• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

姫花じぃの愛車 [スズキ アルトラパン]

ソリオ用ワイパースイッチを付けて見た

カテゴリ : 外装 > ワイパー > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年07月09日
1
まずハンドルを上下できるレバーを下げて
するとプラスのネジが見えるから外します
2
この時にカバーをぽこっと割ります
するとプラスのネジのあります
3
外した所です。
4
配線のコネクターを外そうと思ったけどピンを押しても外れず
5
赤マルの所にピンがあるからマイナスドライバーで押して外しました。
6
この状態の方が配線のコネクターが外しやすかったです
7
これがノーマルとソリオ用のワイパースイッチです
時間調整以外変わり無し
8
もう取り付け完了
コネクターピンをはめてからワイパースイッチを押し付けてカバー付けてネジが緩ん締めて完了です。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

モノタロウ と ガラコ

難易度:

リアワイパーの黒うさキャップ!

難易度:

ワイパーゴムを頂きました!!

難易度:

ゴムはそのままでブレードを入替

難易度:

時間調整間欠ワイパースイッチへ

難易度:

リアワイパーいらない。

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

フィットシャトル 嫁のアルトラパンが我が家にやってきました 年を考えながらいじいじしています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

最近独り言が多くなり、
1度退会して、再度入会
何故か虚しくなる事が多い今日この頃
足跡見ると見てくれている人が結構います
ありがたい事ですm(._.)m
こんな訳の分からない文章とか書いてますが、気に言ってもらえたら嬉しいかも😃

18 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 マキバ号マキバ号
AONOAAONOA KENZY(元ぶんぶんまる)KENZY(元ぶんぶんまる)
智&優智&優 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィットシャトル ハイブリッド ホンダ フィットシャトル ハイブリッド
ホンダ フィットシャトル ハイブリッドに乗っています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車🚘
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
昔0〜50mが盛んな時に鬼のように弄り倒したアプリオtype2 只今復活!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる