• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/09 22:06 
@pa-pa@bAd.C/TAKE2 さん マジっすか⁉️
自分も辞めようかな?
出てくるの待ちますか(笑)
09/09 21:55 
@pa-pa@bAd.C/TAKE2 さん 一緒に焼き鳥と呼んでみますか(笑)
09/09 16:23 
@pa-pa@bAd.C/TAKE2 さん 仕上がり楽しみにしてます🎵
 09/09 20:13 
@カジュマ さんこんな感じになりました😄
09/09 12:27 
@シロプラ(改) さん 😱・・・
ワタクシハ善人だ~よ✌️
アクニンは・・・
09/09 12:08 
@シロプラ(改) さん カスタム費用も払ってください(笑)(笑)
 09/09 12:22 
お巡りさーん!この人、悪人ですよー(笑)@カジュマ
 09/09 21:52 
@カジュマ さん、焼き鳥って呼べば出てくるらしいぞ(爆)
 09/09 22:01 
@カジュマ さん、(;・∀・)俺は遠慮します❗鳥肌たってきました(;A´▽`A
09/09 11:42 
@シロプラ(改) さん 500万円振り込んで~👍
そしたら乗り替える(笑)
 09/09 12:00 
500万ってフツーに買うより150万くらい高いじゃん!(笑)

@カジュマ
09/09 10:39 
今日明日はコレ‼️
 09/09 11:28 
そのまま乗り換えで(笑)@カジュマ
09/07 05:44 
@hirona@papa さん 辞めた訳じゃないよ❗️逃げ出したんだよ~(笑)
3歩歩くと忘れるから、そのうち戻って来るかも🎵
 09/07 06:36 
@カジュマ さん

まちがい?
09/06 17:03 
08/30 20:11 
@おてきさん オクに出てるのでポチって~😆🎶
08/29 11:17 
@ふなっぴー さん 激務大変お疲れ様でした~👍
やっと牛タン食べに来れるね🎵
それとも辛みそラーメンにする?(笑)

 08/29 11:20 
@カジュマ さん、ガチで行こうかな(≧∀≦) 田舎行くのとそんなに変わらないし🎵 どっちも食べたい(๑˃̵ᴗ˂̵)
08/19 17:19 
パーツを引き継ぎました~😆🎶

最近老眼ぎみなので、新しいオメメと悪者退治の為の硬い棒❗️

これで無敵だぁ~✌️


papaさん ありがとう😉👍🎶
08/14 17:29 
@シロプラ(改) さん マジッス❗️
今日は23度しかなかった🌁⛄️🌁
太陽届けて~(笑)
08/14 16:13 
@シロプラ(改) さん 暑いの❓良いなぁ~
羨ましい‼️
今日も寒いッス😱
かき氷食べるためにはファンヒーター出さないと・・・(T-T)
 08/14 17:09 
え?マジっすか(笑)@カジュマ
08/11 19:48 
@さざん! さん 大丈夫ですか~❓

さざんさんがぶつけるなんて、疲れが溜まってるのかもしれないですね😱

今後気をつけましょう🎵
 08/11 19:52 
@カジュマ さん

今日から連休でリラックスし過ぎたのか・・
やらかしました(笑)

ありがとうございますね(о´∀`о)
08/09 18:10 
@Ryoko(ΦωΦ) さん そちらに赤い変態さんがいるので、頼んでみては・・・
やってくれるかも?

自分はキレイな緑に作ってもらいました✨
 08/09 20:00 
@カジュマ さん

羨ましいですわ。

赤い変態さん、、、どうもいつも忙しそうなので(´・ω・`)

人々はどのタイミング狙ってるのかしらー

丸っと変えたいー!
08/08 20:53 
@直線命 さん 結婚記念日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
いつまでも仲良くね~👍
 08/08 21:58 
@カジュマ さん

今晩は。

いつまで

続くのやらです😅


08/08 16:36 
@*kazu.* さん しつこく来ますよ💢
 08/08 17:17 
@カジュマ さん

これは電話番号で追加出来ないようにしとくしかないんですかね?

でも、追加出来ないようにしちゃうと不便ですよね~( ̄▽ ̄;)

プロフィール

「@pa-pa@bAd.C/TAKE2 さん マジっすか⁉️
自分も辞めようかな?
出てくるの待ちますか(笑)」
何シテル?   09/09 22:06
いい年してるけど、止められません(笑) OASIS 会員番号:1170

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リニューアル♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 05:02:42
オートレベリング初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:39:39
車高調取り付け~♪③比較篇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/26 19:07:52

お友達

皆さん仲良くして下さい。

からみの無い方は削除していきます(笑)
133 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * Bin'sBin's *
きゃのん@2008きゃのん@2008 * ランポスランポス *
直線命直線命 * おやっさ~んおやっさ~ん *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
少しずつ、飾っていきたいです。
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
前に乗っていたハイエースです。 参考には、ならないと思いますが、ヨロシクです。不明な点は ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
息子のスイフト。 ちょっとだけイジリマス(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.