車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月21日 イイね!
撮り鉄&乗り鉄 ソロツーリング with J.C.3昨年訪れた一面の菜の花畑が忘れられなくて…
撮り鉄&乗り鉄の時季を見計らっていました。

3月の連休は、オープンドライブに最高の季節であるとともに花粉の最大ピークでもあり、命懸けのオープンでGOです。

そして、3日前まで国交断絶していた J.C.3の娘が、どーしても行きたいと言うので、同乗させてやることにしました( ´,_ゝ`)

非力なエリーゼのパワーウエイトレシオが悪化するのですが、致し方ないでしょう(。-∀-)

朝6時に発射です!!

マスクよ~し
花粉防護メガネよ~し
薬よ~し

全てよ~し…
と行かないのがワテクシです;´Д`)

またしても、ETCゲートを潜るはめに…
ETCカードが有効期限切れでした( ˘・з・)。

そー言えば、高速入り口でETCが何か喋っていたようですが、爆音で聞こえませんでした(^^;

ニコニコ現金払いでGOにナリマスタ。


養老渓谷駅近くの撮影スポットには、先客が多数~




大きな三脚にカメラが2台も着いていたり…
白く大きなレンズ付きのカメラだったり…
新参カメラマンは圧倒されます。

イイナ~



しかして、撮り鉄はあえなく失敗(>_<)




連写モードにしていなかったので、一度シャッターをきってから、次が直ぐにきれない。
まだまだですね📷







時季もやや早かったかな。
菜の花は8分、桜は4分咲き位でしょうか。


でも、黄色く輝く菜の花の海には感動します✨








赤いトラクターと水田と菜の花




あ、踏み切りからの撮影ですよ!
立ち入り禁止区域ではございません、念のため(^^)b






天道虫が撮れました!
もっとマクロで大きく撮りたいなぁ。
昆虫写真を撮るのが一番の希望です。


さて、今回は乗り鉄も目的なので、次の列車に乗るべく、月崎駅までウォーキングです。


約4.5kmの道のりですが、暖かいし、途中良い写真も撮れるかもしれません。




いちいち立ち止まっては写真撮影なので、J.C.3に置いて行かれます(#`Д´)

意気揚々と歩き始めたワテクシですが、
これが失敗の始まり((( ;゚Д゚)))

花粉症大爆発🔥😭💣

当たり前ですね。
1km歩いた頃から、爆音くしゃみ連発&頭痛発症。


あぁ…
ヘベレケになって月崎駅到着。


ここは、「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地になった駅だそうです。


 J.C.3に説明するも「知らん」と一蹴。
あたりまえか(笑)







苔に覆われた木造駅舎「もりらじお」なるモノに惹かれます。


というわけで、今日の苔ですd(^^*) 














改札のない無人駅…


思わず線路に降りて写真を撮りたくなりますが、イケマセヌ(*_*)


私の永遠のアイドル早見優様が書類送検されてしまいましたからね。




まだ10時なのに「腹が減った」と煩いJ.C.3に菓子パンを買って与えます(ノд`@)




月崎駅から小湊鉄道に乗って上総中野まで。


菜の花畑、車窓から…




ここ上総中野で、いすみ鉄道に乗り換えます。


え…

激混みです(゚ロ゚)
通勤電車並に。

ちょっと誤算でしたが、大多喜で再度乗り換え、終点の外房大原駅をの~んびりと目指します。


何気にlotus colorの逆ですね。

ところどころ、菜の花や桜の見所が綺麗でした。
なるほど、途中ムーミンがいましたよ。


大原で駅弁を買って戻ります。
これも楽しみでした(*^¬^*)


思いのほか美味しかったですよ。
大満足です(╹◡╹)


戻りもいすみ鉄道~
小湊鉄道で養老渓谷駅で下車



こんな切符も良いですね




良いですね~
ローカルな駅長室(^^ゞ


車に戻ると…


緑色のエリーゼが花粉で黄色がかっている!!

恐ろしや、うううΣ(´Д`;)

激しい頭痛Beatとエリーゼの振動がシンクロして、逝ってしまいそうです。

やっぱり、アルミテープは頭に巻くべきか。


でもでも頭痛にめげず、赤い鉄橋を渡る小湊鉄道が撮れるスポットにGOです。





丁度、トロッコ列車が通る時間でした!





エリーゼと菜の花の写真が撮れる絶好ポイントも見つけました。


蕗の薹があちこちに…




HONDAのミッドシップマシンACTYと共に、
丸いお目目がエリーゼとお揃いで可愛いです。


偶然にもトロッコ列車が再び通過。


今度はバックで客車が先頭です。


この頃には、J.C.3…
車から降りようともせず、スマホ弄りです(笑)

まぁ、黙っていてくれれば頭痛に響かず良いよ。


帰りは一般道で、と思っていたのですが、3時間近くかかるらしく高速で…
あ、ETCが使えない(>_<)

帰宅したら、もう花粉症が限界です。
激しい鼓動の頭痛、眼球を外して洗いたい目、垂れ流しの鼻水💧

視覚探偵 『日暮旅人』に目薬を頂きたいものですが、最終回放送を待たずして、あえなくダウンです。

あぁ、でも菜の花畑が見れて良かった(*^^*)

そんな3月の日曜日。
Posted at 2017/03/21 23:28:23 | コメント(22) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月15日 イイね!
違いの分からないおやぢとLA LA LAND♪バンパーやフロントガラスにアルミテープを貼ることで空力性能が良くなり、ハンドルコラムカバーに貼るとハンドリングが良くなると話題になっていますね。

みんとものブリティッシュグリーンさんもエスプリに施工されたとのことで、私も便乗することにしてみました。

理屈は、車体が帯びた電気をアルミテープによって放電し、走行中の車体の空力バランスを部位ごとに変化させ、直進安定性、回頭性などが向上する…ということらしいです。

具体的には、空気はプラスに帯電していて、クルマは走行することでプラス帯電をしやすく、車体廻りの空気を引き剥がす力が働き、空気の流れが乱れるため十分なエアロダイナミクスを発揮することができない。

それをアルミテープによって放電し、空気の流れを整えることでタイヤ接地性の向上やロール制御、ヨースタビリティ、操舵応答などに効果をもたらす…

と書いてありました(^^;


つまり、空力等に悪影響を及ぼす静電気を除去または少なくすれば、本来の性能が出る…

ということらしいですが、正直、眉唾ものだと思っていました。

でも、天下のトヨタが実証データを公表し、レクサスにまでも純正採用しているというのなら、オカルトチューンではないでしょう!

というわけで、ホームセンターにてアルミテープを購入し、放電しやすいよう、お弁当の仕切りのように切りました。


因みに居間でカットしていたのですが…

ワテクシが何をしているのか、家族は全く聞いて来ませんでした(;´Д`)
目を合わせようともしませんでした(´Д`;)


さて、噂によるとアルミテープは、プラ部分に貼ると効果的とのことでしたので、先ずはエンジン回りのプラ部品に貼ってみました。


理屈からいえば、振動が減るとか、音がスムーズになるとか、良いことが起こりそうですね。




さぁて、早速ドライブに行きましょう~


意識しないようにしても、感覚を研ぎ澄ませてしまうワテクシ(^^;




果たして変化が起きるのか…





ナニも起こりません。



じぇ~んじぇん変わりません(。>д<)



やれやれ。
では、実証性が高いとされているバンパー裏やガラス部分に貼ってみましょう。


フロントウインドウの下回り…


カッコウ悪いっすね(元来適当なんで)
あとで油性マジックで黒く塗りました(笑)



後ろの窓も貼ってみるべ




バンパーには貼れないので、リップ下とホイールハウス内にペタペタ。
あ、顎擦り後がバレた(^^;


ステアリングコラム下にもペタペタ…
アルミ削り出しのペダル三兄弟が良いでしょ~



フロントフードにもペタペタ…


サイドのエアインテークにもペタペタ…



で、満を持して走ってみる…




低速域の方が実感出来るというので、いつになくゆっくり走ってみる…





味覚以外の四感を研ぎ澄ませて、走ってみる…





………





じぇ~んじぇ~ん分かりません(>_<)



でもでも、もしかしたら…


気のせいかもしれないけど…


きっとプラシーボ効果に違いないけど…



路面からの突き上げがソフトになった気がしたかも…

しれません(*´ρ`*)


最大限に感覚を研ぎ澄ませて、一生懸命変わったことはないか?

