• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

donechary┐('~`;)┌のブログ一覧

2016年01月03日 イイね!

2016年が始まりました。

2016年が始まりました。あけましておめでとうございます。

元旦には、鈴鹿の海から昇る初日の出を拝みました。。。
忍者で早朝から走って見に行きました。
最高のスタートです。

そして昨日は蒲郡から竹島、西浦の海岸沿いを忍者で・・・・。

今日は京都へ忍者で・・・。


忍者、、、というかバイクはおもろい。。。

今年も走るよ~^^

そうそう、、、
去年の11月は山陰にロングツーリングに行きました。
大山の紅葉は最高でした。
今年はどこに行こうか・・・・。

今年もよろしくお願いします。。。

Posted at 2016/01/03 20:40:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | Ninja400R | 日記
2015年10月14日 イイね!

近況なぅ(謎

ご無沙汰です^^;

あかんわ~笑
なんかやらなあかんこと、やりたいことが中途半端で時がいたずらに流れていく~orz
さすが元OSSAN-ORZ(謎

四国九州ツーリングレポはどないなってんねんwww
っで、、、最近のDS5やNinja400Rの近況は??

なんツーことを少し上げておきます^^;

黒部ダムにDS5で行き、みんカラオプミにNinja400Rで行きました。
今度は、山陰にNinja400Rで行こうと思っています。

まっ、そんな感じっす^^

それでは、またボチボチと・・・。

首からの神経痛で相変わらず左手は若干痺れております。。。
最後の力を振り絞ってNinja400Rに乗っていますw

ヲシマイ

オプミでは、Style HEMU様のブースにお邪魔させていただきありがとうございました。
お名刺を頂いた方々、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
では股


Posted at 2015/10/14 20:28:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年08月26日 イイね!

自主制作動画Vol.1 木曽ツーリング

自主制作動画Vol.1 木曽ツーリング
画像はイメージです
画像は四国九州ツーリングの画像を使っています。

二度目の木曽チャレンジ(謎
前回8月4日の木曽ツーリングは暑くて途中で引き返しましたが、今回はほぼ予定通りの行程を走りました。

中山道の奈良井宿・・・
ここはツーリング雑誌にも良く出てくるところですね^^
とても風情のある所でした。

そして、近代日本の暗部・・・野麦峠の女工哀史を垣間見てきました。
とても涼しい所でした。

パッと520㎞位走って、、、夜は「進撃の巨人」を見に行きました。
石原さとみさんが、良かった(謎


っで、、、
OFFICE DONECHARY制作の初ツーリング動画公開
ほぼ垂れ流しの駄作です。
かまへん。
少しずつスキルアップしていきます^^;

いろんな意味で問題がありそうならすぐに公開を取りやめます。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。
ヲシマイ
Posted at 2015/08/26 12:32:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | ツーリング | ビジネス/学習
2015年08月09日 イイね!

渡辺真知子

渡辺真知子皆さんお久しぶり^^;

Ninja400RにもDS5にもきっちり乗っていますよ^^
相変わらずのスキルアップぶりです(謎
ただ、金麦注入が過ぎて、、、ボケぶりも全開ですw

Ninja400Rは走行距離が12500㎞を超え、確実に消耗していっています^^
DS5は24500㎞位で、先週も2日続けて洗車し、今日も入念に洗車しました。
お肌の劣化をスムースエッグで何とか食い止めている状況です^^

Ninja400Rでロングツーリングも企てましたが、暑さのためにとても出かけるだけの肉体的スキルが無いってことで断念。。。
もう少し気候が体に優しくなってから旅立つことにします。。。
旅人・・・。
良い響きだ^^

ライブというかコンサートにもちょくちょく出掛けています。
昨日は渡辺真知子さんのコンサートに行きました。
小学校5年生くらいの時に真知子さんの歌を聴いてから大ファンでした^^;
小学生5年くらいから、渡辺真知子、太田裕美、沢田研二、松山千春な俺様なのですw
6年生くらいから松任谷由実が加わり、サザンオールスターズを勝手にシンドバットで知ってからは、ずっと好きです。
っで、、、高校時代にLOOKを知り、鈴木トオルのファンをずっとやってます、、はい。

っで、昨日は、渡辺真知子さんのコンサートの後、、、サインしてもらって握手して、少し話して・・・、はまずしに行って帰宅。

良い一日でした^^

追伸
GoProからSonyに乗り換えることにします。。。
やはり、日本メーカーのが良いと思いました(謎

暑い中、みなさん、元気で!!

http://machiko-watanabe.cocolog-nifty.com/



Posted at 2015/08/09 09:47:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽^^ | 日記
2015年07月24日 イイね!

いかんいかん、、、謎

いかんいかん、、、謎四国九州ツーリングレポートも途中のまま放置。。。
何だかテンション下がっていますが、、、お金も無いくせにBMWのお店とか見に行ったりしてました。
駆け抜ける歓び、、、どんなんだ?

四国カルストと阿蘇周辺は、とても良いです。
また行きたい。

緑っ娘はタイヤがおニューなので良く食いつきます^^
美濃の国のダムでも行ってみようかと思っていますが、、、明日は大阪方面かもw

ヲシマイ
Posted at 2015/07/24 15:14:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | moromoro | 日記

プロフィール

「初日の出を見に行きました(^^;;

何シテル?   01/01 13:27
(°Д°) ワタクシ、普段は伯爵をしています。 仕事はハイドラのポイント集めですw ですが、それのみに執着しているわけではなく、どこかに出かけたついで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三重県最難所CP 不動谷ダム チャレンジ備忘録 その2  踏破完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 17:00:43
ハイドラ攻略マップ 全国版 (β) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 21:26:42
【ハイドラ!】 チェックポイント&バッジ「観光名所巡り」 追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 22:49:15

お友達

いきなりはヤメテ! ビックリスルヤンカー
28 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 h 大佐!h 大佐!
にゃんこめしにゃんこめし NABENABE
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム Sho@NB6CSho@NB6C

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS5 白い女豹 (シトロエン DS5)
シトロエン DS5、、 カーステ好調! フォグランプ、バックランプ、ライセンスランプ L ...
その他 秘密 ふぁー♪ (その他 秘密)
いろんな用途W
カワサキ Ninja400R 緑っ娘♪ (カワサキ Ninja400R)
バイクがこんなに楽しいとは・・・笑 ハチロクでサーキットを走り回っていた時は楽しい反面 ...
ハスクバーナ WRE125 じぇいそん♪ (ハスクバーナ WRE125)
チェーン( ^ω^ )

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.