• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

めっしんのブログ一覧

2015年04月01日 イイね!

今年初ツーリング

今年の初ツーリングは150km程のツーリングでしたw

前日に誘われバイト前の時間なので渋々同行←
気候もよかったので特に目的地を決めずに三田やよくわからない山道をウロウロしてました。














そのあと美味しいと評判の西山牧場というジェラート屋さんによって小休止。
ブルーベリーとバナナのジェラートをいただきました( ´ ▽ ` )




その次に時間もお昼だったのでこれも美味しいと評判のカウボーイカレーというカレー屋さんに( ゚д゚)
店の壁にはノーポークノーチキンと英語で書かれてましたw
でも期間限定でまぐろはあったけど…

金額は大体1000円ちょっとぐらいで結構なボリュームがありスパイシーでとても美味しかったです(´▽`)





自分が食べたのはかっぱカレーというおすすめを食べたんですが、肉が柔らかくてとても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ




帰りはのんびりと並びつつ



地元の道の駅で撮影会してから解散しました。









(爆)
Posted at 2015/04/01 00:42:01 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月31日 イイね!

気持ちだけが先走り


マフラー購入。
当時物のダイシン アルミマフラー
通称バナナ管www





バイクが楽しみにw
Posted at 2015/01/31 12:49:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月27日 イイね!

次の愛機を購入してみry(爆)

バイク買っちゃいました。爆

自分の技量不足を痛感し、まずは腕を磨くところから始めなければと思い購入に至りました。

無事内定もいただき少し落ち着かなければいけないので少し小さいですが400ccにしました。

それに、諸事情で引越しをすることになり、バイクが多すぎるのもネックになり事故車のジスペケとアドレスとビーノを生贄に捧げましたwww
下取り20万とタイヤ前後新品にしてもらい、足廻りオーバーホールやして支払いは30万ちょうどになりました。

しばらく大人しくしてます…















































92年生まれの今年23歳のよんだぼさんです。爆

自分より年上……


しばらくはこれで腕を磨きますwww




あれ…前回のブログはYZFで大人しくしておくと言って終わった気が…爆
Posted at 2015/01/27 23:19:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月14日 イイね!

遅れましたが

あけましておめでとうございます!

じつは……
年末にジスペケがぶつけられ
ものすごーく暇な年末をすごしましたwww

そしてフレームまでいってしまったので廃車に…泣
なので次のバイクまで暇すぎるのでおもちゃを購入しました。





































あ、ジスペケではないですw
YZF-R125ですよ←



しばらくは大人しくこの子と遊んでます。w

Posted at 2015/01/14 11:00:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月11日 イイね!

直管引退

ジスペケ君がついに直管を引退しました!パチパチパチ

今まではショートカーボンの爆音や


スラッシュカットの2本だし直管


でしたが、この度晴れて卒業することができました!

今回のマフラーはusヨシムラたんです。←
ヨシムラカラーとのマッチングもどんぴしゃ!

ただこれがかなり静かで想像していた半分くらいの音量でwww







バッフル無しでも超静かw

多分もう少ししたらちょっとだけうるさくすると思いますw



以上、ちいさな報告でした。笑
Posted at 2014/11/11 11:59:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「せんだぼいいの見つけた。」
何シテル?   01/03 12:18
めっしんんんん

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
アプリリア RS4 125 SBKreplicaに乗ってました。 知り合いの人に売りま ...
ヤマハ YZF-R125 ヤマハ YZF-R125
普段の足だったYZF-R125 二度事故に巻き込まれ泣く泣く廃車に… からの再購入w
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
通学用の足に購入。 最初はいじる気はなかったものの 持つとやはりいじってしまう… とい ...
ヤマハ ビーノ びぃの (ヤマハ ビーノ)
完璧にガレージで眠っております。 排気もれ中w

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.