• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月22日

親睦会w

おはようございます。

本日は、親睦会www

チームZEROさんとです。

まずは、カー用品店さんに集合して、ここで、皆さんとあいさつとおしゃべりww

天気がいいから、トライクで来ようかなやんだって話したら、

イヤイヤ、ヴェルアルの集まりなんで、

あえてそこはヴェルできましょうよって言われちゃいました(*´σー`)エヘヘ



駐車場で、マツダフェアをやってましたが、駐車場に止まってるのは、

ヴェルアルの方が多かったです(;´・ω・)

この後みんなで店内散策をして、その後はラーメンをw

ラーメンの写真撮り忘れた(;´・ω・)




自分は塩ラーメンを頂きました。

10人ほどだったのですが、自分は一番初めにラーメンが届いて、

食べ終わっても、まだラーメンの届いてない人が居ました(;´・ω・)

この後は、移動して、

ちょっと、ごにょごにょをして、



後は適当な時間まで、みんなでまったりwww

駐車場が空いてたので、座り込んで、



だべってましたwww

もちろん日陰でwww

ほんとたのしい時間でした~。

チョットトラブルもありましたが(;´・ω・)

また、次回皆さんで遊びましょう(*´▽`*)


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村
ブログ一覧 | OFF会 | 日記
Posted at 2016/05/23 11:05:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

郵便物⑧。
.ξさん

会津産こごみ
chishiruさん

この記事へのコメント

2016年5月23日 11:30
こんにちわ♫
昨日はお疲れさまでした(^O^)/

お手伝いや工具を貸して頂き、ありがとうございました
大変助かりました(^_^)v

皆さんと交流ができて、とても楽しい1日でした
また、親睦会をお願いします(^o^)
コメントへの返答
2016年5月23日 14:18
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした(*´▽`*)

自分から集まりたいとはあまり言えないので、
また次回機会があれば誘ってくださいw
2016年5月23日 12:05
いーなー!
オイラもいきたかったけど
仕事だったんですよぉ~(>_<)
ZEROの皆さんとも若洲以来お会いしてないので、改めてご挨拶したかったぁ
コメントへの返答
2016年5月23日 14:19
こんにちは~

昨日は、お疲れ様でした。お仕事www

18時くらいまでみんなでわちゃわちゃしてましたよw

次回機会があれば是非集まりましょう(*´▽`*)
2016年5月23日 12:30
昨日はお疲れ様でした。色々な部品や車の話しが出来て、凄く楽しかったです〜ありがとーございました😄また是非やりましょう👍ありがとうございました、お疲れ様でした✌️
コメントへの返答
2016年5月23日 14:20
こんにちは~

昨日は、お疲れ様でした。

まぁ、自分もあまり知識は無いですが(;´・ω・)
自分から集まりましょうとは言えない性格なので、

また次回機会があれば誘ってくださいw
2016年5月23日 12:37
こんにちは(・∀・)ノ

昨日はお疲れさまでしたm(__)m
誰ですかねェ~トライクにNG出したの(笑)

仏も、ありがとぅございましたァ~(^O^)
また、遊びましょ~♪
コメントへの返答
2016年5月23日 14:22
こんにちは~

昨日は、お疲れ様でしたw

いやー、天気も良かったのでトライク日和かなってwww

仏の元の持ち主さんにもコッソリ言っといてくださいwww

また、機会を作ってみんなで遊びましょうw
2016年5月23日 14:14
昨日はお疲れ様でした
いやー、(*^^*)
昨日のトラブルはマジ焦りました💦
なぁおさんが居て本当に助かりました(^_^)
ありがとうございますm(__)m
また、ハイタッチやプチオフ
宜しくお願いします(^_−)−☆
コメントへの返答
2016年5月23日 14:24
こんにちは~

昨日はお疲れ様でした(*´▽`*)

特に大事に至らなくって良かったです。

怪我もなく無事に終われたので(;´・ω・)

また、ハイタッチおねがしますw

自分から、集まりましょうって正確ではないので、

誘っていただければ是非www
2016年5月23日 17:45
昨日はお疲れ様でした!

皆さん、イジリ~してるのに、ワタスはまったりしてましたwww
やっぱりクルマの話してると時間たつの早いね!(^^)
また遊びましょ~(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016年5月23日 21:23
こんばんは~

昨日はお疲れ様です。

いじりと言っても、大掛かりなものじゃなかったのでw

本当に、車の話とか馬鹿話とか時間のたつのが早いですねw

また次回皆さんで遊びましょう٩(ˊᗜˋ*)و
2016年5月28日 8:36
こんにちは♪
日曜日はお疲れ様でした(^^)

いつもの場所に移動するのであれば、自分もイジリネタ持っていけばよかったです(>_<)
なぁおさんに手伝ってもらえたのに(笑)

時間がたつのあっという間でしたね!
また、次回も宜しくお願いしまーすm(__)m

コメントへの返答
2016年5月28日 11:58
おはようございます。
いつもの場所は急遽でしたからね~。
あの台数だと、あそこしかって感じだし(*≧艸≦)
また、みんなで弄りオフしたいですね٩(ˊᗜˋ*)و♪

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月19日17:25 - 18:39、
20.40km 1時間13分、
バッジ3個を獲得」
何シテル?   04/19 18:39
皆さん初めまして。 今回、ヴェルファイアハイブリッドから、RAV4PHVに乗換えました。 ヴェルファイアに乗ってからは、ブログのONの世界ばかりだっ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7 8 910111213
14 151617 1819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユアーズ ライセンスランプ交換(自己責任ですが裏技ww) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 13:42:29
クラウンスポーツ カーペダルマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 16:16:47
WORK グノーシスcvs 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/30 16:09:58

愛車一覧

トヨタ クラウン(スポーツ) クラスポ (トヨタ クラウン(スポーツ))
本日4月21日無事納車されましたが モデリスタ、フェンダーアーチモール欠品の為モデリスタ ...
ホンダ CB1000R ホンダ CB1000R
2018年4月21日納車。
スズキ スペーシアカスタム スズキ スペーシアカスタム
2WDのブレーキサポート装着車です。 選ぶ項目がなかった(^_^;) 色も宣伝のカラー ...
トヨタ RAV4 PHV トヨタ RAV4 PHV
今回RAV4PHVを購入しました。 かなり待ちましたね。 納車待ち中に12月1日にマイナ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation