• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こーひー牛乳のブログ一覧

2009年06月21日 イイね!

ショックwショックw

ショックwショックwたまにはブロゲでも書こうかな♪
って思ったので、久しぶりの更新デス。
オフ参加のみなさんお疲れさまでした(・∀・)
天気はビミョーでしたがキューなカラオケに逆噴射するくらい
キンチョーしましたが楽しかったデスw

その後お友達の弄りの様子を見に行った時に・・・
ガリガリ
と、イカした効果音と共にオレとビッツ登場しちまいました・・・・Orz

その後弄ったのにテンション↓↓のお友達と2人ショックwショックwで夜空を仰ぎました。

「シャコーって大切なんだな。」

って思った牛乳デシタ。
Posted at 2009/06/21 21:36:32 | コメント(46) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2007年09月27日 イイね!

食った。

食った。今日はお友達のbickyさんが横浜から遊びに来てくれました(・∀・)

デ、夕飯イッショに食いに行ったんデスヨw
オイラも初めて行く「ほうとう小作」に♪

チョット前から気になってた「あずきほうとう」

ぢつは、完食の自信あったんですケド


汁に完敗。


 しかもホウトウの画像ナス・・・















Posted at 2007/09/27 00:47:17 | コメント(38) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2007年09月20日 イイね!

シルヴァーハウス

シルヴァーハウス先週のオフで、お友達のspring-k さんから
「ピンク食堂」の事を聞かれ封印してた記憶が蘇りましたw

去年「探偵ナイトスクープ」で放映された「ピンク食堂」
詳細はメンドクサイので「店名」と「番組名」でググるとイッパイ出てきます。
ググるの( ゚Д゚)マンドクセー人はここ






今年の初めのオフで話した時にCicadaさんが下見してくれた時の画
(リンク先参照)






現在


番組の「ネタ」なのか「ホント」なのか・・・
どなたか確認に逝きませんか?w
Posted at 2007/09/20 22:44:18 | コメント(22) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2007年09月17日 イイね!

ブドゥー狩り オサーン

ブドゥー狩り オサーンブドゥー狩りオフ
県人会オフ

と、1日オモイッキリ遊んでもらってキマシタ♪

現在我が家、普段あまりブロゲ書かないオイラが
ブロゲ書いちゃうくらい「平和な時間」が流れてます♪

参加された皆様お疲れ様デシタ。

デ、ブドゥー狩りの雰囲気満点な画像をお届けしますw
チョーイカスw
Posted at 2007/09/17 10:46:31 | コメント(30) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2007年09月12日 イイね!

シャコタカ (ネタナシ中)

シャコタカ (ネタナシ中)スッカリ、自分のブログうpを放棄してる
こーひー牛乳です。コンバンわw

先日、お友達のこの方のブログを見て、サッソク食いに清里方面まで行って来ました♪











イヤw美味かったwウマカッタwうまかったw

デ、ここまで行く国道141号、オイラ舗装が凸凹してて好きぢゃなかったんですが・・・・
今日はシャコタカにしてレッツゴー♪
快適デスネ♪段差なんかもキニシナイ♪

シャコタカがクセになりそうww
Posted at 2007/09/12 22:54:09 | コメント(31) | トラックバック(0) | びっつ | 日記

プロフィール

「お疲れさま♪無事帰宅しました(*´∀`*)」
何シテル?   07/07 23:18
シャコタソが生き様です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

10000回クリックしてください
88 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * ENDLESSLOVEENDLESSLOVE
Shin13Shin13 pen@てるpen@てる
たかし。たかし。 @キラキラadd.@キラキラadd.

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ステキな車でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんの車でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤仕様です。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる