車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
現実逃避
現実逃避 久しぶりすぎる更新ですが、仕事が溜まってきたので、現実逃避するのに、30℃温度差があるところまで来てみました。

とりあえず、ビール飲んで寝ちゃって、翌朝、早速怒られましたわ~

明日は、レーシングカート乗りに行きたいけど、そんなこと言ったら怒られるんだろうな~
と思いながら、観光タクシードライバーを頑張っていますわ~

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/10/17 14:44:37

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 17:12:51
現実逃避で沖縄とは羨ましい、、、
コメントへの返答
2016/10/18 00:40:47
たまたまマイルが貯まっていたので、安く行けました~
逆に暑すぎであまり外に出掛けたくないっす
私自身の現実逃避は、サーキットな所が一番いいんですけどね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ジムキタ忘年会の暫定エントリーリスト http://cvw.jp/b/205028/38941903/
何シテル?   12/02 00:43
親戚から貰ったシビック(EF2)を2年間乗った後、ロードスター(NA6)を購入し、安全な所で速く走りたいという事で、ジムカーナを始めるようになり、すっかりハマっ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
86 ジムカーナセッティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 01:38:59
86ジムカーナセッティング2015.8月まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 22:30:42
RE-71RvsZⅡstar86比較 スイフトZC32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 16:57:24
お友達
ジムカーナやってる方、RX-7、ロードスターに乗ってる方、そうでない方もお友達になってくださ~い!!
108 人のお友達がいます
yuk6240yuk6240 * アナ駆動アナ駆動 *
かわらのジョナサンかわらのジョナサン * ミスター2ミスター2
kkmrkkmr waka7waka7
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
速い車なことは確かなのですが、それにドライバーが追いついてません。。。 最近、排気音が ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初はオープンドライブしているだけでも楽しかったのですが、その内ジムカーナにはまりました ...
その他 その他 その他 その他
080504砂川コース図 適当に作ってみました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.