• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

パトカーかと思ったらネコでした。

ぶらり旅行ってきました。

ルールは下道のみ使用可能(^^)
ナビは使わない。と言うかナビ無し車両なムーヴさん。

行き先は不明(笑)
その時曲がりたい方向に曲がるのみ♪

まずは奈良を出発!

早速新しいシビック発見……


でかいね〜
インプレッサみたい( ¯ω¯ )
個人的に……買うならEKかな(笑)

そのまま国道24号線に乗って、

京都に到着。

宇治を走り、山を抜け……

滋賀に入る( ¯ω¯ )

この間特に何も無し、写真も無し(笑)

若干ムーヴのフルード沸騰気味だけどそっとしておく。


何も食べずRed Bullのみでノンストップで走り続ける謎のツーリングから約3時間。

米原に到着!!



醒井の里と言う所に流れ着く!

途中ランボルギーニの大群に遭遇するも運転中につき写真無し(泣)




ここにはなにやら昔の郵便局がありまして、

こういう古い建物良いですよね〜♪


こんな感じのポストもそうそう見かけること無いですしね〜?

涼しいし、しばらくのんびりしていると人懐っこい野良猫さんがいました(*´ω`*)


隣に。白黒ツートンの野良猫(^^)



次の日のこともあるので滞在時間1時間程で出発。

行きとは違う道で奈良を目指す。


国道8号線の鬼の渋滞で2回死ぬ(><)


Red Bullで復活して京都にin(`・ω・´)キリッ




またシビックやぁぁぁ!!!!!!
しかも、いっぱいおるΣ( ̄□ ̄)!
やっぱりでかかった!
やっぱり自分はEK派だと再確認。


そして、
無言でJHK前を通過して奈良へ。帰宅。


たまにはこう言う明確なゴール無き旅もすごく楽しい♪


次はあなたの街へ現れるかも?(笑)




ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 10:40:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初めてのおつかい
三十爺さん

ダイハツ、ムーヴ。HDDナビ。
kk05さん

納車!!
まさくん77さん

本日のサプライズ@ヨシムラジャパン
左近(Sakon)さん

よく見る
まめとらさん

ニヤニヤ
まぁー@青彗さん

この記事へのコメント

2017/10/09 23:19:32
下道ドライブ楽しいですよね♪
いろんな発見が∑(゚Д゚)
パトカーねこさん、私も会いたい(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/09 23:30:10
楽しいですよね(^-^)
途中童夢の建物(支社?)とかTAKATAの工場とか色々ありました♪
パトカーねこさんは道行く人を警察並みに観察してましたよ〜(笑)
2017/10/10 12:13:53
タヌキーニさん こんにちは!
新型含め最近のシビックはデカイですよね~ 新型20インチ履くみたいだし! 私もインプと区別できません((^_^;)笑 
行楽日和だと渋滞がエゲツない時がありゲンナリする機会も多いですがブラブラとドライブするには良い季節になりましたよね♪
コメントへの返答
2017/10/10 12:56:58
こんにちは♪
え!?20インチですかΣ(゚ω゚ノ)ノ
もう、ランボルギーニ並のインチですね(笑)
ドライブシーズン突入っすね!
今度、機会があれば一緒にブラブラ走りたいです(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kokki@EK その動画(画像も)ぼくが撮影したやつです(笑)」
何シテル?   10/08 09:59
はじめまして(^O^) もしご興味持っていただければ自己紹介を読んで下さい↓↓ 仲良くなれるかも知れません\( ・ω・)/ 〈車歴〉 教習車のM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR アコすけ (ホンダ アコード ユーロR)
3台目の相棒。 通勤通学冠婚葬祭オールマイティな仕様♪
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2台目の相棒、白号!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
今年5月まで乗ってた相棒(^_^)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.