• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆☆☆アキ☆☆☆のブログ一覧

2013年04月10日 イイね!

何年ぶりだ?

ご無沙汰しております。

レグナムを降りる予定です。

車ごと買ってくれる人がいればいーんですが・・

たぶんいないべな(笑

バラしてヤフオク出品か・・・

Posted at 2013/04/10 10:42:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月25日 イイね!

妻の乗る車を買いました・・・

妻の乗る車を買いました・・・マツダ MPV

知人を通して格安にて購入

タナベの車高調が入っており19インチのホイールをはいてましたが、妻が乗る車に19インチは必要なく(笑)レグナムVR4タイプSの純正16インチを装着。
車高も上げました。

てか、この車、デカイ!
Posted at 2010/11/25 12:25:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族の車 | 日記
2010年11月17日 イイね!

昔乗ってた三菱・・・

昔乗ってた三菱・・・デボネアVの写真が出てきた。

なつかし~

あ、ナンバーはもう時効なんで隠してません

なんせ15年以上前だし(笑)

純正エアロにコーナーポール、HTギャランΣのボンネットマスコット

ホイールはボルクプログレシップA  足廻りは・・・・

純正サスカット(笑)
Posted at 2010/11/17 13:13:39 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年08月11日 イイね!

携帯電話に見慣れない番号から着信・・・

昨日の夕方の話です。

携帯に着信があったのですが、騒がしい場所に居たので気付かず・・・


ふと携帯を見ると


不在着信1件
留守電1件



誰だべ~?



023●―2●―0110



固定電話?



登録なってないし・・・・













ん??


下4桁・・・0110




110番!!

ケーサツかよ!!!



とうとう年貢の納め時か(爆)



留守電を確認・・・

「○○さんのケータイでよろしかったでしょうか?こちらは○○警察署交通課の渡辺でございます

先日、○○町で起きました軽トラックの単独事故の件でお伺いしたい事がありますので、ご連絡お待ち

しております」




あー、前回のブログに上げた逆立ちした軽トラ


通報したのオレだった・・・


事故当日に大体の状況(前ブログ参照)は警察に話したのですが・・・・・


何かあったんべが?


で、警察に電話する・・・


警察   「何点かお尋ねすることがありまして・・○○さんは事故を起こした軽トラを追い越したんでしたっけ?」


おいおい・・・・違うってば!


私   「いえ、事故をおこした軽トラかは判りませんが、現場のずいぶん手前の交差点で左側から一時停止せず、いきなり私の前に出てきた軽トラがいまして、その軽トラが狂ったように前を走る車を何台も追い越していったんですよ。視界から見えなくなったので、その軽トラが単独事故を起こしたのかはわかりません。」



警察   「そうですか。それはどこの交差点ですか?」


チィ!当日、話したし・・・・

ま、面倒でしたが、壱から状況を説明しましたよ。



~~途中略~~


私   「単独事故なのに、何か不明な点があったんですか?」


警察   「ん~、事故をおこした人は、田んぼ仕事の帰りだって言ってるんですが、どうも酒を飲んでたらしく・・・・・」







おいおい・・・飲酒運転かよ!しかも、事故おこしたの昼12時くらいだぜ!





交差点で一時不停止でいきなり前に出てきたから思いっきりクラクションを長めに(爆)鳴らした。


そのクラクションの音に酔っていたから怒りでも覚えたのかしら?


それで「追い越せるモンなら追い越してみろ!」って気持ちが大きくなり爆走し、誤って側溝にダイブ。




と、自分で勝手に解釈しております。


以上。


















Posted at 2010/08/11 10:17:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月31日 イイね!

おいおい・・・

おいおい・・・交差点で左側から一時停止せず左折してきて前に出てきた軽トラ


あやうく接触しそうになりましたがセーフ


思いっきりクラクション鳴らしましたよ


その後、スピードを上げて前を走る車をガンガン抜いていく・・・・


右ウインカーを出しっぱなし




「追走上等」のつもりなのか?(爆)

ったく、暑くて頭がイカレテル・




で、しばらく走っていたら、単独事故を起こした軽トラに遭遇


おそらくさっきの追走上等の軽トラ


現場は見通しの良い直線道路



あなた、逆立ちしてますよ


すぐに110番通報しましたよ


救急車、レスキュー到着


運転者を救出し病院へ搬送


生きていましたよ


その後、ケーサツが到着して現場検証、目撃者からの聴取、通報者からの聴取(オレ)


暑い中、1時間も現場にいました





みなさん、安全運転で・・・
Posted at 2010/07/31 15:28:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | どーでもいいですよ♪ | 日記

プロフィール

「嫁が乗る車を・・・・・」
何シテル?   11/25 11:54
もう中年・・・・ 気持ちが若くても体が・・・ メインの車は歴代全部三菱車の三菱マニアです。 家には猫がたくさんいます。 欲しい方はご一報を(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

小心者なんで・・・(笑)
誘ってください。
40 人のお友達がいます
あつりんあつりん * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
惚れすたー惚れすたー 鉄@青葉区鉄@青葉区
FANG@VABFANG@VAB ichi0603ichi0603

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
2009年5月に購入。 悲願の前期型VR-4
三菱 レグナム 三菱 レグナム
2000年に購入 ← 一番コテコテ仕様の頃の写真   後期大型バンパーに前期スーパーV ...
三菱 デリカスターワゴン 三菱 デリカスターワゴン
2002年に仕事用として購入。 購入時走行距離48000キロ 2005年に手放す。 走行 ...
三菱 シグマ 三菱 シグマ
レグナムの前に乗っていた車 6年で20万㌔走行 ビルの特注車高長 輸出グリル、ウィンカー

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.