• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

大事故!!

大事故!! 久しぶりのUpです・・・
最近ずーっと休みがなく、半分死んでいました。

今日は時間が空いたので強引にお休み♪

以前から取り寄せしていたインシュレーターを装着しに

ディーラーへ・・・

すると何やら物々しい様子です。

到着すると一番にサービスの方が

サ「大変ですよ!!車がショールームに突っ込みました!!」

H「またぁ~冗談を!!」

サ「いや マジですって!!」

H「ぬぉぉぉぉぉーーーー」

いっつも冗談ばっかり言い合ってる方だったので

「またまたぁ」 なんていってたら本当に悲惨な事故でした。

ショールムにとめてあった3台が被害にあったようです。

まず1シリーズM-Spoが大破!! タイヤがよからぬ方向へ。

そして3シリーズが飛散したガラスで傷だらけに。

しかもその3シリーズは塗装だけで100萬はするインディビジュアル仕様とのこと。

そして5シリーズ こいつも傷だらけに・・・

朝の通勤時間帯とあって、ショールームの方々の怪我人はいなかったようですが、これが日曜日の昼間だったらと思うとゾッとします。

 そもそも追突事故で追突した車は反対車線を走行中のトラックと激突。そして追突された方がショールームにつっこんだ模様です。

 こんなにばたばたしていたのに、コーヒーも出してもらって、すいませんって感じでした。
インシュレーターはサクっとつけてもらい今日は退散しました。

 皆さんも安全運転で・・・


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 14:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「 twitterへ移行・・・ ときどきみんカラ」
何シテル?   04/25 21:10
今は「わ」ナンバーの車に乗っています(爆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Club BMW 1 TOP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/19 18:42:47
 
みんカラ BMW1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/03 09:37:50
 

お友達

ポチっと!!
損はさせません!!
得もさせませんが・・・

53 人のお友達がいます
イーハチナナイーハチナナ * なおまきなおまき
kubbykubby じゃっくんじゃっくん
bsm 120ibsm 120i YOSHI F30 M-sportsYOSHI F30 M-sports

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
E82 135i MT チタンシルバー 内装色 テラ → コーラルレッドへ張替 アダプ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2006年6月25日納車 カラー:クオーツブルー オプション:キセノン 2010年8 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.