• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月13日

洗車した~い

いやぁ、雨の日が続いてますね。今週いっぱい降ったりやんだりみたいでがく~(落胆した顔)

珍しく洗車しようと思ってブリスやら、拭き取りやすいと評判のダイソーのマイクロファイバータオルとか揃えたのに。

でも前の車の時には洗車したいとか、いじりたいとか思わなかったのに不思議だねふらふら
みんカラ病かな?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/09/13 12:06:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

思いつき ツーリング 彼方此方 B ...
kz0901さん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

撮り鉄
ふじっこパパさん

居ました❕
aiai@隼さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2006年9月13日 12:17
同じく洗車したーい!!
ブラックアメジストは
汚く見えるから最悪!!
洗車オフつて楽しそうじゃないですかぁ??
台数集まっても文句言われないでしょう。(笑
コメントへの返答
2006年9月13日 16:07
洗車オフ面白そうですね。みんなの技や秘密兵器を盗んで真似してみるかな。
でも天気に左右されちゃいますね。
2006年9月13日 12:34
ミラノレッドは基本的に汚れ目立たないんで、洗車間隔が開き気味になりません?
特に最近雨が多いんで、洗車をさぼり気味(恥)
コメントへの返答
2006年9月13日 16:03
そうなんですよね。あんまり汚れは目立たないけど、でも洗った後の達成感も高いんですよね。
それにしてもステップワゴンは何でドアとボディーの隙間が汚れやすいんですかね?
2006年9月13日 12:43
もー立派なみんカラ病ですな。w
電球1個交換しただけでウキウキになったり、ヤフオクみながらポチッといったり、オフ会参加したり、かかったら車が無くなるまで治らなそう(爆

でも自分にはちょうどいい刺激になる病なので歓迎です。
(嫁は呆れてますが^^;
コメントへの返答
2006年9月13日 15:55
うちは嫁だけでなく子供にも呆れられちゃってます泣き顔
家族にも役立ついじりをして、父親の威厳を取り戻さなきゃわーい(嬉しい顔)
2006年9月13日 12:44
同じくです。
雨の中、拭き取りしないで汚れ落としだけでもしようかとも。
こう雨マークばかりだといやですねぇ。
ダイソーのマイクロファイバータオルってそんなにいいんですか?
今度買ってみようかな。
コメントへの返答
2006年9月13日 15:51
そうかふらふら汚れ落としだけで、拭き取りをしないって手もあるんですね。
逆に楽できるかな?
マイクロファイバータオルってのは、安いけど性能がいいって事で売り切れの所もあるって噂です。
2006年9月13日 13:05
みんカラは、いじりの情報が沢山入手できるのでいじりたくなりませんか?
私も、洗車したいのですが・・・長野も雨。
しかも寒いです(><)
コメントへの返答
2006年9月13日 15:39
長野も雨ですか~。
いま仕事中で制服を着てるのですが、半袖なので寒くてしかたありません泣き顔
早く秋晴れにならないかな。
2006年9月13日 17:49
洗車したいですねー
以前は暑くて洗車する気にならず
最近は涼しいけれど時間があるときはいつも雨・・・
ダイソーのマイクロファイバークロスは私も愛用してます
10枚ほどもってますw
コメントへの返答
2006年9月13日 21:46
ちょっと前は洗車すると、自分も洗わないと汗だくで仕方なかったですもんね冷や汗
マイクロファイバーはうし君さんも愛用してるって事は期待大ですね。

プロフィール

7/7にミラノレッドのステップワゴンが納車になりました。 資金も技術も無いけれど、何かできるかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

RepPlt 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/30 12:30:00
 
アナコンダ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/09/28 04:50:05
 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
大きい車に戻りました。
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
小さい車になりました~。
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2006/7/7に納車になりました。 タイプ      24Z ボディーカラー  ミラ ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
三台目に乗った車です。 デリカから乗り換えた時は、ガソリンエンジンとハリアー自体の静かさ ...

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation