• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

北海道7の日?REの日?

北海道では大々的に開催されていないRX-7・RE車ミーティング

普段から友達が居ない俺は、開催情報もわからず、
集まるだろうと思われる日に、集まるだろう場所に行ってみた。


しばらくボッチでした・・・

少し時間が経ち何台か到着。
一緒に並べさせて頂きました。



この他にFDが数台、8が数台居ましたが、サーキット走行で楽しんでました。


でもって、興味をもって頂けました。
こういうのうれしくなりますね
覗き込む先輩方


ケッツの穴まで覗き込んでくれてる


見られるのは基本嫌いですが、魅せつけるのが好きなSです(笑)が何か?


特別枠にて

超欲しくなりました
超運転してみたくなりました
超快音
やっぱいいですね~

仕様は見た人だけって事で
PS、俺のEg造って欲しいなぁ~
な~んてね


とまぁ短い時間でしたが、今回出会った先輩方、ありがとうございました。
自分RX-7ではありませんが、REの集まりなどありましたら、お声掛け頂ければ嬉しいです。


ではゴキゲンヨゥ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 10:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オマエハカンシサレテイル
ぎんとさん

盗撮
ピデきちさん

東武博物館と言えば・・・
ぜろれーさーさん

まだ燃焼ちぅ!
紫エッセさん

街角の名車たち スタリオンオフ20 ...
44loveさん

納車して…
Break Throughさん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:39:09
こんにちは~(*⌒▽⌒*)
ルーチェにたくさんの人が…(うらやましいです… 自分もまた見たいです!)
なっさんと同じく?自分もジロジロ見られるのはあまり好きではないですが、魅せつけるのはちょっと好きですね~ SAも速そうでカッコ良いですね~ (*⌒▽⌒*)
 
コメントへの返答
2015/07/17 17:51:03
俺は周りからみたらアホなので・・・

見に来ればいいしょ

ヒロシ君まずはドアパネの色違い直したほうがいいよ
2015/07/16 18:54:45
私も参加したかったです。

REではありませんが、次は声をかけてください。
なっさんの横で、ついでに見られる位でチョウドイイのです。
コメントへの返答
2015/07/17 17:52:41
会長の遠征露出度に比べたら、

俺なんか全然ですから。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車を入れ替えました http://cvw.jp/b/2050569/40400211/
何シテル?   09/13 16:52
知る人ぞ知る、あの「なっさん」ですが何か? 長所:所有する車はノーマルでは乗りません 短所:所有する車はノーマルでは乗れません 車両は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

初ブログ~「装着~」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 17:19:22

お友達

興味を持った方
共感できた方
よろしくどうぞ
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ヒロシ坊主ヒロシ坊主
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 街道レーサー526街道レーサー526
転倒虫転倒虫 Koba929Koba929

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ルーチェ なっさん (マツダ ルーチェ)
マツダ ルーチェにも乗っています。
マツダ タイタン なっさん (マツダ タイタン)
タイタンにも乗ってます タイタンに載ってるルーチェにも乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.