• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

今年も稚内(大沼)に行きますよ。

今年も稚内(大沼)に行きますよ。 こんな風に壊さないようにしますんで、オーナー様宜しくお願いしますね。

今年の目標は、壊さないことと、なんか貰って帰ること
そして、前日のチーム対抗練習会でちゃんと成績を残すことですね。

懇親会も参加させてもらいますので、皆さん宜しくお願いします。

あと、去年も参加したくせにランサーの挙動全然忘れてます、どうやって運転したらいいのかな~?どうやったらバンパー壊さないかな~
ブログ一覧 | ジムカーナ | 日記
Posted at 2008/01/23 01:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

オフ会のお知らせ
赤π(あかぱい)さん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

fcl.2018年オリジナルカレン ...
LED・HID販売のfcl.さん

報恩謝徳
正吾のお父さんさん

投票すると何かが当たるかも!
hiro5150さん

この記事へのコメント

2008/01/23 02:05:43
今年も逝っちゃいますか~~~!!!w
コメントへの返答
2008/01/25 00:40:32
ヤフオクのウォッチリストにバンパー前後登録してますので、あとは逝くだけです(^^;
2008/01/23 08:11:29
逝きましょう!

てかワタシもこれ以上壊さないよう気を付けます^^;
コメントへの返答
2008/01/25 00:41:35
その日に運転して帰れる程度で、逝きましょう!!

2008/01/23 17:24:24
FDで来るの期待していましたが残念です(笑)
FDで走る人も居るので来年は是非FDで!!
コメントへの返答
2008/01/25 00:46:03
最初は、FDで参加しようかな~とも思ったんですけど、スパイクの面白さを知ってしまうとやはりこっちに行ってしまうんですよ~
なにかの冬の大会にFDで参加したいって言う気持ちはありますよ。
2008/01/23 20:07:31
「何処をぶっ壊しても、勝てば関係ない!!」
っと偉い人がこの前言っていました。(^^;
コメントへの返答
2008/01/25 00:47:52
一応、車借りる立場なので・・・
「壊れたけど、俺勝ったから直さないわ~」とも言えないですし(^^;

とりあえず、楽しむことを一番で行きますわ~
2008/01/24 07:16:30
僕は残念ながら欠席です。
今年もメタボっぽい3人で同じ部屋になれなくて残念です。

頑張ってきてください。
懇親会も。
コメントへの返答
2008/01/25 00:50:40
欠席ですか~残念です。
メタボっぽいというかあれはメタボ部屋でしたね完璧。

懇親会、例の場所で待ってますね~(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そろそろジムキタ忘年会の時間ですよ~ http://cvw.jp/b/205028/40797243/
何シテル?   12/02 19:34
親戚から貰ったシビック(EF2)を2年間乗った後、ロードスター(NA6)を購入し、安全な所で速く走りたいという事で、ジムカーナを始めるようになり、すっかりハマっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

86 ジムカーナセッティング 2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/17 01:38:59
86ジムカーナセッティング2015.8月まで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/30 22:30:42
RE-71RvsZⅡstar86比較 スイフトZC32S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/08 16:57:24

お友達

ジムカーナやってる方、RX-7、ロードスターに乗ってる方、そうでない方もお友達になってくださ~い!!
109 人のお友達がいます
アナ駆動アナ駆動 * しろくまぱんだねこしろくまぱんだねこ *
鳴神鳴神 ステュクスステュクス
waka7waka7 kkmrkkmr

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
速い車なことは確かなのですが、それにドライバーが追いついてません。。。 最近、排気音が ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
最初はオープンドライブしているだけでも楽しかったのですが、その内ジムカーナにはまりました ...
その他 その他 その他 その他
080504砂川コース図 適当に作ってみました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる