車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 12:15 
@ta6’san 台風みたい🌀
11/23 17:49 
ねむ〜い💤誰かメッキモール余ってる人〜?
 11/23 18:57 
@☆リーナ☆ さん
持ってないにゃ~(。>д<)
思いきって買っちゃいましょ~( v^-゜)♪
11/15 21:29 
@アクイラーニ 最高でしたね!!
 11/15 21:34 
今年の最終戦みんなようやったと思う@☆勝ってよかったねリーナ☆ さん
11/15 21:29 
勝った〜!おめでとー!!🇯🇵
11/11 14:49 
@ta6’san ゴルフセット、物入れに封印しちゃったからな・・・笑 タムさんゴルフは??
11/11 14:43 
ゴルフ場の中にあるチョコレートショップです←
11/11 14:38 
@ta6’san そのような激しさは持ち合わせておりまさん笑
11/11 14:35 
@ta6’san ん?バンドじゃなくて、阿蘇のチョコレートショップですよ♫
11/11 13:34 
ASOFORET行きたい!
 11/11 14:45 
行きたいけど、ゴルフしないとね(笑)
11/10 12:41 
@最速のNISMO-Z@23号車 大丈夫です♫ご心配どうもありがとうございます😊
11/10 12:41 
@TJ03 肩甲骨の左側が痛かった💦今はだいぶ良くなったけど今度は腰が痛い、、笑
11/09 18:29 
背中痛い
 11/09 18:35 
@☆リーナ☆ 腰とかじゃなくて背骨?
 11/09 19:03 
@☆リーナ☆ さん💦
大丈夫(´;ω;`)"¨¨¨!?
11/08 20:31 
@ta6’san すてき♫
 11/08 22:47 
コレでリアセクションは完成です。明日の朝、早速装着するよ!
11/06 16:34 
@ta6’san ん〜調べたんですけど、九州はどうやら無いっぽいんですよね(>_<)たむさんアウトドアだから詳しそう♫
11/06 16:33 
@ゆーぽぃ グランピング調べてから出直してこい笑
11/06 16:33 
@最速のNISMO-Z@23号車 結構無理矢理ですね(^^)笑 何色でも構いませんがレディでいたいですw
11/05 23:13 
グランピングしたことあるひと〜?
 11/05 23:19 
@☆リーナ☆

グラン-ピンク・レディーΨ( ̄∇ ̄)Ψ"¨¨¨!!?
 11/05 23:25 
@☆リーナ☆ あー、グランピングな(◜ᴗ◝ )たまにはえーよなー(◜ᴗ◝ )最近は”ウィンドウグランピング"ばっかやけど(◜ᴗ◝ )がっつりグランピングしたいわー(◜ᴗ◝ )
 11/05 23:51 
近くだと熊本の山鹿とか、阿蘇ファームランドもそうかな?自らキャンプならあるけどグランピングはないなぁ(笑)
 11/06 19:11 
@☆リーナ☆ さん💦
一応⇒フェアレディ繋がりで
ただのオヤジギャグじゃなかですばい( 〃▽〃)
計算された⇒オヤジギャグなんで(*^ー^)ノ♪
11/03 21:22 
@ゆーぽぃ あざーっす(*⁰▿⁰*)笑
11/03 21:21 
@ステてこ 晴れが続きそうな感じですよね(^^)わたしは洗っていないんですけどね笑
11/02 22:30 
🌙ʕ•ᴥ•ʔエッソなう
 11/03 18:11 
お誘いあれば、お出かけしたかもでした。天気良い日が続きそうで、洗車したかったです。
 11/03 18:45 
@☆リーナ☆ ちょっと上手やんけ。笑
プロフィール
「@ta6’san 台風みたい🌀」
何シテル?   12/04 12:15
33zオープンのマルーン 2012年末くらいから乗りはじめて 結構飽きずに続いてます(^^) *…*…*…* このZのおかげでいろんな方に出逢えました(^...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
知らぬ間にあらら( ;´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 13:21:26
お友達
気軽に申請してください☆
81 人のお友達がいます
悪魔のRとZ(龍剛)悪魔のRとZ(龍剛) * fan-tafan-ta
SANMASANMA ミッドナイトZミッドナイトZ
オミえもんオミえもん ステてこステてこ
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
寒い冬の日に長野で出会って即買いしたZです★オープンカーですがあんまりオープンしてません
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.