車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/14 13:01 
[整備] #BRZ トランスミッションオーバーホール http://minkara.carview.co.jp/userid/2051565/car/1554404/3987581/note.aspx
10/15 00:15 
ミッションオーバーホールから帰ってきたと思ったら、また不具合調査で再入院。
月末まで置いておいたら、そのまま車検通すまでできるなあとか達観し始めた。
下りてる時間の方が長い疑惑がある、うちの子のトランスミッション…(;゚ロ゚)
06/15 23:59 
#父の日 #父の愛車 お父さんが乗っていたクルマで、印象に残っているクルマを教えて下さい!>>>117クーペとか、MR2かなー。
05/27 11:56 
@me146 スバルはそうそう車体は引かんですよ。
点検パックやナビをひいてもらうといいです。
 05/27 20:11 
@mill256 ナビは10万引いてるから…もう、引けないだろなぁ
点検パックかぁ…またもしディーラー行く機会があればまた交渉してみることにします
05/26 12:24 
某社の大容量クラッチレリーズ、昨日出荷連絡が来たので、そろそろ某氏の補修品もどうにかなってる頃じゃないかと。
問題はいつ持ち込むか。
05/17 22:58 
再び浸水対応後の1コマ。
さすがに本日対策しました(水取りぞうさん以外で)
05/14 21:56 
レリーズシリンダーの、ロット不良フラグ。
たまたまなのかどうなのか、次の作業で判明なるか!?
05/09 09:24 
大した速度でもないのに、横乗りの方が筋肉使う…。
05/03 19:29 
帰着。道中、現行プリウスの空力特性の良さにびっくりしながらの帰宅でした。
疲れた!
05/03 01:14 
どうにか間に合ったかもしれない。
05/01 02:18 
@にゃあラブ@野良猫 うわ…。瀬戸大橋閉めて本場のV8でキャンプファイヤーでしたか…。
「車好き」の方はあまりやらない感があったので、てっきり、乗りっぱなしの爺さんセルシオだったのかと。
与島で休憩取られてる他のドライバーさんたちが、迷惑被らなければいいのですが…。
05/01 01:39 
与島でV8が(物理的に)燃えたの?
 05/01 01:57 
白いダッジ チャージャーが燃えたようです。 @mill256さん
03/08 17:23 
@3ちゃん ようこそこちら側へw
 03/08 19:16 
@mill256 こんばんは。(^^; 出来ればご遠慮したいんですけど…。(・┰・) ズルズル…
03/05 16:06 
引っ越しの梱包も大詰め。20箱を超えたところで最強の敵に襲撃される。その名も書籍w
使わないモノほど奥に追いやられるので、奥に行くほど記憶を揺さぶられて強敵になる。
02/20 22:37 
神話の時代に飛べるなら、パンドラが開けた箱から、「夢」と「希望」だけは虫取り網で捕まえて、箱の中に戻したいところ。
こいつらは、単体では置いておけないから。
02/17 09:15 
うちの事務所、トイレが和式だったりする。
メーカーが、ついにウン百年の歴史に幕を下ろすべく、和式便器の生産中止するって話を聞き、リプレースどうするんだって心配してる私。
個人的には、寝れるという理由で、洋式の方がいいんだけど…。
02/16 00:33 
Primacy3の「トレッドウェア300」っていうトンデモ数字に密かに憧れた私。
理論的には、トレッドウェア100のタイヤと比較して、3倍の以内の値段なら、ライフサイクルコストは若干安くなるんだが…。
02/03 02:09 
明日の通勤で、早速お試し運用予定。
クリアが全て削り落とされる事態を乗り越え、ここまできました。
そしてまさか、今日あんなものに署名捺印することになるとは思わなかったのだけど、今夜早速出しておきました。
02/03 01:05 
アクセルとクラッチを蹴っとばして、交差点に誤進入。
反射的にフルカウンター入れたので、スピンこそ免れたけど、路面が濡れていたので、車線一杯使う羽目に。
そこで止めたVSCと、そこまで追い込んだ200馬力の本気を知るw
02/01 00:47 
嗤う人、責める、憎む人は、次は嗤われる人、責められる、憎まれる人になるだけだろうなと。
それが昨日の誰かだったり、今日の私だったり、明日の誰かだったりと。
叶うなら、この輪廻の中を一巡した人から、速やかに退場できますようにと。
プロフィール
「[整備] #BRZ トランスミッションオーバーホール http://minkara.carview.co.jp/userid/2051565/car/1554404/3987581/note.aspx
何シテル?   11/14 13:01
2015/12/14 update 四国の片田舎でスバルを乗り継いでいます。 WRCのイメージより、とあるアーケードゲームや(隠し車両でBGの白が出てきて...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
~ 赤色ミニワンピで過ごした、ロマンティックな夏の夜 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/08 23:35:46
足回りリフレッシュ&アップグレード(準備編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 12:50:56
STI tSリアメンバーボルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 18:09:08
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
スバル BRZ SILPHEED (スバル BRZ)
2013/12/14納車です。2013/11生まれのB型後期生産型です。 細々変更中です ...
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0R スバル レガシィツーリングワゴン 2.0R
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0Rに乗っています。
その他 にゃんこ millにゃんこ (その他 にゃんこ)
単身赴任中のご主人様に容赦なくいじられる謎の生き物millにゃんこ。 よく食べ、よく寝て ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.