• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/16 06:22 
@美富士 いらっしゃいませです新潟へ。

道中お気をつけてー。
 09/16 06:29 
@プリリーフ さん、ありがとうとうございます(^^)のんびりと下道で安全運転で行ってきます💨(*^^*)
50キロ走破です(^^)これから、山梨、長野の山道等の走行になります。
 09/16 09:41 
とりあえず、白州の道の駅に到着です(^^)
早めの充電です(^_^)女房と娘は充電中道の駅でお買い物♪
ここまで、157キロ走行💨残が
55キロ、アップダウンがキツくてかなり厳しかったです(^^;
とりあえず、風も雨も無くて良かったです(*^^*)
09/15 21:55 
@Ericnishi 目を覚ましてくれてありがとうございますー。

計画では、来年買い替え予定なので、チョットタイミングが早過ぎかなと思ってましたー。
 09/16 01:35 
@プリリーフ 焦らずオートオークションで探すのがいいですよ。中古は利益50万ぐらいのっかりたりしてますから。特にスポーツカーは利益沢山のせますからね。z33は玉が沢山あるんで焦らないことです
09/15 21:26 
バージョンST 6MT コミコミ110万、真面目に検討中、、、。
 09/15 21:31 
@プリリーフ んー、んー、60万くらいでオートオークションであるんじゃ
09/14 19:50 
この度廃盤になった、このコップ受け。

補修用に廃車から取り外しー。
09/01 17:05 
ヤマト運輸、北海道天塩町で「バス客貨混載」をスタート…魚介を翌日午前中には東京のレストランに
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170901-10271722-carview/

ヤマト、、、。聞きたくない
08/29 20:37 
トロリーバスから電気バスに置き換えとの事だけど、中国製の京都市街走ってるやつかな?

後軸重が重くて、基準緩和してるみたいだし、どうなんだろう?
08/24 19:14 
ボデーメーカーへの新車支給品の中に、瑞花というお菓子を詰め、宇都宮と富山に発送ー。

新潟土産っていう事もあるけど、大好物だから気に入ってくれるといいなー。

08/20 19:29 
@Ericnishi ありがとうございますー。
自分みたいにならないよう、身体には気をつけましょうー、、、。
08/20 19:28 
@美富士 ありがとうございます、、、。
長期間身体を壊した事がなかったので、戸惑っているところでした。

今後気をつけますー。
08/19 18:37 
@famix ご心配いただきありがとうございます、、、。

今年は冷夏ですが、身体には堪えたのかもです、、、。
08/19 18:36 
@しま. ご心配いただきありがとうございますー、、、。

少し、身体を休めながら回復を待ちますー。
08/19 18:35 
@ナッピ~ 上司や、所属長もいい人ばかりなんですが、仕事内容で疲れているのかもしれません、、。

とりあえず、自分のペースで回復できるようにしていきたいですー、、、。
08/18 18:28 
会社を午前中休んで、医者へー。

点滴だけして、結局は原因が分からず、、、。

車の故障を前に、自分が故障してしまった感じ、、、。
 08/18 18:38 
@プリリーフ 殿、敢えて病名は伏せますが私の時と症状が似ています。悪いことはいいません、とにかく休んで下さい。場合によっては現状がら逃げるのも手段です。
 08/19 00:04 
@プリリーフ お大事にして下さい✨ お疲れかな?
 08/19 11:54 
@プリリーフ お大事にしてください(/--)/
 08/19 18:44 
@プリリーフ お大事にしてくださいね、
 08/19 19:26 
@プリリーフ さん、暑くなったり寒くなったり気候変動が激しいですが、無理なさらずに身体休めて下さいね(._.)また、早く元気になって自転車に乗れると良いですね(*^^*)
08/15 19:17 
@菜してくん777 好きな人が多いですね、、、。

車外スピーカーは、中古車改造でいるんで、放出NGです。

1個しか無い仕様もあって、本土側の中古車は後付けしたり、クラリオン以外のやつは、交換したりしてますー。
 08/15 19:39 
昔の丸い車外スピーカーカバーなんですが懐かしいです。@プリリーフ さん
08/15 18:41 
@菜してくん777 変な物が売れたりするんで、不思議な祭りですー。
 08/15 19:08 
本当に外部スピーカーのカバーを欲しいと言う人もいるみたいですよ。@プリリーフ さん
08/14 19:23 
バスまつり用に、ワンマン装置をを組んで飾ってあげたいけど、箱を作る技術がないから、面倒ー。

こんな箱を作ってくれる人今もがいれば、、、。

自分も放送装置は好きだから作ってあげたいな
 08/14 19:53 
そう言えばもうそんな時期がくるんですね。@プリリーフ さん
08/12 11:29 
14日は有休なので11から5連休。

今月に入ってから体調崩して、自転車に乗れず。

月末には回復したい、、、。
 08/12 11:53 
@プリリーフ 無理しないようにー
08/12 11:25 
14日は有休なので11から5連休。

今月に入ってから体調崩して、自転車に乗れず。

月末には回復したいなぁ
08/09 19:52 
@マナムスメ 仕事先の業者さんと、八戸線の気動車の新造車が出来上がる話してましたー。

あまり、土地勘が無いですが行ってみたいですー。
 08/10 13:21 
@プリリーフ さん、
そうなんですよ~(・・;)))
キハE130という新車に今年から置き換えて行くらしいです。
本州ではたいへん貴重な非冷房のキハ40が、引退しちゃう前にぜひ乗ってみてくださいねヽ(´ー` )ノ
08/08 18:59 
ポンチョの部品カタログで調べ物してたら、略語の欄に、トヨタ系の用語がズラリ。

何処まで、どの車の用語が判るか試されてる感じ。

プロフィール

「@美富士 いらっしゃいませです新潟へ。

道中お気をつけてー。」
何シテル?   09/16 06:22
こんにちは、プリリーフと申します。 全国津々浦々をリーフ、ロードバイク、折り畳み、電車、バスで旅しています。 旅ブログと自転車ブログになってます。。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

初夏の佐渡 自転車旅 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 18:14:25
ダホン号 空を飛ぶ。しまなみ海道輪行旅 0日目(新潟→大阪 移動日) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 12:16:03
スポニチ佐渡ロンクライド210 に参加(イベントスタート編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/25 08:06:28

お友達

こんにちは、プリリーフと申します。

もし良ければ、よろしくお願いします。



66 人のお友達がいます
Rabbit_sRabbit_s * ちゅん太ちゅん太 *
zero33zero33 * 歩龍歩龍 *
美富士美富士 菜してくん777菜してくん777

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ でんぎぐるま (日産 リーフ)
リーフを買ったキッカケは衝動買いです。 元々プリメーラ、アクセラとヨーロッパ志向の強い ...
その他 自転車 その他 自転車
キャノンデールスーパーシックスが仲間入り!cannondale supersix 105 ...
その他 自転車 ダホン号 (その他 自転車)
ダホン号です。 モデルはdahon visc p18です。 輪行で全国を旅しているので、 ...
その他 自転車 泣いて買ったコルナゴくん (その他 自転車)
年に数回しか乗らない、塩漬け号。 泣いて買った号の名前については、、、。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.