• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

破壊魔。

破壊魔。 我が家の家訓によると・・『新車気分も500キロまで!』だそうです。
チンクも例のごとく、うちの破壊魔の魔の手に落ちようとしております。

こうなればチンクの可愛さもへったくれもありません。
床に穴こそあけられないものの、すでに内張り切られました。(TT)
いくらオーディオの為とは言え・・だんなちゃんの躊躇の無さが恐ろしい(^^;)
大きなおもちゃはいつ完成するのやら~

あ、いつものとおり・・詳しくはこちらで(笑)


ブログ一覧 | 500 | 日記
Posted at 2010/03/21 00:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 04:48:29
ほうほう。なんか日本車とは内装の感じが違いますねぇ。部品のつきかたがちがうというか・・・

おいらいまだにLYでさえもったいなくて穴すら開けれないのに(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:21:21
ボルトのナットの類もこまごまと違うらしく・・だんなちゃんはぶつくさ愚痴りながらやってましたよ(^^;)

いやぁ、穴開けないで済むなら、それにこした事は無いかと~(笑)
2010/03/21 08:20:36
我が家は500㎞走るのでさえ数ヶ月を要するので新車気分長く味わえますねぇ(爆)

とうとう始まったのですね(笑)
完成が楽しみです♪
コメントへの返答
2010/03/22 22:24:53
うちは通勤で往復40キロなんで・・500キロまで2週間です(笑)

完成はいつになるのでしょうね。
だんなちゃんは勝手がわからないイタ車に、ぶつくさぶつくさ・・小姑状態です(笑)
2010/03/22 21:02:20
うひゃ~!!
お見事な状態ですね。(!)
じっさいにグリルまわりみたら、こわくてこわくて…
下手に触ったら、嫁はんに怒られそうやし~ぃ
完成したら、UPして下さいね。
コメントへの返答
2010/03/22 22:30:33
はじめましてラディ(嫁)です♪
パネル類外しちゃうと、なんとも味気ない感じですよ~。

我が家は、車はだんなちゃんの大きなおもちゃともう諦めてますので(笑)
いつか完成するのかな・・?ある意味、オーディオは不治の病ですから(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「生はスゲ〜べっぴんさんで驚きましたw@ちゃとら~さん」
何シテル?   07/24 20:31
夫婦でチンク&アップに乗ってます。 G@だんな(アップ)、ラディ@奥さん(アバルトチンク)です。 チンク&アップ共にオーディオをDIYにて勉強中♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

勝手に「結論」めいたものとして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:36:22
オーディオを聴くときの適切な音量について③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:33:53
オーディオを聴くときの適切な音量について① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 13:31:51

お友達

お誘いの前にまずはコメント等いただけると嬉しいです。
アバルト、チンク、アップ乗りのみなさん、よろしくどぞ。
84 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 ゆけむり23Tゆけむり23T *
ふじっこパパふじっこパパ * ポノンポノン *
italiaspeeditaliaspeed * wataru.comwataru.com

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・500 (ハッチバック) フィアット アバルト・500 (ハッチバック)
アバルトのマイナー前最終モデルに乗り換えました。
フォルクスワーゲン アップ! アップさん (フォルクスワーゲン アップ!)
やっぱコンパクトは2ドアかなと… 基本オーディオで(^-^)
マツダ MPV マツダ MPV
23TのFF、色はラディアントエボニーです。 初のミニバン、ターボ車♪ メーカーOP ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
だんなの車。 たま~に借りてオープンを楽しんでます。 MT車も時にはいいもんだ♪ 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.