• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 19:22 
@rian★さん、こんにちは😃<br /> ぜひ頑張って受験してみて下さい。
予備検査は3000円かかりますが、予行演習になるし、本番でNGが出たら再調整してくれるので、保険で受けたほうがいいです。
あと、仕事を休んで行くなら、必ず一日で終わらせるために午前中の予約をお勧めします👍
09/16 07:50 
@ケロヨンPMSさん、おはようございます。<br /> (^-^)
日頃の自己流メンテナンスがちゃんと出来ているのか、2年に一度の健康診断のつもりで受験してます。(^_^)v
09/15 15:29 
神奈川陸運支局なう

一応予備検査はパスしたけど、
この待ち時間は心臓に良くないな〜
😫
 09/15 19:27 
@ukkey (ウッキー) さん こんばんは😄
自分でやられているのは、凄いですね‼︎
 09/16 22:16 
@ukkey (ウッキー)
私も今月末か来月に自分で通す予定です。いろいろ教えて下さい(^.^)
09/06 08:12 
@ケロヨンPMSさん、こんにちは😃<br /> 箱根ではお世話になりました。

毎週録画して楽しみに観ていますが、特に先週のHISASHIさんの遍歴は面白かったですね〜。
ランチア、ランエボ、ポルシェ、500mのランボ(笑)
私たちも負けないくらいカーライフを楽しみましょうヽ(´▽`)/
 09/06 08:28 
@ukkey (ウッキー) さん おはようございます😃
ポルシェ、ランボ、ランチャ、フェラーリを乗った中で、フェラーリが一番最高と言われてましたね。ガヤルドは500メートルしか乗らないで売却とはビックリです‼︎面白い番組ですよね。また後ろ走らせて下さい🚙
08/15 05:55 
久々のぐるぐる🅿️😁
KENさん主催の「勇者の行進」ですが、私は海老名SAまでのお見送りです。
σ(^_^;)
06/26 00:55 
@ロッソくんのおやじさん、ご挨拶せずに失礼いたしました。<br /> 水戸は良いところですね。また遊びにいきま~す。
(^_^)/~~
06/26 00:25 
すみませ~ん、大工町を荒らしてました~
(^_^;)
06/25 10:48 
@ちゅんけskさん、エ〜!(◎_◎;)そうだったんですか
知ってたら夜友会が終わった頃を見計らって襲撃したのにぃ〜(笑)

昨夜の懇親会はホテル近くのイタリアンでした。イタリアの車に乗っていると言ったら、ワインをサービスしてくれました。
(^_^)v
06/24 20:38 
いろいろありましたが、何とか水戸のホテルに到着〜。
これからナイトツーリングにしゅっぱ〜〜つ
( ̄∀ ̄)
 06/25 00:32 
@ukkey (ウッキー) さん

KENさんガレージから徒歩10分じゃないですか~!!
(≧∇≦)b
 06/25 10:54 
@ukkey (ウッキー) さん、お近くにいらっしゃったのですね?こちらにおいでの時は、ぜひお声がけくださいませ!
 06/25 11:47 
あれー 水戸にいらしてたんですね〜
06/24 09:29 
日光東照宮へ参拝なう。
 06/24 15:42 
@ukkey (ウッキー) さん 今日は雨降らなくて良かったですね。私は残念ながら行けませんでしたが、皆さんと楽しんできて下さいね〜😄
06/24 06:22 
佐野SAで朝食なう。
5時前に家を出てきたけど、高速の交通量が多くて、SAも一杯だ〜。
 06/24 06:33 
@ukkey (ウッキー) さん、気をつけて楽しんできてくださいね

ヽ(^。^)ノ
 06/24 09:19 
@ukkey (ウッキー) さん、どちらへ?
日光行くのですか?
06/16 11:37 
@ロッソくんのおやじさん、江差、根室、厚岸、択捉、青森、と産地も種類も違うので、それぞれ個性があって優劣つけがたい美味でした。以前に北海道で仕事をした時期がありましたが、これだけ同時に食べ比べが出来るところはありませんでした。
 06/16 16:07 
@ukkey (ウッキー) さん、カミさんがあまり生物が得意でないため、こういうお店に行く機会を作りにくいんですよね!隠れて行っちゃおうかなぁ〜〜
06/15 22:16 
よる築地〜🍣

虎杖(いたどり)の魚河岸千両で国産ウニ5種の食べ比べ。
 06/16 10:39 
@ukkey (ウッキー) さん、物凄いウニの量ですね!色々なウニの味比べは如何でしたか?
05/28 09:36 
@YUIKI さん、2日続けてFUJIですか?
天気が良くて良いですね〜。
楽しんで下さ〜い ( ^_^)/~~~
 05/28 13:45 
@ukkey (ウッキー) さん、そうなんですよー、少し肌寒い天気です( ^ω^ )
05/24 10:46 
富士スピードウェイなう😊

今日は残念ながら富士山は隠れてしまっていますが、暑すぎず走行会にはちょうどいい気候です
(^_^)v
 05/24 18:54 
@ukkey (ウッキー) さん
走行会、楽しそうですね〜😄
本日、フェラーリが新型「812スーパーファスト」を日本初公開。フェラーリ市販モデル史上最強となる800馬力を発生。最高速度は時速340キロ、0-100km/h加速はわずか2.9秒だそうです。ヤフーニュース(時事通信)
 05/26 00:09 
@ukkey (ウッキー)さん富士ですかー
私はもてぎでしたー^_^
今週は富士行きまーす。
05/21 08:52 
山のホテルの庭園はツツジが満開です
(^。^)
05/15 08:41 
@toyo。さん、おはようございます。<br /> てっきり羽生に来られると思っていましたが、どちらへお出かけでした?

羽生PAはこんな感じでしたが、今年は348が少なかったですぅ(T ^ T)
05/14 09:05 
羽生会場は準備OKです🙆
PA入って大型車エリアに直進して下さい。
( ^_^)/~~~
 05/14 09:11 
@ukkey 早すぎました!
05/14 07:53 
@ロッソくんのおやじさん、そうですね。<br /> 皆さんの行いが良いので、フェラーリがたくさん集まったら、お天道様も覗いてくれるでしょう。
誘導係なので、先に行ってお待ちしています
( ^_^)/~~~
 05/14 07:58 
@ukkey (ウッキー) さん、誘導係お疲れ様です。いま、ちゅんけさんと合流しましたが、ちゅんけさんワックスがけはじまりました!

プロフィール

「@rian★さん、こんにちは😃
ぜひ頑張って受験してみて下さい。
予備検査は3000円かかりますが、予行演習になるし、本番でNGが出たら再調整してくれるので、保険で受けたほうがいいです。
あと、仕事を休んで行くなら、必ず一日で終わらせるために午前中の予約をお勧めします👍

何シテル?   09/17 19:22
フツーのサラリーマンがフェラーリ購入を決意してから、実際に購入するまでの奮戦記。さらにはフェラーリ所有の喜びや維持の苦労などを紹介します。皆さんもぜひフェラーリ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

焼肉デート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/10 03:33:36
テストドライブで素敵な出会い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 17:13:29
This is Rally! 70's 80's 90's Edition - with Pure Engine Sounds 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/16 21:49:31

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

フェラーリ 348 フェラーリ 348
フェラーリといえば赤と思い込んでいた自分が、ネットで見かけたUK仕様のボディがブルー、内 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
中古で購入。BLITZのマフラーで今の車には出せないボロボロ~のスバルサウンドを満喫して ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
Bタイプの途中からデチューンされてしまったので、敢えてAタイプを2年落ちで購入。 とにか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.