• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

片想いの話


月曜日、翔太からの誘いで会いに行ったー、嬉しかった♪

翔太好きー、好き好き好きー

みのちゃんの片想いでも、翔太が誘ってくれるもん!幸せ!

最近では1番いっぱい喋ってくれた(^O^)

静かな翔太がいっぱい笑ってた(^O^)テレビ見てやけど(^O^)笑

翔太の腕枕、幸せやった♪

翔太に密着した頭、腕、足、全部が幸せやった、ドキドキした!

翔太が好き。

どんなことあってもやっぱり好き。

都合がいい男、なんて思わない。

みのちゃんが翔太といたいから会いに行くだけ(^O^)

翔太にマッサージしてあげてシップ貼ってあげて、翔太がマッサージ『気持ちよくて幸せ』って言ってたから嬉しかった(^O^)

大好きな大好きな翔太。

誘ってくれてほんまに嬉しかった。

はよー
はよー
はよー
俺待ってる

ってLINE、可愛すぎて何回も読み直した♪

翔太に好きと思われてる女の子が羨ましい。

でも、贅沢言わないよー。

翔太がLINEくれて会いに行ったもん、これだけは強み。

ただの暇潰しだったとしても、みのちゃんは選ばれたもん!

翔太が好きやから、会えたら嬉しいから、おとなしく待つ。

翔太を好きになって約6ヶ月。きっと今以上になれることなんてない。

でも、この先も翔太と繋がってたいから、今のままでいい。

翔太を好きになって幸せ。


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2014/07/18 01:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

猫のためのオートマチック・ペットフ ...
happy37さん

知らずして
1・2・3・○○!!さん

「 ワーゲン ・ サンタナ 」 ~
利根川の天然水さん

グランツーリスモ
rontyさん

関西よりネコガレージに入庫!
赤いネコさん

あと一ヶ月くらいかな~アルトNA用 ...
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みのちゃんも行ったけど寒かったですね!笑」
何シテル?   10/20 22:04
GE6前期フィット乗りのみのちゃんですー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仲良くなったら、遊んでくださいー\(^ー^)/
51 人のお友達がいます
たっchanたっchan * 銀蟻ひろ銀蟻ひろ
malpemalpe ボス@HVRSボス@HVRS
いの@自由人いの@自由人 e-ma.RE8e-ma.RE8

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ホイール、車高調とかだけやけどこれからガッツリいじっていきたーい(^O^)仲良くしてくだ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.