• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月10日

【モニターレポート】【PAPAGO!(パパゴ)GoSafe 525 モニターレポート】最終判断♬

【モニターレポート】【PAPAGO!(パパゴ)GoSafe 525 モニターレポート】最終判断♬  やっぱりヘッドライト点灯忘れ警告がヘッドライト点灯中に何回も出るので、

機能的には、設定OFFにしました。

ヘッドライトがHIDだから?フォグがLEDだから?

夜間の速度表示標識は、全く感知しない。これは仕方ないかも。

まぁ、昼間でもかなりの確率で、感知しないので。

まぁ、30㌔道路を70キロって言っちゃうときもありますので(;´・ω・)

やっぱり通電ランプ(緑)が点灯したり不点灯だったり。

不点灯時、モニターには、通電してますよマークが出てるんですが・・・

なにか、あるのかなと思ってよく観察しましたがよくわからず…

電源確認は緑のLEDだけじゃなく、モニター側にも配線の絵が出てるので、

通電してるのは見ればわかりますが…(;´・ω・)

カロナビについてる、遅延、速度標識の方がまだまだ高性能ですね。


最終判断!

せっかくモニターで頂きましたが、正直ってこれだったら普通のドラレコでいいかなって感じで

人にはお勧めはできないかな。

機能があっても使えないんじゃ意味ないし、その分値段も高くなりますからね…(;´・ω・)
ブログ一覧 | モニタープレゼント | 日記
Posted at 2015/12/10 23:51:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

ある日のランチ
パパンダさん

むさしや
RS_梅千代さん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

この記事へのコメント

2015年12月11日 0:27
やっぱ日本製じゃないとダメですね(._.)私はユピテル付けてますが不具合有りません(^^)
コメントへの返答
2015年12月11日 8:26
おはようございます~(*´▽`*)

たまたま不具合がある機種に当たっただけかもしれません。

やっぱり、この手のもは多機能より、

シンプルに録画だけが良いのかもしれませんね(;´・ω・)

多分、今後自分では選ばないメーカーになるかもです(;´・ω・)

国産メーカーは、やっぱりあまり機能付けないのは、

まだ完成度として低いからなんでしょうね。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月19日17:25 - 18:39、
20.40km 1時間13分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   04/19 18:39
皆さん初めまして。 今回、ヴェルファイアハイブリッドから、RAV4PHVに乗換えました。 ヴェルファイアに乗ってからは、ブログのONの世界ばかりだっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 910111213
14 151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユアーズ ライセンスランプ交換(自己責任ですが裏技ww) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 13:42:29
クラウンスポーツ カーペダルマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 16:16:47
WORK グノーシスcvs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 16:09:58

愛車一覧

トヨタ RAV4 PHV トヨタ RAV4 PHV
今回RAV4PHVを購入しました。 かなり待ちましたね。 納車待ち中に12月1日にマイナ ...
ホンダ CB1000R ホンダ CB1000R
2018年4月21日納車。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2WDのブレーキサポート装着車です。 選ぶ項目がなかった(^_^;) 色も宣伝のカラー ...
トヨタ クラウン(スポーツ) トヨタ クラウン(スポーツ)
(≖ᴗ≖ )ニヤリ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation