• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

♪曇りガラスの向こうは雨の街・・・

♪曇りガラスの向こうは雨の街・・・ 燃料メーターの針が動かなくなった原因は、燃料タンク内のフロートが外れてしまったためでした、前回大会の1本目であまりにもテールを出しすぎて走っていたんで外れてしまったのかな?
ってこんな簡単に外れるもんなんですかね~?

まあ、とりあえず直していただいたので、FDに乗って帰ってきたのですが、あいにくの雨でフロントガラスがメッチャ曇りました。
この曇りがなかなか取れなくて、帰り道ちょっと怖かったです。
(メガネかけてなかったので余計に見えなかったかも)
ということで、今日もエアコンの重要性を体感しましたわ・・・

明日からちょっと遅い夏休みってことで実家に帰りますけど、JRで帰ったほうが帰って安くないかな?
まあ、帰ったら焼鳥食べに行こうっと、もちろんタレにからし付けてね。
ブログ一覧 | メンテナンス | 日記
Posted at 2006/08/18 23:34:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

壊れかけの?軌跡を!?公開してみよ ...
Wing@翼さん

レヴォーグ芋煮オフ2017in寒河江
なちゅらるGTさん

みんな来てね♪ドレコンBBQ ★参 ...
FJ CRAFTさん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2006/08/19 01:21:24
こんばんわ。
お疲れ様です!
案の日のガラスの曇りは嫌ですよね。
燃料メーターが無事直ってひと安心ですね~。
夏休み、ノンビリ過ごされてくださいっ!
コメントへの返答
2006/08/20 10:02:06
燃料メーター治ったはずなんですけど、まだ微妙に変な動きします。
何回か燃料入れて様子見ですわ。
2006/08/19 08:13:57
お盆に アーケード街 中央という住所の 鳥辰 にいったよ。
かなりの通だろ。
一平 という焼き鳥屋を地元の友人に紹介されたが見つからず、交番に駆け込んで室蘭の焼き鳥が食べたいと言ったら 鳥辰を紹介された。
見せには暴力団追放の店ステッカーが貼られて健全であった。
また行きたい焼き鳥屋だな。
コメントへの返答
2006/08/20 10:07:28
一平は中央町に無いんですよ、車でそこから15分くらい走った中島町って言うところにあります。札幌中央区の南2西5くらいに支店がありますよ。

僕も、鳥辰に行きますよ。お店の前の換気扇から出ててくる焼鳥の匂いがまた良いんですよ~
2006/08/19 11:36:51
はじめまして!
ってかガラス曇りまくってますね・・・
ぜひガラスクリーナーでピカピカに♪
コメントへの返答
2006/08/20 10:08:55
そうですね、早速実行を・・・
って今日も雨っぽいです。なんか外に出る気がしないっす。
2006/08/20 11:42:19
功誠会ランサーさんのコメントで鳥辰って出てるけど賞典外RX-7さんて実家は室蘭でしたっけ?
今日はS2000洗車しました。車は輝き取り戻したけどドライバーが問題です。
コメントへの返答
2006/08/20 13:17:32
実家は室蘭ですよ~
僕も洗車したいですけど、天気がいまいちですね。
腰、はやく治るといいですね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに… http://cvw.jp/b/205028/39696844/
何シテル?   05/01 20:24
親戚から貰ったシビック(EF2)を2年間乗った後、ロードスター(NA6)を購入し、安全な所で速く走りたいという事で、ジムカーナを始めるようになり、すっかりハマっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

86 ジムカーナセッティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 01:38:59
86ジムカーナセッティング2015.8月まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 22:30:42
RE-71RvsZⅡstar86比較 スイフトZC32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 16:57:24

お友達

ジムカーナやってる方、RX-7、ロードスターに乗ってる方、そうでない方もお友達になってくださ~い!!
108 人のお友達がいます
mitsu-mitsu- * アナ駆動アナ駆動 *
yuk6240yuk6240 * Dc283Dc283
鼻から牛乳鼻から牛乳 d_e_p_ad_e_p_a

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
速い車なことは確かなのですが、それにドライバーが追いついてません。。。 最近、排気音が ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初はオープンドライブしているだけでも楽しかったのですが、その内ジムカーナにはまりました ...
その他 その他 その他 その他
080504砂川コース図 適当に作ってみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.