• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろゆき!のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

朝会♪

今日は朝5時からプラプラとドライブした後、久し振りにゆる~く朝会をやりました♪


桜パパパパさん、まったり中( ´艸`)



りーくん*ファミリーとrikunana8さん登場♪



りーくん*のお友達のGP3-73さんも参加してくれました(^^)

朝晩涼しくなったので、屋外でも大丈夫だろうと思ってましたが甘かった(^^;)

rikunana8さんの厳しい車検を終えた後、暑さに耐えきれず店内に移動し朝食♪




実は朝から3食目のカツ丼( ´艸`)

久し振りにゆる~く愉快でお腹いっぱいな休日の朝でした(≧∇≦)b

Posted at 2017/09/10 19:03:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月29日 イイね!

左方優先

先週、母が交通事故で入院しました。

保険屋さんの話では過失割合は50%対50%…

母は画像の道路、道幅、約4mを原付で黄色の矢印の方へ走行。

赤の矢印は相手の軽自動車側。

相手の軽動車側の画像。 

軽自動車は赤の矢印の方へ走行、道幅、約3.2m。

母(黄矢印)の原付は軽自動車と衝突した後、黄色の○印の塀に突っ込み、母はこの家の敷地内まで飛ばされてたそうです。

母は左の肋骨と左足の踵の骨折等々で入院。

交差点に進入していた原付にほぼ真横から突っ込まないと○印の方まで飛ばないようにも思いますが、左方優先で50%対50%。

どうにも腑に落ちない先週の話でした^^;


そんなこんなで、まだ保険屋さんとは何やかんややってる中、本日、四十路に突入しました(^^)

誕生日の今日は、朝から防災速報の通知音で不快な目覚めでした(;¬_¬)

今はこんな状況ですが、もう少し落ち着いたら、また四十路になったあたしと遊んで下さい( ´艸`)

今後もエッセ共々ヨロシクです(^^)

Posted at 2017/08/29 22:58:42 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年08月20日 イイね!

呼子♪

今日は佐賀県の呼子に家族でプラッと出掛けてきました(^^)


子供の目的は海中展望船のクジラのジーラ♪


いっぱいお魚が見れたとです。

食いてぇ~!なんて言ってごめんなさい^^;


僕の目的は…

イカの活き造り♪


イカしゅうまい(^^)


天ぷらも美味しゅうございました(≧∇≦)b

嫁さんからのアルコール摂取のお許しが出なかったので泣きそうでしたが…(T^T)


お腹満たした後は波戸岬へ。

波戸岬の側の海水浴ではサザエのつぼ焼きやらやってました^^;

ここでも…ビールは…おあずけ(T-T)

今日は飲んだくれな僕には拷問みたいな1日でしたが、天気も良く家族サービス日和でした(^^)

今日はヤケ酒だっ(ToT)

Posted at 2017/08/20 19:21:12 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

プラプラ♪

今日は朝からハイドラしながらプラプラしてきました♪




昨日は多重影分身の術しまくりでしたが、今日は問題無しでした(^^)



その後、仕事終わりの桜パパパパさんが登場(o´∀`)b

色々と近況報告もできて良かったです♪

その後、地元に最近オープンしたラーメン屋に行ってみましたが、まさかの臨時休業(T^T)
大人しく家に帰ってインスタントラーメンを食べました…


あぁ~、月末のスタンスネーションどげんしようかなぁ~(^^)
Posted at 2017/07/09 21:35:40 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

久し振りに♪

今日は朝からプラプラした後、久し振りに桜パパパパさん、ヨコタッチさん、rikunana8さんと朝会をやりました(^^)


皆が集まる頃には、昨日から降ってた雨も上がり楽しい時間を過ごせました( ´艸`)



その後、rikunana8さんと桜パパパパさんんと3人でお好み焼を食べに行き、お腹パンパンになって解散しました(^^)

いやぁ~、おにぎりは1つで良かったなぁ~(゜Д゜;)
Posted at 2017/06/25 16:25:49 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@桜パパパパ さん、人肌で温めあいましょう( ´艸`)」
何シテル?   09/21 21:22
ひろゆき!です(^^) よろしくお願いします(o´∀`)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

隣で寝ていた猫耳な女の子に癒された誕生日w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 09:21:18
公道仕様のFXXエボが売りに・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 12:38:37
エンジンスワップ KF ターボ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/04 08:09:44

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ノーマルで乗る予定が…ムリでした(^_^; 乗って弄って楽しくてハマってしまいました( ...
ローバー その他 ローバー その他
ちょっとそこまで&田舎道緊急出動用♪
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
約5年の付き合いでしたが思い出いっぱいの相棒でした。
日産 ステージア 日産 ステージア
平成19年9月 何となく気になってフラァ~っと立ち寄った見知らぬ車屋さんの片隅でコイツ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.