• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

うろうろした連休~

うろうろした連休~ 土曜日
仕事終わってからミラバンでプチオフ会へ向かいました。
プチオフって台数じゃ無かったですが(笑)
色んな車見れて楽しかったですね!
帰りは深夜になり霧+鹿のコンボにやられそうになりながら無事帰宅。

日曜日
地元の秋祭の日
妹家族が来るのでご飯の用意した後







MAXのマフラー交換(笑)



息子と妹の息子はとても仲良しです(笑)
女の子と間違えてないよね?


仲良くお祭り会場まで歩いていきました。









祭りの宝くじで
1等 嫁
2等 妹旦那
3等 妹息子
酒ばかり当たりました(爆)
僕はオロナミンCで~



夜は疲れをいやすために夜久野温泉です~


月曜日
嫁とデート日
早朝からMAXで出撃


予定通り解体屋へ向かいました。
ミニカダンガンやチビックがきてました。



ゲットしたもの
MAX 純正スピーカーカバー
   純正オプションスカッフプレート
オプティ 純正オプションスカッフプレートリヤのみ
     純正メッキドアノブ
     純正トランクの部品
     純正ドア周りのゴム一式
     純正ボンネットの棒を固定するもの
ムーヴカスタム 純正ルームランプ2個
? ダイハツ純正洗車キット

オプティのドア周りのゴムは新品が出ないので綺麗なのがゲット出来て良かったです。

イオンモールでぶらぶらして帰宅しました。
充実のお休みでしたね
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2017/10/09 18:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

プチオフ会と準備
かなたん@さん

リペア
uchuumushiさん

よーやく
urc86さん

オプティ のウッドパネルが見つから ...
aristoptiさん

おぷぴ~
かなたん@さん

オプティオフ?
かなたん@さん

この記事へのコメント

2017/10/09 19:35:17
お疲れ様です\(^^)/

宝くじ大当たりですね♪

パーツゲッツの量ががが!
(^q^)ゞ
コメントへの返答
2017/10/09 20:59:52
去年も1等と特別賞ゲットしました(笑)
ジーノパーツは見つからず無念です!
2017/10/09 21:14:11
こんばんは~☺

理解ある奥さんとのデート💕
提案通り解体屋に行ったんですね😊

ウチの理解出来ない嫁さんとの車検を巡る攻防戦👾↔😁
思惑通り支払いまで無事に終結しましたヨ~😉
コメントへの返答
2017/10/12 20:56:36
こんばんわです!
嫁号と化したMAXの部品が欲しかったので(笑)
車検保険税金は計算した上で定期貯金してあるので心配ないのです。
2017/10/09 22:35:58
引き強いですね!(笑)

夫婦デートって、ホント子供居ると難しいですよね。(・・;)
時には夫婦2人の時間て大事ですよね( ´∀`)
コメントへの返答
2017/10/12 20:57:36
嫁は特に運良いです。
懸賞も色々当たってますし。
息子の面倒みてくれるばぁばには感謝してます
2017/10/10 00:08:43
おつです(´・ω・`)

土曜日行きましたが車内天井バー
一本とセイデンキトールを買った
のみです(´・ω・`)

来週のOHに向けていろいろ買って
しまたので節約なうですw
コメントへの返答
2017/10/12 20:58:19
お疲れ様でし!
お金使いすぎました(笑)
2017/10/10 00:09:18
訂正(@_@)日曜日でした

コメントへの返答
2017/10/12 20:58:54
はるさめさん居ないね!って嫁と話してました(爆)
2017/10/10 08:25:47
やっぱりマフラー交換したねw

鹿はキャノピーで衝突経験があるので怖いです!
コメントへの返答
2017/10/12 20:59:51
音しないのでセーフです?(笑)
キャノピーでぶつかるとかかなり危なかったのでは?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ギガ お部屋のスッキリ! ラベンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2049609/car/2122381/8880209/parts.aspx
何シテル?   12/12 07:50
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

緑ジーノ復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 16:03:42
明日はコペンでラストパレードラン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:36:59
COBイカリング取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 19:09:23

お友達

百合好きな人どうぞ(違
こいつ知ってるぞ!?って方も知らない方もどうぞポチってみてください(笑
102 人のお友達がいます
KAZUYAKAZUYA * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ジーノもどきジーノもどき * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン みににゃーの (ダイハツ ミラバン)
H11年式ミラバン。通勤怪速仕様。 ドアは大きいし荷物詰めるしで使い勝手が良いのです。 ...
ダイハツ ミラジーノ みににゃーの (ダイハツ ミラジーノ)
ジーノ情報が欲しいのでジーノに登録してみました。 ※注意 ジーノっぽいミラバンです
ダイハツ オプティ おぷぴ~ (ダイハツ オプティ)
珍しい軽のハードトップセダン!使い勝手は悪いですが(笑。 JB-DET+5MTで楽しい車 ...
その他 自転車 じてんしゃ (その他 自転車)
レイシェルの折りたたみ式自転車。 重たいのでスピード出ません(笑) ミラバンに載せること ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる