• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

秋祭とロードスターとデート

秋祭とロードスターとデート 日曜日は地元の秋祭でした!神社に行くと大きなカエルが居て息子と妹の息子がツンツンしてました(笑)
富くじがあり1等の発表の1番目に嫁が呼ばれました!
僕は最後に呼ばれて特別賞をゲット!










1等 月桂冠1升


特別賞 夢大地賞はシルクコーンでした!


月曜日は仕事休みなのでひさびさに嫁と2人きりでロードスターでデートです。
ロードスターを駐車場に取りに行くと










運転席シートと助手席フロアがべちゃべちゃ!?
雨漏りしてるのか?


しかたなく家の前で純正シートに交換していると誰か話かけてくる人が。








通りすがりのロードスター乗りでした(笑)
僕がロードスターいじってたので声かけてみたそうです。
超綺麗に弄ってあるNA8でした~。
しばらくロードスター話をしてお別れしました。

嫁とロードスターに乗りデートに出発!もちろんオープンです。
丹後半島をうろうろします。















道の駅で船家を眺めました。




碇高原までドライブ。ちょっと寒かった。

道の駅で食事してドン・キホーテで買い物して帰宅。
二人でのんびりできて良かったです。



とりあえずロードスターはレオのトイレシートで防御(笑)
車検時になんとかしてもらいませう
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2016/10/10 20:31:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/10 23:43:03
オープンドライブいいですね~(*^O^*)

本日、家の車のテールランプ、半分水没発見しました_| ̄|○

謎の水侵入困りますな~(T0T)
コメントへの返答
2016/10/16 07:53:56
時期的に少し寒いですが(笑)
雨漏りは嫌ですね!ゴムが駄目になるんでしょう~
2016/10/11 17:55:28
おぉ! ここにもカエルさんがぁ!


碇高原の牧場のレストランのハンバーグステーキが激ウマですよ。

コメントへの返答
2016/10/16 07:55:24
冬眠前ですかね!
ステーキの値段にびびりました(笑)
結局情熱ホルモンに行きましたが
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #MAX ミニオンキーホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2049609/car/2440381/8661373/parts.aspx
何シテル?   08/22 21:02
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

明日はコペンでラストパレードラン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:36:59
COBイカリング取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 19:09:23
Kashimura KS-93 PLATING MOLD クロムメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/02 15:51:39

お友達

百合好きな人どうぞ(違
こいつ知ってるぞ!?って方も知らない方もどうぞポチってみてください(笑
91 人のお友達がいます
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
KAZUYAKAZUYA * かめちゃん&#176;∀&#176; )/かめちゃん°∀° )/ *
TAKA@502&amp;952TAKA@502&952 * ハッピークロイツハッピークロイツみんカラ公認

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン みににゃーの (ダイハツ ミラバン)
H11年式ミラバン。通勤怪速仕様。 ドアは大きいし荷物詰めるしで使い勝手が良いのです。 ...
ダイハツ ミラジーノ みににゃーの (ダイハツ ミラジーノ)
ジーノ情報が欲しいのでジーノに登録してみました。 ※注意 ジーノっぽいミラバンです
その他 自転車 じてんしゃ (その他 自転車)
レイシェルの折りたたみ式自転車。 重たいのでスピード出ません(笑) ミラバンに載せること ...
ダイハツ MAX まっくす (ダイハツ MAX)
通勤用です。 2017.8.21納車 125932km

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.