• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひーやん☆のブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

長野オフ会


今年も東西長野オフ会行ってきました!




去年は1人で参加で行き帰り不安でしたが
今年は彼氏も一緒だったので少し安心(笑)
居眠り運転することもなく休憩挟みながらゆっくりと(笑)



埼玉はとっくに桜が散り、葉桜ですが
長野は満開(*´ω`*)
仕事で今年は花見もできなかったので
長野で見れて満足♡

人見知りなものではじめましての方とは
なかなか喋れず、、、
すみません(T_T)


去年はバイキング食べすぎていちご狩り
食べれなかったので控えめにしたけど
やはり今年も食べれず(T_T)(笑)



いろんなスパイクを見ながら交流会☆
くじは彼氏が持ってきた物が当たり
交換していただき長野のお菓子♡
美味しくいただきます( ^ω^)


写真撮影はじまったのにまさかの
携帯がおかしい、、、
全然写真がとれずショック(´._.`)


去年のリベンジでカルビさんと
ツーショット(๑•̀ •́)و✧
ありがとうございました´ω`)ノ





なんだかんだで夕方になり解散(´・ω・`)
楽しい時間はあっとゆう間ですね(´nωn`)



オフ会を後にし、長野にきたついでに
友達のいる松本へ(笑)
夜ご飯食べながら友達の子供と戯れながら
あっとゆう間に時間は過ぎ帰る時間に(´・ω・`)


オフ会でも友達と久しぶりに会っても思いましたが
子どもの成長ってほんとに早いですね(°_°)!
あっとゆう間におっきくなってたり
いつの間にかに喋れるようになってたり
びっくりすることが多かったです(笑)


友達の子供に彼氏が『じじ、じじ』
と呼ばれていたのは
笑えましたが、、、(笑)


帰りは長野自動車道、中央道、首都高経由で
休憩挟みながら帰宅(´・ω・`)
睡魔と戦いながら運転してる隣で
彼氏は爆睡、、、

道がえぐい所で彼氏は寝てるのに
寝ながら揺れる度『ゔぅ』と怒ってましたwww
ノリ心地の悪い車で申し訳ない、、、(笑)


特にトラブルもなく、渋滞にはまることもなく
2時頃無事帰宅(*`・ω・)ゞ
total距離数599.6km(°_°)(笑)


片付けしていたらいつの間にかに寝てて
気づいたら昼でしたwww



仕事の繁忙期が過ぎたら少しずつ
また車いじっていこうかな、、、(°_°)(笑)


オフ会に参加された方、主催者様お疲れ様でした´ω`)ノ

Posted at 2017/04/24 13:56:06 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!

今年も行ってきたよ、オートサロン♡




お久しぶりです!

今年も行ってきました
オートサロン♡

相変わらずの大寝坊で彼氏を
寒い中待たせるとゆう←

お昼頃会場到着からの
関係者入口から入場←
からの挨拶周りへ( ´~` )

からのお願いされた写真を撮りに←




ベイマックスみたいw




ボンネット綺麗♡




インパクト半端なかったw










女子力高し←




キューブには見えないw




姉帯さんオールペン(°_°)
紫から赤へかなり印象がらっと変わって
赤もいい感じでした!


















これやってみたいwww


特にこれというものはなく
どちらかというと感動した方が
多かったかも←

一番は24kのホイール(°_°)♡





耐久性のまえに24kのホイールなんて
もったいなくて私ははけない←




途中ひろしゃんとかおりんごさん遭遇(*˙︶˙*)ノ゙
やっとかおりんごさんに会えた(*´ω`*)笑




結局最後までいて、渋滞ハマって帰宅w


なにより

今年イベント気合い入れ直してよ!

とショップに言われ彼氏と私は
あはははと苦笑いでした←


Posted at 2017/01/17 00:40:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月19日 イイね!

愛車と出会って3年(´ω`)

愛車と出会って3年(´ω`)12月15日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

チャラバネ

■この1年でこんな整備をしました!

車高調整

■愛車のイイね!数(2016年12月19日時点)
64イイね!

■これからいじりたいところは・・・

現状維持ですね( ˇωˇ )

■愛車に一言

近いうちに走らせるから
もう少し眠っててください(笑)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/12/19 13:23:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年07月22日 イイね!

東京、神奈川オフ



お久しぶりです(´・ω・`)

東京、神奈川オフ参加してきました!



色々あり、車いじるのストップしていて
何も変化なしで参加(´・ω・`)

オフ会前々日からばたばたしていて
当日まで全然スパイク乗ってなくて
バッテリー上がってました(笑)

結局、2日寝ず、バッテリージャンプしてもらい
早朝から洗車(笑)


久しぶりの運転で腹下まさかの強打
からのサイド割れる・・・(°_°)(笑)
オイルパンの位置が高くて良かった・・・わら


彼氏迎えに行きバッテリー買いに
行ったけどまず、どこもやってない(笑)
唯一やっていたホームセンターは
まさかの在庫切れ(笑)


バッテリー諦めてそのまま若洲(笑)


葛西JCTで降りるはずが
ぼーっとしていて手前で降りてしまい
下道の悪さに一気に目が覚める(°_°)(笑)


到着してからぼーっとしていて頭回らず
所々記憶飛んでる・・・(°_°)(笑)













BBQして、本牧シンボルタワー?へ(´・ω・`)














からのシャーシの間で撮影(笑)
途中、かまぼこにマフラーが・・・(笑)
マフラー早く作ってくれないかな(笑)







そして、横浜マリンタワーへ(´・ω・`)



















まさかの花火大会(´・ω・`)
駐車場探しには心が折れそうになりました( ˙-˙ )(笑)


そして、高い所苦手な私には落ち着かない(笑)
花火見たいけど高くて落ち着かない(笑)
からの、睡魔との戦い(笑)






ご飯行きたかったけど
睡魔には勝てずここで帰ることに(T_T)




だがしかし、こっからが半泣き(T_T)





ナビ何回セットしても高速のってくれない(笑)
地元にしても、大黒にしても
高速へのってくれない(笑)

やっと横羽線見つけて乗ったけど
道のえぐさに半泣き(T_T)(笑)




気付いたら地元(笑)



彼氏送って帰ろうとしたが
友達に呼ばれて急遽そのまま
お台場の潮風公園(笑)





だがしかし、またここでナビおかしい(笑)


Googleナビに切れる私と彼氏(笑)
下道一時間もかからないはずなのに
一時間以上かかった上に気付いたら浅草(笑)




Googleナビどーしたんでしょう・・・(笑)






潮風公園着いて結果いつものメンバーしか
いなくて朝方帰宅(笑)




オフ会からの集まりで3日寝ずに
行動した結果、友達の家で爆睡して
自宅に帰宅したのが3日後・・・(°_°)(笑)


帰るまでがオフ会・・・(笑)
今回一番近かったオフ会が
一番日数かかるとゆう・・・(°_°)(笑)





寝ないとダメですね(笑)


皆さんお疲れ様でした!
次回茨城いけるかなー(´・ω・`)(笑)






Posted at 2016/07/22 02:51:18 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年06月25日 イイね!

これが現実



こんばんは(´・ω・`)

知っている方もいると思いますが
今年の3月末に仕事中腰を怪我して
長期休暇を頂いてようやく通院も
終わりが見えてきました(°_°)!

職場が某タイヤショップだったので
忙しい時期でもあり、流石に参りました( ˙-˙ )



職場も経験者が店長と私しかいないので
ただでさえ人が足りないのに長期休暇を頂いて
職場には迷惑かけました。
ですが、今回の怪我で退職することにしました。


こんな酷い会社だとは思いもしませんでした。
まさに、ブラック企業ですね。




今まで職場で怪我をしても
国保で対応してましたけど
今回の怪我で長期休暇をせざる得ない状況
になってしまったので会社に確認をして、
病院からも労災指定と言われ
労災を使うことになったのですが
いつになっても書類はもらえず。

電話をしても出ない。
LINEで文章に残しても返事がない。

終いには連絡取れたと思ったら
診断書もってこいと。
で、労務士きたら渡すねー。の一言


で、最終的に職場の後輩から連絡がきて

「シフトから名前消えてますよ?」
「やめたんですか?」




とりあえず、理解不能。
怪我をして約2ヶ月
ずーっと連絡して
ずーっと待っていたのが馬鹿馬鹿しい。


もちろん、長期休暇中なので給料ないです。



労基に何度も相談してやっと
取り合ってもらえて手続き。




こんなめんどくさくなるなら
最初から労災使わなかったわ。
無理してでも仕事でたわ。



休業補償だって手続きしても
もらえるまで時間かかるし
給料満額もらえる訳では無い。





もっと早めに対処するべきでした。






労働時間は1日約13時間
忙しい時期はほぼ徹夜
作業スペース、通路はタイヤで塞がれ怪我人続出
怪我したらクビ、ゴミ扱い
未経験者は奴隷扱い


好きな仕事をしていたから
労働時間は妥協してたけど
まさかこんなに酷い会社だとは思いもしなかったわ。




この会社で勤続年数長い人がいない理由は
まさにこれが原因だなと身をもって感じました。




これから就職活動するにも
高校中退なのでただでさえ職場が少ない
資格も使える職場はほとんどが高卒以上。

学歴の壁はどおやっても超えられない現実。



なにより理不尽すぎてやる気が起きず・・・
お先真っ暗






友達には
ほんとに仕事運なさすぎ!と
飽きられる始末・・・




これが現実。


当分、落ち着くまでは車いじりはお休みです。




早く就職先見つかることを願います。
皆さんも、ブラック企業には気をつけて下さいね。







Posted at 2016/06/25 03:47:44 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「@つっくんabc ありがとうございました(●´ω`●)
来年もよろしくお願いします´ω`)ノ」
何シテル?   04/24 20:50
モビリオスパイク乗ってます(。・ω・。) マイペースで人見知りです(´°_°`) ちょこちょこ辰巳PAに出没しますw たまーにイベント出てます(´・ω...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

SATISFACTORY リアホーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 22:15:28
東西モビリオスパイク合同オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 03:12:02
は~忘年会きゃ~!「モビスパ 2016群馬忘年会オフ」告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 00:17:08

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
▼ホイール:スタンスコンセプト F 8J-16+15、R 9J-16+15 ▼ナ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.