車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 08:17 
@改@ガルコペ 会いに行きま‥‥笑
09/24 16:14 
加工純正バンパーより低くなってもーた‥‥
詰めなきゃダメだなー(T ^ T)

あ、お久しぶりです(^-^)/笑
09/24 16:10 
@セフィ吉 おめでと〜ヽ(≧▽≦)ノ

寝不足やら忙しいやらで大変だろうけど頑張ってね〜(^-^)/

たまーに息抜きでアソコヘ( ̄▽ ̄)笑
お待ちしてます笑
 09/24 20:28 
@SexyGang おてつ丸 さん ありがとうございます😃是非あそこに行きますw
05/23 07:43 
@あちゃむぶ 今頃かいwww2台洗車したの笑てかあーちゃんが敬語使ってるwww
05/14 11:28 
今日こそは!
 05/23 07:35 
@SexyGang おてつ丸 なにを
やるんですかな(´-ω-`)
05/13 13:00 
@セフィ吉 日に日に部品が無くなっていくとゆー( ̄▽ ̄)笑
05/13 06:45 
@セフィ吉 うちの駐車場に( ̄▽ ̄)笑
 05/13 07:50 
@SexyGang おてつ丸 展示しますか?(笑)
04/20 21:30 
@G-PROUD おいくら万円でしょうか‥‥?
 04/20 22:32 
@SexyGang おてつ丸 メッセお送りますね(^ ^)
04/09 12:50 
@SexyGang おてつ丸 4か月ぶり位かな?
04/09 12:48 
半年ぶり位に洗車しましたwww
 04/09 12:50 
@SexyGang おてつ丸 4か月ぶり位かな?
03/05 20:23 
@PLESHOW7 閉店間際にきちんと対応していただきました♬リコール以外は入れませんけどね笑
03/05 19:39 
@改@ガルコペ マジですか笑
待ち伏せしときますかね( ̄▽ ̄)
03/05 19:35 
@準れぎ リコール以外は無理ですね笑
03/05 19:06 
リコールメンテ完了しました♬
 03/05 19:25 
@SexyGang おてつ丸 ディーラーに入れるのですねw
 03/05 19:38 
@SexyGang おてつ丸
そこは仕事で良く行きますw
 03/05 20:17 
@SexyGang おてつ丸 リコールお疲れ様です(^^)v スゴい車両がディーラーに(笑)
02/27 16:13 
@SexyGang おてつ丸 H3だったら余ってました〜(T ^ T)
02/27 14:53 
@メロタン 型番て何ですかー?
 02/27 15:54 
お久しぶりです!!
H4です。なんか暗いなぁと思ったら切れてました(-.-;)
 02/27 16:13 
@SexyGang おてつ丸 H3だったら余ってました〜(T ^ T)
01/09 14:05 
なうw
01/06 22:41 
タントのパーツ欲しい人いないかなー?
12/18 18:25 
お久しぶりでしたm(_ _)m
忘年会なう♬
プロフィール
「@改@ガルコペ 会いに行きま‥‥笑」
何シテル?   10/23 08:17
SexyGangですm(_ _)m ‥が、おてつ丸って呼んでください笑 南相馬に生息してるただのオッサンです(。・ω・)ノ゙ 年も年なのでそろそろシン...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
おニュー笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 17:01:43
昨日はナンポー٩(๑`^´๑)۶ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 20:10:38
インナー&アウターバッホォー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 15:26:35
お友達
楽しく絡んでくれたら誰でも〜(๑╹ω╹๑ )
85 人のお友達がいます
きゃのんGRS214きゃのんGRS214 * ぱぱんだだ@落書き屋ぱぱんだだ@落書き屋 *
automax-izumiautomax-izumi *みんカラ公認 G-PROG-PRO *
ひろじまひろじま * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ パレット パレる (スズキ パレット)
スズキ パレットに乗っているらしい
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.