• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 00:14 
@ゆきめ あらまT_T
10/29 16:45 
@ゆきめ
そうだったんですか^ ^
最近寒いので体調管理お互い気をつけましょうね^ ^
自分も入庫したら早めにタイヤ交換して備えねば^_^
10/29 13:01 
@ゆきめ お久しぶりです^ ^
最近そちらには伺ってませんが、そろそろ行きたいなぁと思ってます^_^
こちらの店長からは一切通告ありません^^;
ゆきめさんの所だけなんでしょうかね?
 10/29 13:43 
@おいけい 大曲だけみたいですよ(^-^;
それも今年から実施する事になったそうです
09/12 20:51 
今日 手稲区は16時くらいから雷と土砂降りの雨でバイト中だったのですが、1時間ほど停電(ノ_<) 浸水はなかったですが近くの電柱に雷落ちたらしいです。
08/01 13:58 
毎日バイト先行って時間潰そうかな。 なーにもやる気が起きないしまじヤバし>_<
08/01 13:56 
今日で大学のテストが終わり明日から夏休み(^^) といってもなにもすることがないf^_^;) どーしよ;_;
07/28 13:11 
@ゆきめ 事故を起こす前に捕まってよかった?です(^^)

これからは気をつけながらドライブしたいと思います^ - ^
07/28 11:13 
一週間ぶりの投稿と^ - ^

つい3日前の話なんですが、赤紙もらっちゃいましたf^_^;)
48Kmスピード超過(自分ではもっと出したつもりなんで警察の方々の善意でメーター止めてくれたのかなと。)

本当は逮捕レベルだったらしいです;_;

やっぱり安全運転第一ですね!
 07/28 13:04 
@おいけい 免停と罰金だけで良かったと思わなきゃだよ!
事故起こしたら一生背負う事になるからね(x_x)
法は守って爆走だよ♪
 07/28 13:11 
@ゆきめ 事故を起こす前に捕まってよかった?です(^^)

これからは気をつけながらドライブしたいと思います^ - ^
07/20 18:14 
今日は昼勤務なんですが、なにかと忙しく今から休憩f^_^;)

正直今日は疲れた😩
06/28 15:42 
昨日は 星置→北広島アウトレット→大曲→祖父の病院→学校→高校の友達と遊び で充実した一日でした(^^)
06/27 03:30 
昨日で車買って(約8ヶ月前)から5000kmやっと達成しました。 大事な相棒を洗車して綺麗にしました^ ^ これからも大事に乗って行こうと思います(^^)
06/25 21:38 
さっきの続きです。

9月にニューシングルと年内に9年ぶりのアルバム完成^ ^ AND年越しLIVE 北海道じゃないので諦めますが;_; 今年もサザンの夏 って感じです^ ^
06/25 00:31 
久しぶりに投稿と。

今日6月25日は私の好きな歌手であるサザンオールスターズの36回目の記念日です^ ^

今年はどんなサプライズがあるのか楽しみです(^^)

こんな感じで今日はサザンについて少し投稿しようかなと。
06/04 13:07 
おととい6月入って初洗車➕ステッカーやらタッチアップペンで色塗ったりしました(^^)

少しは見栄えがよくなったかな?
そのうち写真UPします^ ^

洗車したのはいいのだけど、家の近く採石場だからトラック多くてすぐ砂まみれに( ; ; )
洗車して数分で汚ない>_<
05/29 00:10 
昨日は天気がよかったのでドライブしました(^^)
楽しかったです^ ^

バイト先からの祖母宅からの大曲からのアウトレットからのAKからの再び大曲からの恵庭からの帰宅(^^)
充実したよい休みになりました^ ^

明日からバイト6連勤➕学校 f^_^;)
頑張ろっと!!
05/28 14:49 
目的地に到着^ ^
05/28 12:38 
@ゆきめ 札幌は日が照って暑いです>_<
溶けます 笑

今日は大曲に途中寄り道しながら遊びに行きます^ ^

また会えないですね残念です>_<
05/27 15:48 
これからバイトです^ ^

今日は車にモール付けて ちょいいじり?Part2 写真は後でUPします^ - ^
05/11 13:22 
明日からまた頑張ろっと^_^

人生当たって砕けたってええやんそれで成長出来れば^ ^

声をかけてみなければ何も始まらないし、あーと驚くような奇跡が起こるかもしれへんし^ - ^

後悔するなら敗れるほうがましだよね(^^)
05/11 13:18 
@ゆきめ 今日はいい天気で明るい気持ちになれますね^ ^

プロフィール

「@ゆきめ あらまT_T 」
何シテル?   11/16 00:14
おいけいです。 車のこと色々勉強したいです(*^^*) 仲良くしてください!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

お巡りさん そりゃないっす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/26 09:26:14
久し振りに小ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/27 20:36:06

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
ターボ付き
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
スズキ MRワゴンに乗っています。 2013/10に買いました。 カッコ可愛いボディ ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
クリーンディーゼル
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.