• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

サタデーナイトジムカーナに行ってきました。

当日は、お手伝いしながら走ってました。
と言っても、殆ど参加者の方とおしゃべりしたので、あまり働いてませんでした。
すんません。

今回は、カートも入れて全部で70台位の出走でしょうか?
前回の反省から、進行もテキパキと行って、2本目前に完熟歩行の時間だったり、同乗走行の時間が取れたりして、ギャラリーのみなさんにも楽しんでもらえたのではないかと思います。

これを気にジムカーナというものを知ってもらい、フリー走行や、ジムカーナ走り放題なんかにも参加してくれたら嬉しいなーと思います。
そして、ASPテクニカルジムカーナ(9月4日にやりますよ)や北海道ジムカーナ地方選手権なんかにも出てくれたら、おじさんたち泣いて喜んじゃいます。

そのほか、ジムカーナセミナー(10月10日)などのイベントもまだありますので、
たまに、JMRC北海道ジムキタのHPを見てもらえると嬉しいなと思います。
あとは、みんカラ内の北海道ジムカーナを盛り上げる会にも情報が上がったりしますし、どんな方でも書き込める北海道ジムカーナ掲示板なんていうのもありますので、いろんなところで情報を得てくださいね。


ということで、次は、ASPテクニカルジムカーナです。
で、その次は、北海道ジムカーナ選手権最終戦。

お盆が過ぎたら北海道はもう冬になっちゃいますから、残り少ないアスファルト上での遊びを満喫しましょう。
(まあ、雪降ったらふったで、次のステージが待ってますけどねw)




ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2011/08/28 22:53:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 00:26:14
お疲れ様でした。
全部ではないのですがUストの配信見てました。
車種がバリエーションに飛んでますねw
パイロンびたびたの大人げない走りの
TくんのMC入りというのも個人的にポイント高いです。
ゼッケンと車種名だけでないMC入るというのは
見てる方にも非常に分かりやすいし、
楽しいと感じましたよ。

ここ数年は仕事やら家庭やらで
なかなか千歳にも行けませんでしたが
自分の車両も心機一転することだし、
来年はサタデーナイトも参加してみたいです。
コメントへの返答
2011/08/29 18:38:50
気軽なイベント(何でも気軽なんですけどね)なので、いっぱい車種が居て見てる方も楽しめますね~
MCは、バトアタ風だったでしょうか?

来年もやると思いますので、是非遊びにきてくださいね。
って、本来昼のイベントがメインですから、そちらもどうぞ~
2011/08/29 11:10:03
お疲れ様でした!
お互い知っていたけどまともにお話させて頂いたのはほとんど初めてでしたでしょうか(笑)

FD乗せて頂いてありがとうございました!
憧れの車ですが、私にはとても手に負えそうにはありませんでした(汗)
憧れのあの子は憧れで終わらせるのが良さそうです(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 18:53:32
確かにお話したの初でしたね。声かけていただいてありがとうございました。

僕もロードスターから乗り換えたときは、目がついて行きませんでした。
今は…何とかなっているかな?
維持費的には憧れないクルマですよ(笑)
2011/08/29 12:19:21
かまって戴き有難うございました。

なかなか参加&顔出し出来ませんが、ちょこちょこ行けたらと思っています。
最終戦奇跡が起こるよう祈ってます。
コメントへの返答
2011/08/29 23:15:23
お疲れ様でした。
お子さんを早く寝かせる技をマスターして、また遊びに来てくださいね~

いやいや、あのギーギー鳴るミッションで戦ってきたこと自体が奇跡ですよ。
2011/08/29 20:57:37
お疲れ様です!

来年はちょろちょろとジムカーナにも出て見ようと思います!

そして、来年のサタデーナイトは秘密兵器で出場させていただきますね!(V)o¥o(V)フォッフォッフォ
コメントへの返答
2011/08/29 23:19:39
お疲れ様でした。
おお、ぜひぜひ参加お待ちしてますよ。
カート経験者ならジムカーナなんてすぐにマスターでしょ?
軽なFRに飽きたら、そのうち俺のFD買ってね(笑)
2011/08/29 21:53:45
今回も進行とかオフィシャルありがとうございました!

最近やっとちょっと上手くなったような気がします!

そういやおじさんがじゃんけんに勝って新千歳のクーポンもらったんですがあれって走り放題デーにも使えるんですか?
コメントへの返答
2011/08/29 23:24:45
お疲れ様でした、毎回参加ありがとうございます。
やっぱ練習したらしただけタイムに反映されますからね~

クーポンはたぶん走り放題デーにも使えますよ。一応新千歳モーターランドに確認してみてくださいね。
2011/08/30 15:00:01
お疲れ様でした。
テキパキと歯切れよく進行してすごくいいイベントでした。
こういうイベントをきっかけに、千歳に遊びに来る人が増えてくれるといいですね!
コメントへの返答
2011/09/01 08:01:58
ちょっとコメント遅れました。
進行は、前回の反省を踏まえてやったので、良かったですね~
だって、早く帰って寝たいですからね(笑)

どんなクルマでも、上手いも下手も関係なく、みんなでこうやって楽しめるんだよ~
って言うのを分かってもらえれば嬉しいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/205028/39696844/
何シテル?   05/01 20:24
親戚から貰ったシビック(EF2)を2年間乗った後、ロードスター(NA6)を購入し、安全な所で速く走りたいという事で、ジムカーナを始めるようになり、すっかりハマっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

86 ジムカーナセッティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 01:38:59
86ジムカーナセッティング2015.8月まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 22:30:42
RE-71RvsZⅡstar86比較 スイフトZC32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 16:57:24

お友達

ジムカーナやってる方、RX-7、ロードスターに乗ってる方、そうでない方もお友達になってくださ~い!!
108 人のお友達がいます
ミスター2ミスター2 * アナ駆動アナ駆動 *
メグさんメグさん * waka7waka7 *
DellPieroDellPiero yuk6240yuk6240

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
速い車なことは確かなのですが、それにドライバーが追いついてません。。。 最近、排気音が ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初はオープンドライブしているだけでも楽しかったのですが、その内ジムカーナにはまりました ...
その他 その他 その他 その他
080504砂川コース図 適当に作ってみました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.