• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月29日

LEDバルブ

LEDバルブ 前にテールランプのバルブが切れてるのを指摘されて・・

とりあえず持ってた薄めの赤のバルブを切れてるほうだけ着けてた。

で、クリアテールが好きだし、LEDテールに変える余裕もないんで、

バルブだけLEDにすることに♪

いろいろ探して、ネットで注文☆

日曜のオフのときに、付け替えましたぁ(≧∇≦)

ま、実際自分が走ってるときは見えない場所なんで
なんとも言えないけど

けっこう赤く光ってくれてるんで満足です☆
ブログ一覧 | 徒然日記 | 日記
Posted at 2007/05/29 01:54:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イ ニ D 」 ~
利根川の天然水さん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

充電されてないじゃん・・・
@Yasu !さん

VWゴルフ7を買いました その2
ugari@関西支部長 2さん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

ワーゲン バス 入荷(^^)/
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2007/05/29 02:50:34
前の濃い赤のバルブの時よりもあきらかに明るいよ!!
よかったねぇ♪
コメントへの返答
2007/05/29 11:16:04
まぁぶっちゃけどう光るかは賭けやったもんね。

またなんか買うときゎ相談しまぁす☆
2007/05/29 05:55:04
それを撮影してたんだw
コメントへの返答
2007/05/29 11:16:41
そぉなんですw

ホップ着いてすぐに付け替えてたけど
明るいときだったから写真撮れなくて・・
2007/05/29 09:54:38
クリアテールにLEDバルブいいですね~(*^-^)bホントはユーロテールが欲しいけどJA用が見つからない(+_+)
コメントへの返答
2007/05/29 11:17:39
JA用のユーロないんだぁ・・・

個人的に赤い部分が多いLEDテールよりも
クリアテールが好きなんで、これで満足です♪
2007/05/29 09:56:53
(o ̄∀ ̄)ノ”よぉ~♪

明るいね♪

おいらも今のユーロテールつけるまえは

クリアだったんだけど

カラーバルブは暗くてねぇ~・・

でもLEDでそれだけ光量があれば綺麗だね♪
コメントへの返答
2007/05/29 11:19:35
やあっ  ̄ー ̄)ノ"))))))))ブンブン

明るいです。(´∀`*)ウフフ

いろいろな商品を検討して
みんカラパーツでもよく見かける
ココのLEDにしてよかったです♪

つけるまで光具合がわからないんで、
賭けでした(爆)
2007/05/29 10:58:37
明るくなりましたね~!

さり~的にはテールの色は「赤」がOKなら「ピンク」にしてもいいんじゃないか!?
と密かに思ってるんですがw
ダメかしらぁ~?www
コメントへの返答
2007/05/29 11:21:19
明るくなったよぉぉ。

ピンクっていうか、前に薄めの赤のバルブつけてたけど、ほんとに薄いピンク
っぽくて、、、

ブレーキ踏んでも、目立たないんで
逆に後ろから突っ込まれそうで
危ないんで、LEDに変えたんだよぉ。

めっちゃ濃くピンクに光るのが
あればいいんだけどね~~~。。
2007/05/29 12:21:33
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
明るいなぁ~♪

おいらもLEDに変えよかなぁ~♪
コメントへの返答
2007/05/29 12:48:59
明るくなりましたぁ☆

ぜひぜひ変えちゃってくださぃw
2007/05/29 14:25:51
バルブの話じゃいけど、やっぱこの
Hマークいいなぁ~

僕もやろうかなぁ~

もちろんピンクで♪


・・・何か!?
コメントへの返答
2007/05/29 17:27:54
ヾ(・∀・;)オイオイ ソコかいw

てか、マジで?

ピンク逝っちゃってくださ~ぃ

♪~~( ̄ε ̄;)A))
2007/05/29 15:31:46
LEDテールにあこがれております!

ライフはいろんな種類のテールがあるからうらやましいですよ~!(≧д≦)
コメントへの返答
2007/05/29 17:28:41
サトッチくん号もLEDテールに♪

プレオのないのかなぁ??

2007/05/29 20:54:18
LEDイイですね~~☆

光り物変えたらそれだけで
イメージ変わりますもんね!!
余裕があったら付けたいです(^^ゞ
コメントへの返答
2007/05/29 23:03:40
ちょっとした自己満足ですww

次ゎルームランプとメーターのところと・・ってLED化をボチボチやっていきたぃです♪
2007/05/31 11:36:50
おっ!良い感じですねぇ(o^-')b⌒☆
この前は会えなくて残念でした(><)
また遊びましょう(* ^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007/05/31 13:09:53
ありがとぉございまぁす♪
この前ゎ連絡しようと思ったんですけど・・

急に広島行きを決めたんで・・
また次行ったときは遊びましょぉね(o^∇^o)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ナビ☆ http://cvw.jp/b/204920/39564411/
何シテル?   04/05 00:00
ドレスアップカーが好きです! 一時、お友達も削除させていただき 休止してましたが、 ひっそり復活させました!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カワイイダケジャ 
カテゴリ:*素材*
2007/10/30 13:06:21
 
ファッションウォーカー 
カテゴリ:*ぉ買い物*
2007/02/24 11:06:35
 
サルースナチュラルビューティー 
カテゴリ:*ぉ買い物*
2007/02/24 11:04:49
 

お友達

2 人のお友達がいます
もつ三児の父もつ三児の父 せいぎせいぎ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
どこでも行ける快適通勤車 セカンドカーです(*´艸`) メインはムーヴカスタムです! た ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
リメイク前のライフちゃんです。 純正モデューロエアロ 足回り TEIN ダウンサス ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ライフの前に新車で買って乗ってました。 スズキスポーツ特別仕様車で アルミとステアとタワ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
初めて自分の車として新車で買った車です。 ターボ車で、当時たしかチャゲ&飛鳥の曲で CM ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる