• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
- カマすぜ! [ OYG ] 2006/07/10 22:12:40
足跡メッセージがかぶってたんで変えてみました。

…コレ何人分かるだろうねぇ(笑)
Re:カマすぜ! [ ヨシタカ ] 2006/07/11 00:23:46
確かに(笑)一部の人にしか感嘆させないかもしれません。が、
最近、(ここ一年くらい?)ず~っとヴィレッジ・バンガードに陳列され
ているJackassグッズを見ると、結構認知度上がってきてるのかな?と
か。

使うなら正に今ですよね!『カマすぜ!』

その番組に対抗する形で、日本版Jackassなんて銘打って番組が作られて
いたけど、先日MTVで観たらイマイチでガッカリ。
- 暴釣したいな [ キット335 ] 2006/06/02 20:50:00
おじゃまします
ナイトライダーDVDBOXも買ってしまいました。最近ナイトライダー仕様
のトランザムがヤフーオークションに出るたび、入札しかける今日この
ごろです。
ヨシタカさんは何船頭さんですか?仕事で釣り最高です!!釣り好きか
ら船頭になったんですか?元々家がそうだから?
明日、筏釣りに行ってきます!!釣果報告しますね。1ヶ月前に釣行し
た時はオキアミ1匹で朝から夕方までもちました。エサ取りもいなかっ
たです。いまだに釣行前日は、高ぶってなかなか寝付けません。
がんばって釣って来ます!!
関連情報URL:http://www.minnaga.com/
Re:暴釣したいな [ ヨシタカ ] 2006/06/03 12:25:05
いいですね!ナイトライダーDVD-BOX。デヴィット・ハッセルホフがアニ
メに実写で出てるのチェックしてる場合じゃないなぁ。
釣果報告、楽しみにお待ちしています。
釣行の前日に高ぶるお気持ち、お察しします。
一ヶ月前は、こちら九州でもあまり良い釣果を耳にしなかったので、こ
れからに期待しております。
って言うか、大量の小サバに集られ、それ以外が釣れず…。小サバをフ
ルコースで食べてました。食べ尽くした!

私が船頭になったのは漁業の家の第一子だから、でしょうか?
と言っても危険を伴う仕事なので、いざ船を出したものの思いのほか大
変でした。
最近は専ら筏への送迎専門です。
湾内に設置した三箇所の筏を行ったり来たりするのと、予約で船釣りに
も出掛けます。ちなみに、釣りは船に乗り始めてから好きになりました
(笑)
なので、筏釣りでのサポートと送迎がメインですね。お客さんの要望に
合わせて、色んな形の送迎をしてます。
…本当は、マリンスポーツを専門に勉強していたので、なんで船頭にな
っちまったんだ!?と思う時もありましたが、その経験も活かしつつ営
業してます。

関連情報URL:http://0bbs.jp/sansan/
- ありがち。 [ ヨシタカ ] 2006/06/01 20:08:38
初書き込みがブログオーナーなんて、ありがち過ぎる。

これから画像をチマチマとアップするので、感想等ありましたら書いて
やっておくんなまし。
1 - 3 / 3
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.