車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/11 12:56 
@(ご) さん、おぉ両国国技館ですね。
いらっしゃいませ~
12/07 11:30 
@とりっぴ~ さん、ほんとだ~
どう見ても鮫ですね(笑)
 12/07 18:51 
@yagi911 ヘッドライトがつぶらなお目目に見えてきますよねw
12/06 20:00 
@ま~san 、おぉスポーツ160~
綺麗なGreen✨
萌え~(笑)
 12/06 20:10 
@yagi911 さん 天気もいいしエリーゼ乗りたくて休暇とりました(笑) 今の筑波山は落ち葉が多くて滑るので軽く流してきました。気持ち良すぎ~(^O^)
11/25 12:54 
@ブリティッシュグリーン さん。
おっ、行ってらっしゃいませ➰👋😃
 11/25 13:01 
@yagi911 さま
こんにちは〜

走行中に異常に気づき、結局、主治医のところへ行って、あまり走らない方がいいということで帰宅してカップ麺食ってます(T ^ T)
11/23 22:58 
@minon さん、おおおしっこされないようにお気をつけ下さいまし(=^ェ^=)
 11/24 07:02 
@yagi911 あっそれは困るけど、幌の上は暖かいので日向ぼっこに来るのでトイレはしないと信じてます。^_^;
11/23 08:44 
@養老派 さん、おぉ、やっぱりEuropeの方が絵になりますね😉
 11/23 12:37 
@yagi911 いやぁ〜、ベンツのワゴンの方がバカンス気分でよほど絵になりますよ。なかなか良い場所を教えて頂き、ありがとうございます😊
11/22 08:57 
雨の土曜日、晴れた日曜日とGreen、Green http://cvw.jp/b/2049101/38892247/
11/21 08:54 
@ま~san は、走られないのですか~( ・∇・)
 11/21 12:41 
@yagi911 さん 今回は嫁さんの応援でした。私はもっぱら自転車です(^o^)
11/21 08:49 
@ちり-ちり さん、同じくです😅
11/16 23:19 
@ヤジキン さん、苔は撮れても、ミドリムシは顕微鏡でないと撮れませぬ( ・∇・)
11/16 19:29 
@ちはやふる さん、とんでもございません(*゜Q゜*)
私は、公休取りですから(笑)
11/16 19:06 
魔がさした(。-∀-)

ポチってしもた…

SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
 11/16 19:23 
@yagi911 さん。高給取りは違いますね(^_^)/
 11/16 22:45 
@yagi911 またこれで、蘚とかミドリムシとか撮るんですか?(笑)
 11/17 16:26 
@yagi911 カメラ地獄に真っしぐらですね(@_@)
かく言う私もレンズポチっちゃいました。(^_^;)
http://panasonic.jp/dc/lens/leica_dg_summilux_25/
11/16 15:12 
@MerLo さん、(;゜∇゜)えっ、まさかのトラブルですか。
さすがに驚きました。
大事に至らないと良いのですが…
 11/16 17:32 
@yagi911 さん いつか来るとは思ってましたが、まさか一ヶ月で来るとは…。 すぐ直ってくれればいいけど、どうなることやら(´・ω・`)
11/15 08:53 
Lotus宮ヶ瀬オフ&奥多摩Touring🚗💨 http://cvw.jp/b/2049101/38854082/
11/11 18:55 
@nomuさん 、お疲れさまでした(*´-`)
11/06 13:24 
@グニー さん、おぉ、ほんとだ(*゜Q゜*)
良いですね~
今月号のTipoにも載ってましたね。
それにしても高すぎる(^^;
11/05 18:54 
@グニー さん、ここは市川インター近くのトレジャー・ファクトリーです(笑)
バック モノのミニカーなんてあるんですね(*゜Q゜*)
それは買いですね!
11/05 18:52 
@プリ★ さん、自宅から3キロ先にある、トレジャー・ファクトリーを目標にしました(笑)
11/05 17:22 
ジョギングしてて…
つい、買ってしまった(^^;
 11/05 17:54 
@yagi911 えっ、ジョギングからどういう流れで?!
Σ(゚ロ゚」)」
 11/05 18:24 
@yagi911さん、いいですねー(^^)<br /> 私はこの前、BAC MONO買いました(^^)/
 11/05 20:55 
@yagi911さん、本物買えないのでミニカーで我慢してます笑
11/05 11:37 
@プリ★ さん、宜しくお願い致します。
 11/05 12:14 
@yagi911 紅葉狩り客で混んでました💦
ブログでレポート書きますね!
プロフィール
「@(ご) さん、おぉ両国国技館ですね。
いらっしゃいませ~」
何シテル?   12/11 12:56
yagi911です。 英国が好き。 古いもの好き。 緑色が好きです(°▽°)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
感情と理屈。 選択の積み重ね。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 08:34:14
ウラカンスーパートロフィオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 22:06:41
『X-2ステルス実証機』飛んでました(╹◡╹)♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 17:34:52
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
97年式 lotus ELISE 111 アルミローター、アルミエンジンフードの初期型 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
93年式 320TE クリスタルグリーン  内装はグリーンのファブリック 88000㎞で ...
ローバー 400シリーズ ワゴン ローバー 400シリーズ ワゴン
97年式 ローバーエンジン&CVTのツアラーです。 8年間ほぼ大きなトラブルなく頑張って ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
93年式カレラ2 アマゾングリーン どうしても一度乗ってみたかった空冷ポルシェ… 気難し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.