• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yas.のブログ一覧

2008年09月26日 イイね!

大変お世話になりました。。(笑)


色んな方々に色々可愛がっていただき、とても楽しい思いをたくさんいただきました。


まだ新しくお友達になったばかりの方もおられたり。。 


突然ではありますが、自身の社業をより忙しくするために、ネットに割く時間を違うことに割くことにしてみようと思い立ちました。


自分へのけじめとして、みんカラの活動を停止することにしました。 


すっごく楽しいので四六時中俳諧してしまうんですよね(汗)


ビームス東海のメンバーとして、mixiにはひっそり残ります。。(笑)


もっとオフミに出られるように、毎日登校出来るように(汗) 


がんばってみます。



今までお知り合いになっていただいたお友達、名古屋に来られることがあれば連絡してください。たまには食事でもご一緒させてください。


自分への褒美として、またこのみんカラで皆さんの前にひょっこり現れることが叶えばうれしいことです。。 今月一杯ですべて削除しようと思います。


心残りはパンチラ画像partⅢができなかったことでしょうか(爆)


本当にありがとうございました。


ビームス東海の仲間や他のいくらかのご意見により、ID削除はせずしばらく休止と言う形にいたしました。 yas
Posted at 2008/09/26 23:38:55 | トラックバック(0) | 日記
2008年09月25日 イイね!

【応援告知す】恒例! Z4 OWNER'S CLUB MEETING IN VENUS LINE 開催告知!



この中に元yas号もいますよ。。。(笑)

今回で5回目になるZ4のowner達による恒例のイベント・・Z4 OWNER’S CLUB MEETING IN VENUS LiNEの開催の日取りが決まりましたので告知します!

今回は11月の連休を利用して11/2(sun)に決定しました★

参加予定の方は日程の調整をお願いします♪

国内広しと言えど・・これだけmodifyされたZ4が続々と集まってくるイベントは無いかと思いますよ~(笑)



初参加の方も大歓迎♪
もちろんnormalでのエントリーもOKデス♪
紅葉のビーナスを気持ち良く駆け抜けた後は・・美ヶ原をZ4で埋め尽くしちゃいましょう♪(笑)


今回は車文字でZだけではなく4も作れるのでしょうか?(謎)

ノーマル車大歓迎。。。。。。

現地はかなり寒いので防寒着をお忘れなく!



行きたいけどなぁ。。。
Posted at 2008/09/25 11:17:52 | トラックバック(0) | 日記
2008年09月23日 イイね!

パンチラ画像Ⅱ



前回はパンチラ画像とか言いながら


 


こんな画像や







こんな画像で皆さんの失笑を買ってしまいました。。。



今回はその反省を活かし、ちょっとだけ頑張ってみました。。冷や汗2



パンチラと言いますとチラリズム。。。 



世の殿方がその目線を釘付けにする瞬間でありますが、あまりにローアングルからの画像や、盗撮画像、やらせに思えるパンチラは排除いたしております。



※チラリズムの哲学、美学としてお楽しみいただけましたら。。。

※気分を害する方は観覧をおやめください。。。




基本はハプニングぅであります。。。



そんなにカンタンにはお見せできません。。。



苦労してこそ チラリズム。。。(爆)


ダブルクリックでどうぞ。。。



















partⅢへ続く。。。 かも。。。

Posted at 2008/09/23 18:34:37 | トラックバック(0) | 日記
2008年09月22日 イイね!

ありがとう~ ワニさ~ん。。






ワニさ~ん、届きましたよ~ Tシャツ。。。


少し厚手だから、今から着れます。。。 もったいないけど。。。




デザインだけでもすごいのに。。。

プリントまでされていて。。。 サイズはXL(汗)

それを厚かましくも送っていただいちゃいました。。

今度お礼の品とチューにお代と言うことで。。。(笑)







Posted at 2008/09/22 21:54:33 | トラックバック(0) | BMW | 日記
2008年09月21日 イイね!

ビームス東海定例ミーティングに現る。。。


東京からのラッテさんを捕獲し。。。

普通に撮ってもボケる技!

四人の融資有志が集まれば。。。



行き着くところは。。

またかいっ!(爆)



でも、今日は変わった食べ方を。。。(汗)

 落としちゃいました。。(涙)


夜は夜で、ビームス東海(BMW'S TOKAI)の第一回定例ミーティングで聖地、ハイウェイオアシス刈谷に約30名近くが終結した。。



みなさん、知っていましたか?

ラッテさん、発足時からのメンバーなんですよ。。 ビームス東海の関東班の。。(笑)




また是非お越しくださいね~


Posted at 2008/09/21 02:06:07 | トラックバック(0) | ビームス東海(BMW's TOKAI) | 日記

プロフィール

「決して早起き倶楽部ぢゃごじゃりません。。 授業を終えて書いてたら。。(汗)」
何シテル?   09/27 04:29
ビームス東海(BMW's TOKAI)のyasですよろしくお願いします。 http://homepage3.nifty.com/bmws_tokai/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ビームス東海(BMW's TOKAI) 
カテゴリ:ビームス東海(BMW's TOKAI)
2007/12/20 16:16:29
 

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズカブリオレ BMW 3シリーズカブリオレ
赤いレザーシート。。。 早く慣れますように(笑)
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
E90 325の過走行対策として中古で購入。車体と同色のハードなトップがお気に入りでした ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
吸気:グループMラムエア 排気:アーキュレーチタンテールマフラー ホイル:ハルトゲクラッ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.