• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

第二回 GH ATENZA meeting

やっと自宅に着きました( ̄▽ ̄;)
これで、遠足無事終了ですね(笑)

本日、会を主催運営して下さいましたtake6さん、副幹事のはぎどんさん、その他運営に携われた皆様、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
お陰様で、今回も楽しくイベントを過ごす事ができました。

来年あたりは兵庫の方がもしかすると…(笑)

関西方面だと、とまり決定ですね(*゜艸゜)


では、今夜お泊まりの皆様もいるようですので、明日お帰りの際はお気をつけくださいm(_ _)m



ps 画像は…誰かにお任せします(*゜艸゜)ププッ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 22:12:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

出張みやげ
RS_梅千代さん

ある標識や地図………
中2の夏休みさん

今年も神威岬灯台の一般公開へ行って ...
gogo28@永遠の25歳さん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:36:35
長い一日となりましたが、今日はどうもありがとうございました。

台風というオマケ付きで正直どうなるか心配だったのですが、何とか無事に終わってホッとしているところです。

私は他のホテルですが、皆さんはただいま3次会をしていると思いますよ♪また、近いうちにお会いできる日を楽しみにしています。
コメントへの返答
2010/10/31 11:38:47
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
台風もなんのそので、お陰様で楽しい1日を過ごす事ができました。
そうですね、年末あたり関東組は集まりがあるようですから、是非♪
2010/10/30 22:48:21
どうもお疲れ様でした~
遠路遥々、って感じですもんね。

次回はトモさんの地元で美味いものオフとかでも歓迎ですよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/10/31 11:41:09
お疲れ様でした~♪
茨城の交通の便の悪さを毎回感じてます(笑)

次回ですかぁ~筑波あたりでMTの後、大洗で海鮮もいいですね(*゜艸゜)
2010/10/30 23:24:51
お疲れ様でした^^
無事にお戻りになられたのですね♪


次回はぜひ参加したい!!と思います^^
茨城でアンコウ鍋ツアーでもいいと思いますが・・・(*゜艸゜)何
コメントへの返答
2010/10/31 11:42:16
次回は是非ご一緒しましょう(*゚∀゚)/

アンコウ鍋ツアー♪♪じゃあ、企画お願いします(*゜艸゜)(笑)
2010/10/30 23:50:36
お疲れ様でしたー。
今年は去年よりもたくさんお話することが出来て、とっても嬉しかったです^^

アテンザでは少数派ですが、お互いこれからもユーロ路線で頑張っていきましょう!
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪
コメントへの返答
2010/10/31 11:51:41
昨日はお疲れでした(*゚∀゚)/
ホント久々にお会い出来て、しかもホイールや脚回りなど色々と濃いお話しも出来たので、とても有意義な時間を過ごす事ができました(*^_^*)
これからは、Fitを卒業してアテ弄りに精進します(笑)
2010/10/31 00:17:46
お疲れ様でした~♪

トモさんの「何してる」を拝見し、道路状況を推測させて頂きました!
ありがとうございましたw

来春あたりにトモさん主催でやりましょう~よ
海の幸、山の幸美味そうだし ( ̄ー ̄)ニヤリ

また、お会いしましょう!!
コメントへの返答
2010/10/31 11:44:55
お疲れ様でした(^o^)/
帰りは渋滞回避できたでしょうか?
Fな車ぐちゃぐちゃでしたからね( ̄∀ ̄;;

来春…地元開催は有難いですねぇ~♪

地元のアテ乗りの方と相談してみます(*゚∀゚)/
2010/10/31 00:21:46
お疲れ様でした(´∀`)
同じくたくさんお話できてよかったですッ
最高にユーロでした♪F7も最高です♪
タナベ嫌でしたがおかげ様でちょっと好きになったかもしれませんw
また会える日を楽しみにしています^^
コメントへの返答
2010/10/31 11:47:40
昨日はお疲れ様でした(*゚∀゚)/
ワゴンのEURO路線は少数派ですから、お互い頑張りましょうo(^-^)o
本当に今回は沢山お話し出来たので、楽しい時間を過ごす事ができました(≧ω≦)b
またお会い出来るの楽しみにしてますね♪
2010/10/31 12:22:42
多分初コメ?失礼します。(*^o^*)
昨日はお疲れ様でした。

何度かオフでご一緒させてもらってますが、毎回たいして絡めずにすみませんm(_ _)m

実はわたくしトモさんのワゴンの隠れファンなんですよ!
ドレコンで1票入れていたのは内緒ですf^_^;

次回はお話出来ればと思っています(^◇^)┛その時は宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/10/31 21:36:31
こんばんは(*゚∀゚)/
コメありがとうございます♪
オイラも毎回お声掛けできずすいませんm(_ _)m

ドレコン貴重な1票頂いたなんてありがとうございます(*^_^*)
素で嬉しいです。

年末あたり関東組は集まりがあるようですから、その時お会いできた際は、宜しくお願いします。
2010/10/31 17:48:50
昨日はどもでした!
短い時間でしたが話出来て良かったです^^
いつも一緒にオフ参加で仲良しウラヤマシスです!
また次回も宜しくです~
コメントへの返答
2010/10/31 21:38:38
今回もお話し出来て楽しかったです(*^_^*)
しかも、貴重な脚回りのお話しも聞けたので、早いうちにラルグスを導入できればと思います♪
また、お会いした時は宜しくお願いします(*゚∀゚)/
2010/10/31 22:30:20
お疲れ様でした^^

お互いに↑の方にやられましたね^^;

さすがに今年は無理そうですが、来年あたりに逝きたいですねw
コメントへの返答
2010/10/31 22:36:55
はいっ(^^;)
まさしく、オフ会独特の毒盛りにあってしまいましたね…
うちも年内はタイヤ交換等があり厳しいので、来年のMTGまでには導入したいと思います。
2010/10/31 22:33:14
昨日は絡んで頂いてありがとうございました^^!

その兵庫の人ってもしかすると… ̄∀ ̄ドウシヨ…(笑

それはともかく、オフ会って良いもんですね(^O^!是非来年もお会いしましょうっ!
コメントへの返答
2010/10/31 22:40:48
いえいえ(*^_^*)こちらこそ、嫁共々お相手して頂きありがとうございましたm(_ _)m

兵庫の方……多分ユーユーさんです(*゜艸゜)(笑)
主催はじっくり考えてもらう事としましてwww

来年もまたお会い出来るのを、今から楽しみにしてます(*゚∀゚)
2010/10/31 23:35:39
お疲れ様でした。東勢力の中でも1位2位を争う走行距離での参加疲れたでしょー!
今回のさわやかはいつもの顔ぶれが半減してて寂しかったですよ~っ。
年末オフにも奥様共々遊びに来て下さいね!
では、では!
コメントへの返答
2010/11/01 12:20:46
お疲れ様でした(^^)y
片道350kmはなかなか走りごたえありましたwww
今回はお食事ご一緒出来ずすいませんでした、次の日朝から所用が有ったため、大事を取ってお先失礼させていただきました。

年末♪今年も参加出来るように調整頑張ります。
2010/11/03 00:20:00
お疲れ様でした。

トモさんの方が断然低く見える件・・・。
やっぱり1Gなんでしょうか。う~ん。
あんなに低い車ばっかだと盛られてしまいます。

でも去年トモさんの車見てマネ?して同じバネ入れて、
そして今回ちゃんと挨拶できて良かったです!!

コメントへの返答
2010/11/03 12:42:45
お疲れ様でしたm(_ _)m
こちらこそお話し出来て良かったです。
足回り一度バラシテ1Gかけて組み直して見てください(*゜艸゜)
下がりますよ♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「影さん今、どこらへんですか?」
何シテル?   09/15 10:45
しばらくの間休止します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

募集しておりません。
73 人のお友達がいます
t808t808 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
としふみ@USRとしふみ@USR * まさおめまさおめ
☆よっけ☆よっけ AzyoshiAzyoshi

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
L-hight way edition のんびりカスタムしています(^^) が・・・本 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.