• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/17 12:00 
@カイチョ~ さん
ミラバンも駄目なんですか??
12/17 11:28 
寒いのでお昼は鴨鍋です。
12/17 08:38 
@ジーノ ラ族さん
息子に良くお母さんって呼ばれるんですが(笑)
12/17 08:35 
@かめちゃん (*´ω`*)さん
まさかのです(笑)
12/17 08:27 
少し雪が積もった~
 12/17 09:36 
@かなたん@ さん

ホワイトルーフ仕様♪\(^^)/
 12/17 09:53 
@かなたん@ さん
クリスマス仕様?
12/16 21:17 
帰ったら誕生日ケーキが~。
何かの間違いでパパがママになってる(爆)
 12/16 21:49 
@かなたん@ さん

ウソんΣ(OωO )

ミラクル(*´ω`*)
 12/16 22:32 
@かなたん@ さん
ママからのメッセージです!

きっと・・・

by

って入れ忘れたんですよ(笑)
12/16 18:02 
@たけやんさん<br /> 死角に入ってたのなら高度な技なのかもです(爆)
12/16 18:01 
@かめちゃん (*´ω`*)さん
どっちかというとアクセル踏みたいです(笑)
12/15 11:09 
@良縁和尚さん<br /> おはようございます!
エンブレでも面白いかもです(笑)
12/15 07:53 
@ジーノ ラ族さん
とりあえず大丈夫っぽいのでそのままです(笑)
オートクルーズがなぜか使えなくなりましたが
12/15 07:51 
朝見かける黄色いMAX。常に前走車にベタ付け。そ
して今朝はまさかの警察ハイエースにまでベタ付け(爆)
なぜ捕まらないのか??
 12/15 08:16 
@かなたん@さん<br /> おはようございます🌄

和尚にくっついたら
軽くブレーキランプで挨拶ですな😜
 12/15 21:29 
@かなたん@ さん

私もブレーキランプで爽やか挨拶
\(^^)/
 12/16 12:50 
@かなたん@ さん ハイエースだから見えないんですよ、きっと。
12/14 19:02 
@かめちゃん (*´ω`*)さん
そうです。警告灯です(笑)
12/14 19:01 
@GALTANさん<br /> 警告灯なのでうれしくないですう(笑)
12/14 19:00 
[整備] #MAX 洗濯したキーレスリモコン修理? http://minkara.carview.co.jp/userid/2049609/car/2440381/4555430/note.aspx
12/14 16:45 
点いた!!
 12/14 16:48 
@かなたん@ さん。
おめでとうございます(*´ω`*)
 12/14 18:49 
@かなたん@ さん

おめで・・・・・・あかんやんwww

警告やん\(´Д`;)
 12/14 23:24 
@かなたん@ さん
チェックランプですか?

赤じゃないなら、まだ大丈夫です。
じゃなくて、いすゞにて診断機繋いで下さい!




今の会社。
オレンジ→まだ大丈夫
赤→すぐ点検・修理
の判断です(笑)
 12/15 01:00 
@かなたん@ さん。
ソコだったんですね❗
(;´д`)
12/12 07:50 
[パーツ] #ギガ お部屋のスッキリ! ラベンダー http://minkara.carview.co.jp/userid/2049609/car/2122381/8880209/parts.aspx
12/11 20:10 
@ジーノ ラ族 さん
電池が無いので試せないんですorz
12/11 18:21 
@ソフィア♭さん<br /> 地元で夜中に黒装束でゴミを違法投棄してたお婆さんが車に轢かれて亡くなってました。轢いたドライバーが可哀想です。
 12/11 18:32 
自殺行為って自覚ないんでしょうね、きっと。さっきのチャリ、おまけに無灯火でした(-_-;)@かなたん@
12/10 20:47 
@かめちゃん ´ω` 自作改造至上主義玄武さん
残念ながら駄目でした。
リモコンは沢山持っているので設定したら大丈夫です(笑)

プロフィール

「@カイチョ~ さん
ミラバンも駄目なんですか??」
何シテル?   12/17 12:00
小さくて軽くてMTな車が好き♪ いつの間にかおっさんと言われる歳になってますが気持ちはまだまだ若いつもりです(笑。 車歴はプレリュード(BA8のAT)からの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

緑ジーノ復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 16:03:42
明日はコペンでラストパレードラン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 07:36:59
COBイカリング取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 19:09:23

お友達

百合好きな人どうぞ(違
こいつ知ってるぞ!?って方も知らない方もどうぞポチってみてください(笑
102 人のお友達がいます
おぷてー@ア艦これおぷてー@ア艦これ * 蒼炎ノ遮那蒼炎ノ遮那 *
☆yukio☆☆yukio☆ * KAZUYAKAZUYA *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 お気楽パパさんお気楽パパさん *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラバン みににゃーの (ダイハツ ミラバン)
H11年式ミラバン。通勤怪速仕様。 ドアは大きいし荷物詰めるしで使い勝手が良いのです。 ...
ダイハツ ミラジーノ みににゃーの (ダイハツ ミラジーノ)
ジーノ情報が欲しいのでジーノに登録してみました。 ※注意 ジーノっぽいミラバンです
ダイハツ オプティ おぷぴ~ (ダイハツ オプティ)
珍しい軽のハードトップセダン!使い勝手は悪いですが(笑。 JB-DET+5MTで楽しい車 ...
その他 自転車 じてんしゃ (その他 自転車)
レイシェルの折りたたみ式自転車。 重たいのでスピード出ません(笑) ミラバンに載せること ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.