• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ピンクのクラウンタクシー見つけたよ!

ピンクのクラウンタクシー見つけたよ! お友達の道駅さんの「見つけたよ!」シリーズのパクリブログかもしれませんが・・・(笑

いるもんですね~、ピンクのクラウンで、しかもタクシー!

大阪で、ピンクのクラウンを見るのはこれで3回目ですが、タクシーは初めてです(^^;

個人タクシーだったと思います。

同じタクシー乗るなら、これがいいと思いませんか?

賛否両論あるみたいですが、私は好きですね、ピンクのクラウン(^^

朝の通勤途中、御堂筋の難波駅手前付近でのことでした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/07/18 21:12:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

完全復活っっ(o´ω`o)ノ))
ちこリンさん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

天日干しのお米を入手!
happy37さん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:52:06
目立ち度、ナンバーワン!ですね!(*^^*)
コメントへの返答
2014/07/21 00:18:36
遠くからでも一発でわかりました(^^)d
2014/07/19 01:59:47
東京にもいるよ~(^^)/
コメントへの返答
2014/07/21 00:20:10
やっぱり!?(笑
お客さんの反応もいいはずだよねぇ!(^^
2014/07/19 08:42:30
おはようございます。

ピンクのクラウン。
近所に2台いるようです。
よく見かけますから・・・・。

おっ、と目を引きますね。
コメントへの返答
2014/07/21 00:21:55
こんばんは!

そうなんですか!
2台もいると、よく遭遇しますでしょ!?
確かに、目立ち度はすごいですよね(^^
2014/07/19 11:10:03
関東でピンクラは、レンタカーから始まって、最近では個人でも所有するようになって来てるので、時々見かける様になって来ました(b゚v`*)
色には賛否両論ありますが、目立ちますけどイイ色だと僕は思いますよ♪
コメントへの返答
2014/07/21 00:25:06
レンタカーやタクシーなど営業用がけっこういるんですねぇ。
やはり売り上げもいいんでしょうね(^^
所有するには、ちょっと勇気がいるかもしれませんが、レンタカーならぜひ借りてみたいですね!
街中での目立ち度は、フェラーリ並みくらいあるんじゃないでしょうか!?
2014/07/19 13:19:01
こちらではまだ1台も見たことがないです。
コメントへの返答
2014/07/21 00:26:06
あらら、そうなんですか!
東京も多いみたいですが、大阪でもけっこういますよ!(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「伊丹で出発待ち。
北のほうへ行ってきます。」
何シテル?   11/10 09:12
「どくれんぼ」です。 年齢は詳しくは内緒ですが仮面ライダー1号2号V3世代といえばわかるでしょうか(^^ゞ エリシオン時代は、別HNで活動しておりました...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

大阪の路面電車は、怖い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 14:10:28

お友達

プロフィールの自己紹介欄に、募集の希望を書かせていただいております。

上から目線の様で、大変申し訳ございませんが、それに当てはまる方ならば、大歓迎ですので、よろしくお願いいたします。
34 人のお友達がいます
おでぶデデンネおでぶデデンネ * オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 *
NISMOキッドNISMOキッド * ぽん太ぽん太
ハイパーいわんハイパーいわん ★こうめてるぞう★★こうめてるぞう★

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2014年2月2日納車になりました。 なんだかんだ言って、これで4台連続ホンダ車購入にな ...
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
8年6ヶ月で16万キロ。 過去の愛車でこんなに長く乗った車はありません。 間違いなく私の ...
イタリアその他 Bianchi イタリアその他 Bianchi
運動不足解消の為、購入しました(笑 初の外車! それもイタリアンカーです!(^^ゞ カラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる