• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモ@G5のブログ一覧

2012年09月15日 イイね!

長野オフ(*^ー^)ノ♪

本日参加な皆様1日ありがとうございました(^-^ゞ
久々にお会いした方やお初な方とちょっとずつでもお話出来たので、楽しい1日を過ごす事が出来ました。
毎回参加は仕事柄厳しいですが、なるべく今後も顔出しに行きたいと思いますので、宜しくお願いいたしますm(__)m

最後に幹事のおじゃるさん本日は本当にお疲れさま&取りまとめありがとうございました(^-^ゞ

とりあえず、取り急ぎ栃木で晩御飯食べながらのブログでした(^-^;
Posted at 2012/09/15 20:51:18 | コメント(11) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月14日 イイね!

明日から3連休(^-^ゞ

てな事で、当然家に居るはずもなく(^-^;
明日は早朝よりnewマシンで出撃です。
まあ~かっとび車じゃないので(-_-;)
集合に間に合うようにいかねば…

参加…嫁様の車にすれば良かったかな?そうすれば速く行けたかも…(^-^;

何はともあれ、明日ご一緒の皆様ノンビリ亀さんで行きますんで、集合の後付いていけなかった時はスイマセン( ̄▽ ̄;)

Posted at 2012/09/14 21:03:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年08月26日 イイね!

1ヶ月点検の巻

えぇ~本日は午前中新しい相棒君の1ヶ月点検に行ってきました(^-^ゞ
いやぁ~相変わらずの過走行…( ̄▽ ̄;)
1ヶ月で2300Km乗りました(-_-;)
点検自体は…
あとでリヤメンバー交換です(◎-◎;)

ではまた~\(^_^)
Posted at 2012/08/26 16:19:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月27日 イイね!

箱替え

本日三年半お世話になったフィット君とお別れ(;_;)/~~~しまして、新しい車に乗り換えました。
期間的には短いですが、ほぼ10万キロと短期間で沢山走ってくれたフィット君お世話になりました。そして、一旦お疲れ様m(__)m
下取りで査定もそこそこついたので、また新しいオーナーさんのところに嫁ぐ事になりそうなんで、それまではディーラーさんでしっかりメンテナンスしてもらってね(^-^)v
まあ、ほぼいろんな所交換済みだからやることないと思うけど(^-^;
で、新しい車ですがぁ~( ̄▽ ̄;)
最近オイラみんカラへの信頼薄いので、気が向いたらUPします。
一応計画では今回も足回りは変更予定ですが、家族車なんで実際やるかはビミョーです(-o-;)
すでに新しい車を知ってるお友達もいますが、内緒でお願いしますm(__)m
Posted at 2012/07/27 11:29:51 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2012年07月20日 イイね!

実車弄るお金ないから…ラジコンでも(^-^;

と言うことで、ドリラジでも始めようかと(^-^;
とりあえずヨコモの車体を買う予定で先に気に入ったホイールを買ってきました(笑)
オフセット7のレイズSL37風ちゃんと収まるのかなかな(^-^;

相変わらずラジコンも実車も買う順番が間違ってるオイラです( ̄▽ ̄;)
Posted at 2012/07/20 23:57:44 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「影さん今、どこらへんですか?」
何シテル?   09/15 10:45
しばらくの間休止します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

募集しておりません。
73 人のお友達がいます
t808t808 * noritakanoritaka *
Yuki@RD5Yuki@RD5 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
としふみ@USRとしふみ@USR y.ny.n

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
L-hight way edition のんびりカスタムしています(^^) が・・・本 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.