考えた末の結果でこれです(笑)



あぁ、きっとワテクシは鈍いんだ。
違いの判らない男なのですね。


ションボリ (´・ω・`;) 


効果が判らないと諦めてからはヤケクソです。

スロットルを思い切り…
半分だけ踏みつけてやりました(^^;

ターボとは違う、バイクのような軽やかな加速…

う~ん、エクスタシ~🖤


そうだった、もともとこの車に低速域で何かを感じるのは無理だった。

ガタピシ、バシンバシン、ゴォー、キー、カタカタ♪

ありとあらゆる盛大な雑音のオーケストラが奏でられる車で整流効果が体感出来るわけはないんだ…


きっとそうだ、そういうことにしよう~(^o^)


あとで知ったこと。

ハンドルコラムカバーに付けて効果の出る車は電動パワステのタイプで、コラム内にモーターがある車種らしい。

あー、エリーゼにパワステなんて付いてないし…


因みに、アルミテープチューンで効果がなかったとblogやレポートはお見受けしませんでした(^_^;)


こうなったら、静電気の溜まりやすい自分自身に貼ってみるか!?

放電して頭の回転🌀

速くなるかしら(。≖ิ‿≖ิ)




がっかりしたワテクシは、話題の映画を見に行くことにしました。


話題のLA LA LAND♪



レイトショーで観たのですが、たまにはこんな夜も良いですね。

挫折を繰り返すも、夢を追いかける主人公に違いの判らないおさ~んも元気を貰いました(╹◡╹)

なにより、ミュージカルが素敵なラブストーリーで楽しめました。

主演男優のライアン・ゴズリングは渋くてカッコいいし、エマ・ストーンは美人ではないけど、チャーミング✨

また、ハリウッド映画にありがちなライアン・ゴズリングの乗るボロいオープンのアメ車(全く車種が分かりません)が格好良かった!


巨大なV型エンジン!?

大きなボディーを前後左右に揺ら揺らさせて、デロデロデロ~♪ 

と怪音?いや、快音を響かせて走る姿にちょっと”ホ”の字になりました(笑)



枯れた庭の紫陽花の新緑が増えてきました。








椿も一輪ずつ花を咲かせています。








来週こそは、菜の花を撮りにドライブに行こう!
Posted at 2017/03/15 17:40:32 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月28日 イイね!
You gut a Drive Feb.26✨日曜日の昼下がり…


飛び石で欠けたエリーゼのフロントガラス補修をDIYでチャレンジ。


こういうのって、ちゃんと出来た試しがないのですが、今回は上手いこと修復出来ました。



もう一回、補修剤を盛って磨けば、見えなくなるかな。


これは、おススメです(^_-)


玄関先の梅の花✨


帰宅すると梅の甘い香りが、仕事の疲れを癒してくれます…


でも、そんな梅の花も萎れ、散り始め…


もうすぐ桜にバトンチェンジですね🌸



庭の紫陽花は、完全に枯れているように見えますが、所々に新しい葉が息吹いています🍃



朽ちた茎や葉は緑色になり、梅雨時には、また花が咲くのでしょうか。




毎年ここで咲いているので、きっとそうなのでしょう。




今まで意識したことがなかったのですが、観察してみます。


あ、苔は変わらず青々としています(^_^)





さて、ガラス補修が上手くいって良い気分になったので、カメラと本を持って徘徊ドライブに発車です。

先週、断絶した娘との国交は回復していますが、買い物に出ていて居ないので、一人でGO🚗💨🎶


江戸川まで僅か2キロほど。




日曜の夕暮れ時の江戸川✨





釣りをする人
車で寝ている人
景色の写真を撮る人
ジョギングをする人


そして尾根遺産が二人…


川面に煌く夕陽を見ながら、何をお話ししているのか、気になる怪しいおさ~ん(オレ)



どんなに聞き耳を立てても、川の流れで声がかき消されます(笑)



ところでワテクシ…
屋根の開いた車の中で、本を読むのが好きです。
眠くなったらついでに寝てしまうのも良いです。

因みにSr1エリーゼで寝るのは、駅のプラスチック椅子で寝るのと同じ感覚ですよ(笑)

偶然、手にしたこの本。


タイムスリップネタのSF感動小説なのですが、とっても面白くて、その世界に引き込まれるのが心地良いです。

ですが、売れている割には、Amazon読者レビューの評価がかなり悪くて、びっくりしました。

自分の感性を否定されたみたいで、ちょっとがっかり(^^;
自分が楽しければ良いのですけどね。


松戸方面に河川敷をゆっくり走る。



立ち止まっては写真を撮り📷(^^;







写真を撮っては、また走る💨







暮れなずむ~街の~光と影の中~


荒川じゃないし、誰も去り行かないけど…


贈る言葉♪
OPENなので、控え目に熱唱(^o^)♪








そんなこんなでMacのNew Coffeeが、あっという間に冷たくなってしまった(>_<)


ワテクシは前の味の方が好きでした。
それでも、Macの珈琲が一番好みです☕️✨


日が沈むとさすがに寒い((+_+))
でも、17時のチャイムが鳴っても真っ暗にはならず、陽が少し延びたようです(╹◡╹)

あっという間の週末…
あっという間の2月でした。

とりとめのないblogになりました(^^;

明日から3月ですね。
早く暖かくなると良いなぁ。
Posted at 2017/02/28 23:40:16 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!
HCC95 19th February,2017第3日曜日…
HCC95に娘を連れて行くことに…

将来、立派な車女子になるべく教育の一環です。
今は、カローラとカレラを言い違えるレベルです(^^;

因みにエリーゼには、1歳過ぎから乗せ、いや、載せて慣らし…


今はJC3(女子中学3年生)。

乗り降りの仕方、ドアミラーの合わせ方は仕込んであります(^^)v

パワーウインドウ&エアコンがない、オーディオが聴こえない…

文句言いません(笑)
煩いのは、p(`ε´q)ブーブー言いますが。


と言いつつ、先日購入したf1.4_50mmのレンズ(完全に泥沼ですね)を試したい目的もあります(^^;
自身のラインナップの中で最も明るいレンズです📷💡


さて今回のHCCは、どんな車と会えるでしょうか…



綺麗なSUZUKI Cappuccinoのお隣に停めさせて頂きました。

20代最後にライトウェイトオープンカーに憧れて買ったのは、BeatでもRoadSterでもなくCappuccinoでした。


再登場して欲しい1台です。


久しぶりにお目にかかれたジャッロのDINO✨


DINOというだけでも貴重ですが、ofcさんのDINOは206GT。

流麗な曲線美を醸し出すアルミボディー




クラシカルに輝くセンターロックスピンナー


男の仕事場的なコクピット


引き締まったリアオーバーハング


美しい✨

お隣は246GTS


こちらは、タルガトップが貴重ですね。



328の大名行列…


F355がMy favorite Ferrariと考えていましたが、最近328が気になります。


ブラックのGTSなんて渋いかも。


どこいこーか?さんは、12気筒サウンドが素晴らしい512BBでお出ましです。


今日もピカピカ✨、その迫力ある佇まいに圧倒されます。



マセラッティー ビトゥルボ系クーペのオフでしょうか。


カリフ、ギブリ、222、シャマル、実は、今一区別が付いていないのです(^^;


内装フェチの憧れ…
アーモンド型ラ・サール製の金時計にイタリアンレザーの内装は唾涎ものです。

でも、マセラッティーは、色気のあるオヤジでないと…
私だと車に見合いません(^^;


金八ジネッタさんのGINETTA G12
いやぁ低い…




ヨーロッパよりも低い…


一度コクピットに座らせて貰ったワテクシですが、お恥ずかしながら一人では降りられませんでした(>_<)


ルノーゴルディニ


アルファならジュリアスーパー、ロータスならコーティナ。
ニッサンなら箱スカGT-R。


箱の狼は好きです。
このゴルディニ、箱なのにリアエンジン…
フロントフード内はやっぱりトランクなのか⁉



箱スカGT-Rと73カレラRSの並びだなんて、『GT-Roman』のワンシーンを想い出して、ワクワクします。




こちらは、デロリアンとアストンマーチン・ラゴンダ



どちらも宇宙船の様な雰囲気を醸し出していますね。


この2台が並ぶことが希少でした。


これはなんだ‼️


失礼ながら、エイリアンにも見えるその風貌。


ルノースポール・スピダーをベースに製作された、Ballyhoo Mantaray だそうです。
光岡オロチばりにも似たヌメピカの車ですね👀


わぁお~
初代NISSAN LEOPARD TURBO ZGX



中学生だったデビュー当時、そのセンセーショナルなスタイリングに衝撃を受けた記憶は今も鮮明です。


NISSAN LEOPARD 3.0 Ultima



先週の金曜ロードショーで「さらば、あぶない刑事」を見て興奮してたところです(笑)


カッコ良かったですよね。



2度目の拝見ですが、謎の車、GRIFFON。


エンブレムにはWATANABEと書いてあります👀


国産でしょうか!?


Mercedes-Benz(W113)280SL 


2代目SLですね。


昨年、米国西海岸から来たそうです。
美しいです✨


独特な凹型のルーフ

他にロータスエラン&コーティナを所有されるオーナーさん、初めてのドイツ車だとか。

「SLはよく出来た車だけど、飛ばす車じゃないね…」

そ、そうなんだぁ~、クラシックロータス乗りの呟きには含蓄があります(^^;


HCC95ユダ会長のMG-Bはエンジントラブルで、ガラガラと悲しい音がします(+_+)


高速途中でトラブル発生し騙し騙し&惰性でPAまで辿り着かれたようで、大変お疲れ様でした。

これもクラシックカーの宿命なのでしょうが…
残念です(>_<)


他にも盛り上がっていた大黒PAでしたが…














2時間が限界ですね(笑)




「もーかえろーよー(`Δ´)」「お腹空いた~」

「あともう一枚、あともう一台、写真を撮ったらね…」と誤魔化しつつも、もう駄目です(^^;

お昼を前に先礼致しました。


帰り際、どこいこーか?さんに写真を撮っていただきました。


貴重な一枚になります。
有り難うございます(*^ー^)ノ♪


ブログに綴ったことの半分くらいは娘に聞かせました。
多分、その話した半分も頭に入っていないと思われます(笑)

まぁでも、こうして貴重な車に触れていれば、何らかしらの価値観は形成されるでしょう。

今は、オリジナルのMiniがお好みのようです(シメシメ…)

でも、「車なんていらね~」なんて彼氏を連れてきたら(カナシイナ…)


さて、大黒PAを後にし、腹の減った凶暴JC3をそのままに帰宅するわけにはいかず、久しぶりに近藤家さんに。


いわゆる横浜家系ですね。
ラーメンは横浜家系が一番好きです。




ラーメンはもとより、キャべチャーが美味いのです!!



あっさりと機嫌の直ったJC3…
オセロの様に単純です( ´,_ゝ`)

がしかし、帰宅後、ちょっとしたことから、また機嫌が悪くなり…

今日まで…
口を利いてません(笑)
Posted at 2017/02/21 16:47:10 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
早春の房総半島 Solo Touring…とぼやき寝不足続きのウィークデーの疲れは、布団から抜け出す活力を奪います。

しかもワテクシ…
金曜日に早くも花粉症が発症したようで苦しい(>_<)

しかして寒いけど晴れ渡った週末…
午後に差し掛かる頃、ようやく遊びの活力が湧いて来ました(^-^)

早春の息吹を感じられるであろう房総半島にカメラ📷を持って出掛けることにしました。

房総の田舎道を走り、鋸南町の水仙卿を見て、海の幸を食べよう…
海に沈む美しい夕陽も見れるかも✨

もちろんオープンでGOです🚗💨🎶
マスクと花粉防護めがね&薬は飲みました( ̄^ ̄)


房総半島をひたすら暴走にて南下💨
その割には高速道路でコペンさんに追いつけません。

コペンって速いですね…
見た感じノーマルだったけど。

君津PAからスマートICを利用して下路へ


もみじロードをマイペースで突っ走り、梅を見つけては立ち止まり📷✨













今日も苔😆



「をくずれ水仙卿」に着いたときは、おやつ時になっていました。








一面に咲き誇る水仙を期待していたのですが、時季すでに遅し…



江戸時代から船で水仙を江戸に出荷していたそうです。






水仙たちの姿はまばらで、早咲きの桜が咲き誇っていました🌸


青空に映える桃色が美しい桜に…






新緑に映える白く可憐な水仙✨



桜の蜜を啄ばむメジロ君に出会いました🐦




エリーゼの運転席からの激写です。


オープンって、良いでしょう(笑)


オリーブグリーンに目の周りの白が可愛い(*≧з≦)


陽が傾きかけてきたので、急いで木更津江川海岸までGOです。

予定到着時刻は、16時50分。
日暮れに間に合うか…

今度は、もみじロードをマイペースで北上します。
ほんと、カントリーロードを走るのは気持ちが良いですね。
途中、渋滞ありでヒヤッとしたけど、日が沈む前に到着できました。


江川海岸です。










海中にならぶ電柱が何とも幻想的です。




アサリ密漁の監視小屋に電気を送るための電柱だそうです。
理由を聞くと興ざめですね(笑)


多くのカメラマンがいらっしゃいました。
皆さん、高そうなカメラ&レンズばかり…
そこが気になる下衆なワテクシ(笑)




しっかり三脚を立てて、それなりに風情の伝わる写真が撮れました。
満足です(^o^)


夜は諸般の事情から、妻と外食することになり、自宅近くのロイヤルホストで待ち合わせ&夕食となりました。


黒々ハンバーグ&海老フライと季節限定の苺スイーツ。




とっても美味しかったですよ。
皆様もぜひご利用下さいませ(^_-)✨
ハイ宣伝です!


自宅への10キロほどの帰り道
1年と数ヶ月ぶりにエリーゼに乗車した妻。

「あ~屋根が閉まっててヨカッタ…」と一言。

ちっ。

たまたま途中で霙が降ってきたので、幌をしていたのでした。

そして、走り出したと同時に寝ていらっしゃるので、突っ込んでみると…
「大切なお車をキラキラで汚してはいけないと思いまして…」

とのたまう妻。

因みにMyエリーゼには、ご気分の優れないお客様用にJAL、ANA、ユナイテッド、ジェットスター、PEACH、ソラシドエアー等、各社のゲ○袋を常備しております(  ̄▽ ̄)

それにしても、どうしてそんなにエリーゼを嫌うのか。

ちっ。

まぁ、確かに、狭い、煩い、臭い、ガタツク、寒い暑い、仕方ないか(^^;

と、エリーゼ15年目のぼやき( ´,_ゝ`)
Posted at 2017/02/13 18:29:10 | コメント(20) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@ユノコ さん、「ALWAYS ・三丁目の夕日」的で良いすね(^_-)
私も好きです。」
何シテル?   03/23 12:45
yagi911です。 英国が好き。 古いもの好き。 緑色が好きです(°▽°)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
思い出話・・・その4・・ぐらいだったと思うけど(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/23 09:57:23
655km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 18:33:58
青ジムニー年越しドライブ 2016-2017 3日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 11:15:03
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
97年式 lotus ELISE 111 アルミローター、アルミエンジンフードの初期型 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
93年式 320TE クリスタルグリーン  内装はグリーンのファブリック 88000㎞で ...
ローバー 400シリーズ ワゴン ローバー 400シリーズ ワゴン
97年式 ローバーエンジン&CVTのツアラーです。 8年間ほぼ大きなトラブルなく頑張って ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
93年式カレラ2 アマゾングリーン どうしても一度乗ってみたかった空冷ポルシェ… 気難し ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.