車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/29 23:34 
近く?の道の駅で1人イルミ…冷や汗
11/14 22:19 
10/22 18:38 
21時からね入ってすぐなのね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) (*^^*ゞ了解でーすわーい(嬉しい顔) よろぴくぴく
10/11 17:47 
またリコールだーもうやだ~(悲しい顔) プリウス2回目ボケーっとした顔
09/29 00:06 
あたしも同じく洗車すると雨ですよ冷や汗
 09/29 03:07 
@SCORPION なんなんでしょうね~( ̄▽ ̄;)水弾き見るのも楽しいんですけどね、できれば綺麗が長い方が嬉しいです(笑)
08/22 00:17 
お疲れさまでした!o(^o^)o
08/17 18:33 
まじ悲しいですねがく~(落胆した顔) 気いつけて開けてほしいものですぬドアボケーっとした顔
08/15 21:09 
今日は銚子までお疲れさまでした。アタシも肩が焼けたみたいでいい気分(温泉)痛かったですよ冷や汗
08/15 10:58 
いらっしゃい アタシも行こうかなーよろしければわーい(嬉しい顔)
08/12 08:13 
やっと休みだーウッシッシ 晴れ暑くてなんもやる気が出ないボケーっとした顔
08/05 02:14 
大黒駐車場オフ会参加の皆様お疲れさまでした。 無事帰宅しました車(セダン)またお願いします。m(_ _)m車(セダン)
07/24 15:27 
もう帰宅中ですか
07/24 15:18 
走りましたかわーい(嬉しい顔)
 07/24 15:23 
@SCORPION 見るだけです。
 07/24 16:12 
@SCORPION 家です、レガシィリコールでスバルに行くところ。
07/10 13:00 
昨晩はお疲れさまでした。♀_(`O`)♪
 07/10 23:07 
@SCORPION こちらこそ有難うございました また、次も遊びましょう♪
07/10 03:30 
お疲れさまでした。♀_(`O`)♪
 07/10 04:37 
@SCORPIONさん お疲れさまでした。美味かったですね(笑)。
また次回もよろしくお願いします!
07/10 03:26 
お疲れさまでした。身体気いつけて下さいねビールビール
07/10 03:23 
無事帰宅しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) 本日参加の皆様お疲れさまでした。m(_ _)m車(セダン)
07/08 12:08 
大丈夫ですよ~アタシのクルマ見ないよわーい(嬉しい顔)冷や汗のださんの次期車結構見ますよ一昨日大満月駐車場に何台もいたよわーい(嬉しい顔)明日は宜しくお願いします。ウッシッシ
07/07 12:30 
マジですかexclamation×2
 07/07 14:36 
@SCORPION マジですー(-∀-`;)
とりあえずオービスも光らせた関係で、免停150または免許取り消しになるので、車放置してる間に車検がきます…オイルも滲んだり雨漏りしたりいろいろあるので乗り換え時期かと思いました。D型MTを今探してます笑
07/03 00:54 
どこにお出かけですかーわーい(嬉しい顔)
プロフィール
「近く?の道の駅で1人イルミ…冷や汗
何シテル?   11/29 23:36
SCORPIONです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達


よろしくお願いします
64 人のお友達がいます
yuuki...yuuki... あきら@VM4あきら@VM4
サンチュウサンチュウ ジュン@のだナンジュン@のだナン
ととろ白ととろ白 Blue StoneBlue Stone
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ スバル レガシィ
20年目(37万㌔到達)(^-^)v
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
これからの相棒です冷や汗アルミホイールのみですけど宜しくわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
とりあえず車(セダン)車高調、マフラー、アルミ、オーディオ、スピーカー替えました。 ESSEも宜し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.