• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっ君パパのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

東名の追突事件

今年6月に起こった事件ですがここにきて新たな動きがあって結構なニュースになってますね。
概要は、高速のPAで邪魔な場所に車を止めていたためワゴン車の家族づれに注意される。
注意された白い乗用車のドライバーは逆ギレして追いかけて煽り、無理矢理な追い越し、挙げ句の果て追い越し車線に停車させる。車から降りてイザコザをしていると後ろから大型トラックが追突してきたために注意したご家族のご両親が亡くなるというなんとも許されない事件です。しかもこの当時は白い乗用車のドライバーは煽られたから怖くなって停まったと、、嘘までついてました。
ワゴン車にはお子様が2人乗られていてその方の証言により今回、白い乗用車のドライバー
石橋が逮捕!

さて、今回気になったのはJNNが作ったと見られる事件当時の再現CGです。
実際の白い乗用車とCGの車では異なっており
RB1が悪者代表的な感じに仕上がってます。悪意あるCGです。実際の車両はストリームでありオデッセイではない!
すいません、それだけ言いたかっただけです。
悪意のあるCG


実際の車両

Posted at 2017/10/10 22:27:49 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年09月25日 イイね!

みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】

Q1. 現在ヘッドライトで使用しているバルブメーカー(ブランド)は?
1,GIGA 2,PIAA 3,IPF 4,純正 5,その他(メーカー名: )
回答:5

Q2. S6000の良いと感じた点は?
1,バルブ1個あたり3000ルーメン 2,H.I.D.に迫る明るさ 3,放熱性能と配光 4,夜間の死角が少なくなる 5,その他( )
回答:2


この記事は みんカラ:モニターキャンペーン【GIGA】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/25 14:38:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年09月05日 イイね!

友達リクエスト

コピペで友達申請、、、、怪しさしか感じられない!
Posted at 2016/09/05 21:20:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年12月26日 イイね!

マクラーレンホンダ

マクラーレンホンダ今年1年マクラーレンホンダを応援しておりました。来年こそは必ずややってくれると信じております^ ^

そんなホンダエンジン等の雑誌を買いましたー(^ ^)
Posted at 2015/12/26 13:39:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年01月03日 イイね!

ピュアキーパー

以前、専門店で施工したものを今度はスタンドでお願いしてみました。
1時間程で完了したとのことでお支払いをして帰宅。車の周りを一周してみるとかなり水分が残ってて、かなり拭き残しも残ってました。極め付けに運転席の椅子のところに置いてあったマイクロファイバータオルがなくなっており、、、(´・_・`)
担当してくれたお兄さんに電話で冷静に苦情を言っておきました^ ^
やはり同じキーパーでもスタンドではあんなものなのかなあ、専門店に行けばよかったー(´・_・`)
Posted at 2015/01/03 16:26:03 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #オデッセイ ヘッドライト/ヘッドライトユニット http://minkara.carview.co.jp/userid/2051146/car/1554061/8681620/parts.aspx
何シテル?   09/02 21:00
たっ君とあお君のパパです。よろしくお願いします。 ホンダ車は初めてです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

バックモニター、ガイドライン調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/03 16:22:50
ミラー自動格納装置を付けてみた昔 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/09 21:19:40
長らくお待たせいたしました!30名様からスタート!【ピカキュウプレゼント企画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 08:27:22

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ライト系をいじり、ダウンサスを入れました^ ^ そしてグリルも社外に^ ^テールもスモー ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
子供が出来るまで乗ってました^ ^ ヴェイルサイドのエアロ ADVANのアルミ BRIT ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
子供が出来て前車のスープラで頑張るかどうかの時にお嫁さんの弟が乗ってたTCR20もう乗ら ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.