08/24 18:50:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「もの凄い風 http://cvw.jp/b/2049025/40423791/
何シテル?   09/17 20:55
フィットシャトル 嫁のアルトラパンが我が家にやってきました 年を考えながらいじいじしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

最近独り言が多くなり、
1度退会して、再度入会
何故か虚しくなる事が多い今日この頃
足跡見ると見てくれている人が結構います
ありがたい事ですm(._.)m
こんな訳の分からない文章とか書いてますが、気に言ってもらえたら嬉しいかも😃

18 人のお友達がいます
智&優智&優 こーぎーのしっぽこーぎーのしっぽ
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
KENZY(元ぶんぶんまる)KENZY(元ぶんぶんまる) マキバ号マキバ号

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ホンダ フィットシャトル ハイブリッドに乗っています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車🚘
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
昔0〜50mが盛んな時に鬼のように弄り倒したアプリオtype2 只今復活!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.