• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dai1のブログ一覧

2009年12月19日 イイね!

シーズン到来!

シーズン到来!やっと本格的な雪が降りましたね。マイアに来ちゃいました(*≧m≦*)
コースは狭くて一部だけの運営ですが雪質サラサラでいい感じっす!!
ただ、曇っててサブい・・・贅沢は言ってられない(^^;)
Posted at 2009/12/19 10:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2007年11月17日 イイね!

ボンッ!・・・

ボンッ!・・・先日、中古ですが一度使ってみたかったマイクロコンポーネンツ(MCS)の#452を購入したのですが動作確認の為に結線して電源投入「ボン!!・・・・」、???
あっ!で・電源を逆接続してたーーー(T^T)
慌てて直しましたが・・・意味ないですね。
修理に出そうかと思いましたが蓋を開けるとシンプルな構造なので部品を数点購入して交換してみました。
結果は一応直りました。破損した部品は多分この部分のみだとは思うのですが。
しかし、部品はいいものを使ってるなぁ~・・・多分f(^^;
Posted at 2007/11/17 21:38:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2007年07月05日 イイね!

久しぶりに・・・

久しぶりに・・・久しぶりにコンソールを壊しま・・・バラしました。

ずっとcarrozzeriaのデッキを使っていましたがALPINEへ変更中です。

D/A別体なのでケーブルが多いです。

最近は純正デッキやナビもパイオニア製を使うことが多かった為に操作が難しいです。
Posted at 2007/07/05 20:27:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | カーオーディオ | クルマ
2006年12月03日 イイね!

RF5用メーター

整備手帳に追加した配線方法はタイプ Kに適合すると思うのですが、タイプI・D はエアコン裏側のカプラー配線位置が異なりますので温度表示する場合はサービスマニュアルで確認してから接続して下さい。

整備手帳を直したらいいのですが携帯からはなおせないのでf(^_^;
Posted at 2006/12/04 08:30:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2006年11月28日 イイね!

RF5用メーターを。

RF5用メーターを。久しぶりのブログだ f(^^;

オークションで安い値段でなかなか出てこないのでネットで購入できる所を調べてみたら社外部品は色々あるけど純正中古は少ないんですね。問い合わせして購入できるところはあったのですが。

サービスマニュアルとにらめっこしてたら配線処理だけでイケそうだったので購入してみました。
駄目だったりして(^-^)
Posted at 2006/11/28 22:04:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | クルマ

プロフィール

「昼休み」
何シテル?   03/29 12:16
ハイエース、・・・4tダンプばかり乗ってます(≧∇≦)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

宜しくお願いしますm(_ _)m
13 人のお友達がいます
NALUNALU あべしぃ~あべしぃ~
type Btype B taka350ztaka350z
いなあいなあ しゅんWW208(・・*)しゅんWW208(・・*)

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
15年ぶりぐらいのハイエース。100系のスーパーカスタムリミテッドのディーゼルがめっちゃ ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ヤ○オクで現車確認なしに購入、納車されるまでドキドキものでした。一応ナビはついているけど ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
姉の家に嫁いでいきました。
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
またヤフオクで見つけました

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.