• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

日本平

日本平 明日は日本平へサッカーの応援に行ってきまつw

チケットは買ったしレプリカも洗濯したし準備完了♪
後は先週見たいにならないことを祈って今日は早く寝ようと思いまつwタブン
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2006/08/18 22:58:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

小瀬」 From [ ELYSIONあんとん号が行く【みんカ ... ] 2006/08/23 07:15
ありもって~ こりもって~ ただいま準備ちゆう… ん?どこかで見た構図…汗

この記事へのコメント

2006/08/18 23:04:12
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..


コメントへの返答
2006/08/18 23:25:14
ネムレナイw瞼を閉じるとシロクジラがオイラのスイミンをぢゃましまつw
2006/08/18 23:05:27
おぉ、今度は日本平ですか!えらいぞっ!
そうこないだの試合は何気に辛い試合だったろうな、、、と、つっこみ入れられませんでした。。。今度はスカっと快勝してくれるといいですね♪

そして、私も。。。自分のブログに決意書こっ!
お互いがんばろう!!!!!
コメントへの返答
2006/08/18 23:27:59
「何気に辛い試合だったろうな・・・」お心遣いをいただいて・・♪
サポやってるとこういう日もありまつねw
そんな日こそ、いぢってやってくださいw
オイラ実は「えむ」でつからwww
2006/08/18 23:46:52
頑張ってきてね!
(特にアントの為に…ボソ)

あっ!そだ…お土産は…ばく
コメントへの返答
2006/08/19 00:09:36
お土産いただけるんでつか?!w
いつも悪いでつねww
ぢゃ餃子でw
2006/08/18 23:51:07
あっ"写真のチケ…19節のでつ…お間違いないように
(見えない見えない…)
コメントへの返答
2006/08/19 00:10:38
23日はお待ちしてまつよw
オイラも仕事休みなのでwww
2006/08/18 23:51:22
今度は日本平に出動ですか!?

気を付けて行ってきてくださいね~(^▽^)/
コメントへの返答
2006/08/19 00:11:37
明日はマーチで出撃でつw
これで「びっつ」のように駐車場の段差を気にしなくてもおkw
2006/08/19 14:18:24
はじめまして~。
コメント、どもどもありがとございました!
またお邪魔させていただきますので‥よろしくお願いします(*- -)(*_ _)
コメントへの返答
2006/08/19 16:16:23
ごほーもんありがとでつw
たいしたこと書いてませんがまた来てくださいませ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れさま♪無事帰宅しました(*´∀`*)」
何シテル?   07/07 23:18
シャコタソが生き様です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

10000回クリックしてください
89 人のお友達がいます
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * BLACKOUTBLACKOUT *
kinzazakinzaza * カーズ@カーズ@
見物人1号@RS犬見物人1号@RS犬 白しび#3白しび#3

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ステキな車でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんの車でした。
日産 マーチ 日産 マーチ
通勤仕様です。
日産 マーチ 日産 マーチ
嫁さんの車です。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.