• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かなたん@のブログ一覧

2017年12月16日 イイね!

初老

本日誕生日ですた。















18歳+22
になりました。








ありえね~(笑)
あっという間に年月たちますね
Posted at 2017/12/16 18:13:13 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年12月03日 イイね!

なんで2回なん?(笑)

なんで2回なん?(笑)せっかくの休日でしたが健康診断があったので行ってきました。日勤なのですが朝早いので年2回健康診断受けないといけないのです。時間もったいないな~(笑)
体重が4kg増加してました。筋肉が増えたからだと思います。






午後からはMAXのメンテナンス。






昼ご飯はたこ焼きです。
うちのたこ焼きは豆腐入りでふわふわ~


マヨネーズが出過ぎた(爆)

仕事で疲れていたので昼寝して本日終了~。
ミラいじりできんかったな
Posted at 2017/12/03 20:53:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | MAX | 日記
2017年11月26日 イイね!

お父さんと息子の日

お父さんと息子の日嫁が用事で出掛けているので息子と一緒におやこっこクッキングwithお父さん2に参加してきました!
スモックと三角巾姿のみ息子可愛い~。



包丁さばきはお父さんゆずり?(爆)


美味しいお好み焼きが出来ました!


食べた後はSL公園でバイク暴走~



お姉さんをナンパ中


遊具で遊びました!



エスペリアのダウンサス?



大きいね~


帰宅してからクリスマスツリーを飾りました。
去年末は飾りをりんご狩りみたいに外してましたが今年は上手に飾れました。成長したね~
Posted at 2017/11/26 20:43:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年11月25日 イイね!

余計なお世話かもしれませんが

余計なお世話かもしれませんが今朝出勤途中で前を走っているフリードに違和感が。










右リヤタイヤがパンクしとるやんか・・・

修理か交換のために車屋に向かっているのかと思ったんですが思い切りスルー。
この先は信号もGSも無く10数km程、くねくね山道です。
全然止まる様子もなく普通に走っているので気がついてなさそう。見てるほうが怖い(汗。前で事故られても嫌なので対向車が無いのを確認して助手席窓を開けて少し併走し大声で


「タイヤパンクしてる!!」

すると変な奴に絡まれたと思ったのか広い場所で停車。
改めてパンクしていると伝えると

「あっ!ありがとうございます!」

っと礼を言われました。やっぱり気がついてなかったか~。
ドライバーは若い女性でした。助手席には若い男性。
後はなんとでも出来ると思うのですぐ立ち去りました。
男居るのだからスペアタイヤに交換くらいできるでしょ?
フリードにスペアタイヤあるかは知らないですが(笑)

Posted at 2017/11/25 13:17:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ
2017年11月23日 イイね!

スタッドレスに交換してドライブ

スタッドレスに交換してドライブ雨が降ったりやんだりの天気でしたがミラバンをスタッドレスに交換しました。通勤時に-1℃になるので(汗




スプラッシュガード、サイドステップ、フェンダーモールも外し冬仕様になったミラバンはなんだか寂しい感じに(笑)


MAXもスタッドレスに交換!


ジャッキアップついでにコペン純正スタビライザーをつけました。


MAXの試走で平山牛舖へ今晩の肉を買いに行きました。
コーナーが楽しいですね~。


そのまま道の駅丹後王国食のみやこへ。
でっかい蟹にびっくり!



うさぎぴょんぴょん


羊めーめー



あまりにも寒かったので茶屋に入り大納言ぜんざいを食べました。


前回も遊んだふわふわ遊具。
今回は登れるようになりました。



部屋の中は暖かくて良かった~。1時間ほど遊んで帰宅しました。
Posted at 2017/11/23 19:46:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミラ | クルマ

プロフィール

「@カイチョ~ さん
ミラバンも駄目なんですか??」
何シテル?   12/17 12:00
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

緑ジーノ復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 16:03:42
明日はコペンでラストパレードラン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:36:59
COBイカリング取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 19:09:23

お友達

百合好きな人どうぞ(違
こいつ知ってるぞ!?って方も知らない方もどうぞポチってみてください(笑
102 人のお友達がいます
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ * 蒼炎ノ遮那蒼炎ノ遮那 *
☆yukio☆☆yukio☆ * KAZUYAKAZUYA *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 お気楽パパさんお気楽パパさん *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン みににゃーの (ダイハツ ミラバン)
H11年式ミラバン。通勤怪速仕様。 ドアは大きいし荷物詰めるしで使い勝手が良いのです。 ...
ダイハツ ミラジーノ みににゃーの (ダイハツ ミラジーノ)
ジーノ情報が欲しいのでジーノに登録してみました。 ※注意 ジーノっぽいミラバンです
ダイハツ オプティ おぷぴ~ (ダイハツ オプティ)
珍しい軽のハードトップセダン!使い勝手は悪いですが(笑。 JB-DET+5MTで楽しい車 ...
その他 自転車 じてんしゃ (その他 自転車)
レイシェルの折りたたみ式自転車。 重たいのでスピード出ません(笑) ミラバンに載せること ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる