• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

げん@でぃ~:ふぁいぶのブログ一覧

2016年10月28日 イイね!

ん~?

ん~?大変、ご無沙汰してます。
なんとなく更新(汗)
以前は13年10月でした(滝汗)
まる三年間放置、お友達のみなさん、すみませんm(_ _)m

画像は空手を始めた息子。
あ、自分も始めました(汗)
来月は一緒に昇級審査。
経験者なので、息子には負けられない!
結果は報告出来るか微妙ですが(笑)

これからも、気まぐれに更新するかもしれません(汗)
Posted at 2016/10/28 20:11:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月08日 イイね!

ありがとうございます

ありがとうございます先日のブログでは、沢山のお悔やみのコメントやイイね!ありがとうございます。

ここまで突っ走ってきましたが、ここらでちょっと一休みです。
実際のところ、未だに実感が無いのが正直な感想です。

来月で4歳になる息子は「じっちゃん(父は孫全員にこう呼ばせていました)ともう遊べないの?」と言っていたので「じっちゃんはお星様になったんだよ」と言いました。
そうしたら「じっちゃんはお月様に居るよ」と言ったので「お月様で何しているの?」と聞いたら「ウサギさんとお餅つきしている」だそうです(笑)
あれから月を見ると「じっちゃ~ん、バイバ~イ」と言いながら手を振るようになりました。
なんか和みます。
あ、完璧な親バカですね(滝汗)

これからは実家の母を支えつつ、自分の家族も守っていきます。

これからもよろしくお願いします。
Posted at 2013/10/08 01:00:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月06日 イイね!

ご無沙汰してます

ご無沙汰しています。

去る8月20日に自分の父が他界しました。
6月下旬の早朝に入院、約二ヶ月の入院の末、他界しました。

何時も入院時に「今回は危ないかもしれません」と言われながらも、回復していたのですが、今回は帰れなかった。

この3ヶ月、仕事が終わったら実家に寄って母の様子を見、父の入院時は病院に寄って父の様態の把握と担当医からの説明を受け帰宅。
他界後は母が1人なので、実家に寄って母の様子を見つつ、その他雑用をこなしました。
帰れば3歳の息子の相手。

土日祝日も、仕事が無い以外は殆ど変わらないです(汗)
心身共に一杯一杯でした。

10月5日に49日の法要が終わり、だいぶ落ち着いてきたので、そろそろ再始動しようかな(汗)

更新は変わらないとおもいますが、みなさんへのコメントはしていこうかと(汗)

これからもよろしくお願いします。

Posted at 2013/10/06 23:20:18 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月15日 イイね!

ランエボミーティングに参加してきます。

え~二年三ヶ月振りの更新ですアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

何とか元気・・・
にやってんのか?

タイトル通り
2013年5月12日(日)に静岡県朝霧高原 ドライブインもちや
で行われるランサーエボリューションのミーティングに参加してきます。
今はデリカD:5に乗ってますが、以前はエボのⅠ、Ⅱと乗り継いでいましたので、OBとして参加させてもらってます。


デリカD:5も楽しい車だけど、自分の中ではやっぱり初期エボが一番かな。

参加者のみなさん、当日はよろしくお願いします!
Posted at 2013/03/16 00:35:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月31日 イイね!

来年は?

来年は?ご無沙汰しています。

今年も残り僅かですね。
毎年「今年は更新頑張ります」とか書いてますが、今年もやっぱり・・・

画像は息子と姪っ子です。
今年の息子の誕生日の時に撮ったものです。
姪っ子も、何人かは会っていますが、かなり小さかったからなぁ・・・


今年は後半、ろくな事がなかった。
息子の入院に始まって、数日後には父も入院。
実家の母の様子も見ないといけないし・・・
幸い、息子は4日ほどで退院できましたが。

でも、心身共に辛かったです。
で、一週間ほどして、今度はオイラとヒロが体調崩しました。
ヒロは軽くて済みましたが、オイラは上から下から大変でした。

父は未だ入院中で、ニ年連続で病院で年越しです。


来年もマイペースでボチボチ更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

では、みなさん、良いお年を!!
Posted at 2010/12/31 23:04:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常? | 日記

プロフィール

「ん~? http://cvw.jp/b/204962/38765794/
何シテル?   10/28 20:11
赤のエボⅡからディープシーグリーンマイカ/ミディアムグレーマイカのデリカD:5専用機?に機種転換しました。 ハーティーラン、サイドムービング仕様の福祉車両です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ネコ好き
または車好きの方よろしく~
52 人のお友達がいます
国さん国さん * ガラゾー@NC95ガラゾー@NC95 *
りょう@りょう@ * もち@MR改もち@MR改
千葉かず@進化六式千葉かず@進化六式 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
G-NAVI、新しい相棒。 ハーティーランのサイドリフト仕様です。 デザインは大変気に ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
ヒロの初代ekスポーツです。 新車で買って、既に6年目(汗 個人的にはデザインも大好きで ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
CD9AからCE9Aへ! CD9Aと比べると曲がる曲がる!! でも、D:5への機種転換 ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
発表されてすぐに予約。 13年、約15万キロ走りました。 林道、峠、サーキットと走ったな ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.